MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
mk82さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

素敵なサロンでした

お腹の脂肪が気になり、色々調べて口コミの良かったこちらにキャビテーション&EMSで予約しました。
キャンペーンで0円だったにも関わらず、接客、施術、全てとても丁寧で癒されました。
30分のコースだったのでいきなりお腹の施術が始まるかと思ったのですが、まず足湯から始まりハーブソルトで足のマッサージ、次に体を温めてからの施術で、体全体のトータルメンテナンスに気遣いされてました。そしてその後マシンもしっかり30分当てていただきました。
お店の方も知識豊富で、色々教えていただきためになりました。
いいサロンだと思います。

review-fill 2019/6/2

キャビテーション&EMS

サロンからの返信
mk82様

先日はご来店いただき、有難う御座いました。
内容にご満足いただく事ができ、嬉しく思います。
今後もよりお客様がサロンでのお時間を快適に過ごせますよう
努めてまいりますので、よろしくお願い致します。
review-reply 2019/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
mamakoさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのEMSとキャビテーション

はじめは、筋肉の動く感じにビックリしました。コリの強いところは、機械を当てると少し痛かったですが、強度を調節してくださったので、大丈夫でした。施術後はすっきりした感じがしました。実際の採寸結果でも、少し細くなっていました。
施術してくれた方は、身体の状態をよく見てくださって、どこがコリの原因なのかなど、分かりやすく話してくださり、勉強になりました。ありがとうございました。

review-fill 2019/5/20

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分 採寸before・after付き 通常価格12,960円

サロンからの返信
mamako様

先日はご来店いただき、有難う御座いました。採寸ではサイズダウンしていましたね。
良かったです^^また是非ご利用ください。
review-reply 2019/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
yuki1982さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

隠れ家的サロン

都心のマンションの1階にあります。看板は出ていませんが、よく見ると表札に店名が書いてあります。
足湯付のコースですが、コース時間とは別に足湯の時間もあるので、施術もきちんと30分ありました(計ったわけではないですが、それくらいの長さでした)。そのため、コース時間よりも所要時間がありますので,お急ぎの方はコース時間に注意した方が良いと思います。
強さも適切で、気持ちよかったです。帰りに靴を履いた時にブカブカに感じるくらいむくみが取れていました。
名古屋にはあまり行かないのですが、近くに行った際はボディのコースも受けてみたいと思いました。

review-fill 2018/11/28

【リクエストが多かった為再度掲載!】お急ぎの方へ☆クイックフットケア30分 通常料金5,400円

サロンからの返信

yuki1982 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。

とても丁寧な口コミもありがとうございます(^ ^)
今回施術にもご満足いただけたようで嬉しいです☆
また名古屋にいらっしゃる際はいつでもお立ち寄りくださいね☆
review-reply 2019/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
マーシャルさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

清潔感は満足しました

名古屋のビジネス街のマンションの一室で、隠れ家的な雰囲気の店でした。私が施術を受けている間中、もう一人のメンバーが外部と電話する声が漏れ聞こえた事には、あまり良い感じはしませんでした、
ただ、店内の雰囲気は落ち着いた感じで良かっただけに、残念な気持ちでしたので、施術を担当しない人もお客様を迎える対応に改めて欲しいと思いました。

review-fill 2018/11/18

【EPARKで大好評☆】スッキリほぐしボディケア60分 通常料金7,560円 ※お時間のご相談ok!!

サロンからの返信
マーシャル様

先日はご来店いただき、誠に有難うございました。お施術中にもかかわらず、こちらのお電話でお寛ぎのひと時を害してしまい、大変申し訳御座いません。

なるべく物音には気を配っておりましたが
こういったお電話での対応なども気をつけて参ります。

ご指摘頂き、ありがとうございます。
改善に努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
review-reply 2018/11/20
この口コミは参考になりましたか。
human
トモヒコさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

当日予約でオイルマッサージ用の個室用意が難しいとのことだったけど
時間変更に応じたら半個室状態を工夫してもらえ
当初どおりオイルマッサージしていただけ
心の疲れを和らげていただけました

施術も素晴らしかったけど
会話にきちんと答えていただけ楽しい時間を過ごせました

次はもう少し前もって予約させていただきます
ありがとうございました

review-fill 2018/10/6

【極上の癒し】アロマトリートメント60分 通常料金9,180円 ※お時間のご相談ok!

サロンからの返信

トモヒコ 様

先日はご来店いただきありがとうございました(^ ^)

そしてこの度は急なお時間変更申し訳ありませんでした。ご対応いただき本当に助かりました。
ありがとうございます。

トモヒコ様には楽しんでいただけたようで私も嬉しく思います(^ ^)☆
色んなお話が聞けて楽しかったですよ☆

またご来店いただけるのを楽しみにしていますね(^ ^)
review-reply 2018/11/19
この口コミは参考になりましたか。

95件中 36~40件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。