MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
タナさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足です

足湯からのスタートてリラックスできました。
マッサージもしっかりしてもらい、身体が軽く、夜もぐっすり寝ることができました!

review-fill 2019/12/21

リンパマッサージ60分全身 通常価格9,350円

この口コミは参考になりましたか。
human
ほてつさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

フットマッサージ良かった

EPARKクーポンを使い会社近くのマルノウチサロンさんへ行って来ました。少し足の疲れが気になっていたので30分のフットマッサージコースを予約しました。はじめての来店でしたが、とても丁寧な接客と対応をして下さいました。足裏マッサージも程よい力加減で時折、体の悪いところになると痛みを感じることもありましたが、しっかり施術をして下さり、とても満足しています。とても良かったです。

review-fill 2019/12/19

フットマッサージ30分, 口コミ投稿でヘッドマッサージ10分サービス

この口コミは参考になりましたか。
human
buddhaさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス

場所がなかなか見つかりずらくはあるが、部屋の雰囲気やスタッフの対応もプライベート感があり、大変満足できた。時間も焦らすことなく、丁寧な施術でした。今回は久しくフットをケアしておらずお願いし、普段の足の疲れがとれ軽く感じられることも満足している。ヘッドもマッサージも良く、足先から頭頂までのびた感もある。次回はヘッドを重点的にお願いしてみたい。

review-fill 2019/12/17

フットマッサージ30分, 口コミ投稿でヘッドマッサージ10分サービス

この口コミは参考になりましたか。
human
MOGMUGさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

友達に「痩せた?」と言われました

最初に、先日は方向音痴な私に対して諦めず冷静にナビゲートして頂いて、ありがとうございました。
清潔感のあるお部屋が好印象でした。初めてお伺いしたので、施術前に問診を受け全体的な施術の流れをご説明頂きました。
施術自体は全く痛み無く、しっかりクレンジングして貰えただけでもお伺いした甲斐はあったと思いました。
ボディ専門のお店で、受けた施術はフェイシャルでしたが数日後に会った近所の友達に「あれ?痩せた??」と聞かれました。自分の体感以上に、効果があったみたいです。
料金も比較的続けやすい金額だったので、施術後にご提案頂いたEMS?も気になっています。空き時間を見つけてまたお伺い出来たら、と考えておりますので、その際はよろしくお願いします。

review-fill 2019/12/1

ハイパーナイフ フェイシャルケア60分 通常価格7,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
NICOMARIさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

初めてのキャビテーション

初来店しました。
とても清潔な個室で、ドリンクなどのサービスも良かったです。
キャビテーションは初めての体験でしたが、部位によっては結構痛かったです。個人差があるようですが、何とか耐えれる程度の痛みでした。
1回ではあまり効果がわかりにくいようですが、機会があれば今後も試したいと思いました。

review-fill 2019/9/21

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分 通常価格12,960円

サロンからの返信
NICOMARI様

先日はご来店いただき、有難う御座いました。
痛い箇所は大丈夫でしたでしょうか??
痛い箇所は、お身体が非常に固くなっている箇所になります。
時々ほぐしてあげられると良いです。
また是非ご利用ください
review-reply 2019/09/27
1人が参考になったと言っています。

107件中 46~50件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。