MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
もちふわ2さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されるサロンで即効性ありの施術!

サロンは緑に囲まれていて、家具もセンス良くまとめられていて大人がくつろげる空間でした。
始まる前と後にライムソーダとゆず茶を出していただき、足湯もラベンダーの香りの岩塩でスクラブまでしていただいて、とっても癒されました。
キャビテーションとEMSが同時にかけられる機器で普通より一つ強めでお願いしたのですが、心地よいピリピリ感でしっかり効いている感じがしました。今回は裏太ももと腰回り、お腹を施術してもらったのですが、なんと0.5〜1㎝もサイズダウンしていて驚きました!カウンセリングやアフターケアの説明もしっかりしてくださったので安心でした。また機会があれば伺いたいです。

review-fill 2018/9/29

1日1名様限定 口コミ投稿専用メニュー EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分

サロンからの返信
もちふわ2様

先日はご来店頂き、有難う御座いました☆ミ
当サロンのサービスにご満足いただけて光栄です。

より多くのお客様へご満足いただけますよう、
日々工夫して参ります^^

またのご来店お待ちいたしております!
review-reply 2018/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
くまらぶさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

思ってたより痛かった

夜の遅い時間だった時間だったので、周囲が暗くて少しだけ怖かったですが、迷わず到着できました。15分程早くついてしまいましたが、美味しいドリンクで出迎えてくれました。足湯が気持ち良かったです。キャビテーションやEMSが30分と思ってましたが、体を暖める時間もあり、15分程度でしたが想像よりも痛かったです。筋肉が張っているところが反応するようでら肩周りを背術中には会話もつまるほどでした。
この痛みは私にはちょっとしんどかったです。

review-fill 2018/9/24

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分 採寸before・after付き 通常価格12,960円→3,7

サロンからの返信
くまらぶ様
先日はご来店頂き有難うございます。

コリやハリが強いと痛みとして出てしまうことがあるので定期的に行って頂くと痛みも徐々に軽減していくので
定期的にお身体をほぐしてあげてください。
当サロンでもたくさんのメニューをご用意していますのでぜひまたお越しください。
review-reply 2018/10/09
この口コミは参考になりましたか。
human
vanilla♡さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました☆

清潔感のある落ち着いた空間でとても癒されました♡
ハーブの入った足湯やウェルカムドリンクがとてもお洒落でホテルのスパに来たような感覚です♡
施術は、EMSのピリピリにビックリしましたが、丁寧にマッサージしていただき、ふくらはぎが軽くなり全身が温かくなりました♡
スタッフの方はとても話しやすく、身体の悩みや自宅でできるストレッチ等、丁寧にアドバイスしていただきました♡
また身体のメンテナンスに行きたいなと思ってます(*^^*)

review-fill 2018/9/3

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信
vanillaさま

先日はご来店有難うございました!!
私も色々とお話ができ、楽しかったです ^0^)

当サロンに来店されて、お体の事などに興味を持って頂けるようになれば嬉しく思います。
ありがとうございました!
review-reply 2018/09/24
この口コミは参考になりましたか。
human
きぃ725さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されるステキな空間

久屋大通駅から徒歩で行ける距離で迷わずに来れました。
キレイなサロンで雰囲気も良く、部屋には音楽が流れていて癒される空間でした。足湯やウエルカムドリンクなどサービスも充実していてカウンセリングもしっかりして頂きました。
今回初めてEMSとキャビテーションを体験しましたが、全く痛くなかったのにヒップが施術前よりマイナス1.5センチ、ウエスト、太腿にも効果があってびっくりしました。ぜひまた来店したいです。

review-fill 2018/9/2

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信

きぃ725 様

先日はご来店いただきありがとうございました。

1回の施術であれだけ変化があると嬉しいですよね☆
続けてケアをしていければ、きっともっと結果が出てくると思います(^ ^)
私にお手伝い出来る事があればいつでもご相談くださいね☆

またお会い出来る事を楽しみにしています。
ありがとうございました。
review-reply 2018/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ぼたもち15さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのエステサロン

年々お腹周りの脂肪が気になり、エステサロンに行ってみたいと思っていたのですが、敷居が高いような気がして中々行けませんでした。

こちらのサロンは口コミ評判もよく、お試し価格もあるようでしたので、行ってみようと思い、施術してもらったのですが、スタッフの皆さんとても親切で、初めてで何も分からない私に丁寧に対応してくださいました。
施術自体も少し電流が走る感じくらいで全く痛くありませんでした。
また機会があれば、通ってみたいなと思いました。

review-fill 2018/8/28

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信

ぼたもち15 様

最初の第一歩にMARUNOUCHI salonを選んでいただきありがとうございます。

年齢を重ねる毎に気になる箇所が増えていく気持ちとてもわかります(T ^ T)
どうにか撃退したいものですよね!!

施術中にもお伝えしましたが、ぼたもち15 様に合わせた施術を提案していくことも可能ですので 何かございましたらいつでもご相談いただければと思います(^ ^)

また是非お越しくださいね☆
ありがとうございました。
review-reply 2018/09/06
この口コミは参考になりましたか。

95件中 41~45件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。