MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
oハムさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

施術時間が短い

足湯がハーブの葉や果実をいれたもので素敵でした。サロンの雰囲気や施術自体は良かったのですが、施術時間が短いように思います。上半身40分+ヘッドの内容。入店から退店までちょうど1時間5分ぐらい。施術が始まる前の時間も結構長めだったので(体温測定、お茶、カウンセリング記入、足湯、着替え、施術、着替え、お茶、会計)残念でした。

review-fill 2022/3/30

【体験】<不眠・眼精疲労>ヘッドマッサージ+リンパマッサージ40分(上半身) ¥4,400

4人が参考になったと言っています。
human
Saaaaaaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

むくみ&セルライト解消におすすめ!

とても綺麗で雰囲気の良いサロンです。
明るく清潔感があり、少しバリとかのスパっぽい感じです。

施術室は広くゆったりしていて、リラックスできます。
カウンセリングしっかりして頂きました。
その後、足湯、サイズ測定(希望したので。不要ならしなくていいと思います)、温まくら?であたため、ハイパーナイフ、ハイパーシェイプの流れでした。

むくみでガチガチ下半身だったので、普通にリンパ流されるだけで痛くて。ハイパーシェイプは脂肪を吸引しながらローラーで潰す機械だったので、めちゃくちゃ痛くて癒しどころではありませんでした(笑)ですが、施術後はとてもすっきりしていてサイズもダウンしていました。私のふくらはぎって
こんなに柔らかかったのという感じです。あと、脂肪をつかんだときのボコボコが小さくなり、大きさも均一になっていました。

ハイパーシェイプはセルライトを潰す機械なので、内出血をすると、最初に説明してもらいましたが、見事にお尻から太もも裏が内出血だらけになりました。けっこうビックリな状態です。治るか不安でしたが、1週間でほぼ治ってきました。

痛みと内出血には覚悟が必要ですが、セルライト解消したい方にはすごくおすすめできます!

review-fill 2022/2/25

【体験・セルケア】半身ナイフ+シェイプ60分

1人が参考になったと言っています。
human
やっきゅるさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

落ち着いて施術を受けられます

肩などの張りから、帰りに行きたいなーと思って見つけました。丸の内にあってアクセスは良好。
明るくキレイなマンションなので、気後れもせずに入れます。店内は落ち着いた照明に、いい香りで包まれるので、即眠くなります。
施術は自分は丁度いい少し強めでした。快活なイメージのスタッフさんで、丁寧に接客されてて施術だけでなく気持ち良かったです。

review-fill 2021/11/26

【体験】<不眠・眼精疲労>ヘッドマッサージ+リンパマッサージ50分(上半身)

1人が参考になったと言っています。
human
マッサージを受けるのが趣味さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

かなり癒されました

丸の内のオフィス街の中のマンションの一室にありました。
部屋はとてもきれいで、アロマの香りがしました。
受付を済ませると、お茶が出されて、足浴をしました。

その後紙ショーツに着替えて、うつぶせになり、足と背中のアロママッサージを受けました。
次に仰向けになり、足と手をマッサージされました。
かなりリラックスできました。

review-fill 2021/1/28

リンパマッサージ 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
チェリーmさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:2
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ハイパーナイフ

初めてハイパーナイフをしましたが、じんわり温かくなり気持ちよかったです。デコルテのマッサージをしていただけると思ってなかったので、得した気分になりました。ハイパーナイフを受けたあと体がポカポカして、体が楽になった気がします。また、時間を見つけてハイパーナイフを受けたいと思います。足湯のほうも気持ちよかったです。

review-fill 2020/5/12
1人が参考になったと言っています。

95件中 6~10件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。