MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
dragoonさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてでしたが良かったです!

旅先でこのサービスを見つけまして、来店してみました。
マンションの一階にあるセキュリティロックされた入口の先に、サロンの入口があるお店だったので、ちょっと戸惑いましたが、サロンルームは清潔感があるお部屋で落ち着きました。

肝心の内容について
ダイエットで落ちない脂肪を燃焼したい考えで注文したEMSを30分、1つの部位ということで、歩き疲れてたこともあり、腰回りと下腹部をやってもらいました。
お尻の筋肉が硬かったのもあり、違和感を感じながら時々痛くも気持ちよくほぐれていくのが解り、感覚的にすごく軽くなったようで、贅肉も落ちたようにみえました。

続いての腸セラピー
15分ほど優しく激しく腹部を揉んでもらいました。腰回りの疲れもあって、痛い時間もおおかったですが、終わった後はお腹が妙に軽くなったようです。

旅先でのひと時でしたが、機会があればまた来てみたいです。

review-fill 2019/7/17

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分 通常価格12,960円

サロンからの返信
dragoon様

先日亜ご来店いただき、有難う御座いました。
腸セラピーは痛いですが、血流がかなり流れやすくなるので
腰も楽になります。遠方からお越しで当サロンをお選びいただき、有難う御座いました。
review-reply 2019/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆーうううさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気良く内容も満足

雰囲気は内装も素敵で、清潔でした。
また、せじゅつに入る前の足湯も気持ち良かったです。
内容もしっかりと機械をかけて頂けて良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

review-fill 2019/7/1
サロンからの返信
ゆーううう様

先日はご来店いただき、有難う御座いました。
足湯は多くのお客様に気に入って頂いております。
またお疲れの際は是非お越しください。
review-reply 2019/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
FXBBさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての感覚でした

施術後、ウエストが細くなっていたのにビックリました。筋膜リリースも体験してみようと思います。
新感覚の体験をオススメします。

review-fill 2019/6/14

EMS×キャビテーション

サロンからの返信
FXBB様

筋膜リリースも体験していただき、有難う御座いました。
筋膜は痛いですよね。回数を重ねると痛みも取れ、お身体も軽くなっていきますよ。
また是非ご利用ください。
review-reply 2019/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ニックネームは秘密さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

久しぶりの不満足店舗

非常に不満足な内容の為、施術途中(正確には始まる前)でキャンセルさせて頂きました。
当初、14:00で予約した所連絡があり、その時間は店舗が混雑しているので15:30に時間をずらして欲しい。
サイトで空いていたので予約したのだが。
店舗に着いても、間間で間隔を空けられ、実際施術が始まりそうになるまで30分以上経過。
施術が始まる前にボディチェック?をして身体が硬いから、オイル等を使った方がいいと、いきなりオプションの提案。
あくまでオプションとの話しはあったが、進め方に疑問を感じ、施術前にキャンセルさせて頂きました。
店舗側の都合で時間変更して、開始までにまた時間を有し、挙句の果てにオプション提案。
不愉快な気分しか残りませんでした。

自分にとっては、残念な店舗となってしまいました。

review-fill 2019/5/17

筋膜リリース60分×3回

サロンからの返信
ニックネームは秘密様

先日はご来店いただき、有難う御座いました。お時間の件はご迷惑をおかけし大変申し訳御座いません。
そうですね、体質改善をもとに施術前のカルテ記入、カウンセリング、足湯、お着替えなどで30分ほどお時間をいただいております。
また、オプションに関しましてはあくまで強制的なものでは御座いませんので、
もしそのままでの施術をご希望であれば、ご希望通りに施術させて頂いております。
お客様が当サロンでの時間をより快適に過ごして頂けますよう、お客様へのメニュー内容のお伝えの仕方やオプションについてのご説明など
より理解しやすくなりますよう努めておりますので、貴重なご意見を頂く事ができ感謝しております。
今回はコメントのご投稿有難う御座いました。
review-reply 2019/09/27
4人が参考になったと言っています。
human
トシくんさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

3回でこの価格はすごくお得

たしかに普通の方なら痛がって飛び跳ねる人もいるかもだが、自分は施術中は吐く呼吸を深めてました。施術前のドリンクサービスやアフターサービスドリンクを頂けるのも良かったですね。あと足湯も。人気サロンのようなので、90日有効3回コースなので次の自分が来たかった日時は予約出来なかったのでちょっと期間空いちゃうのですがどうにか平日の日中で2回目の予約をお願いして帰れて良かったです。3回目の予約もしとけば良かったかもと地下鉄乗る前にも思ってしまいました。

review-fill 2018/12/31

筋膜リリース60分×3回 通常料金61,560円→6,480円

サロンからの返信
トシくん様
先日はご来店ありがとうございました。

施術後お身体の調子はいかがでしょうか。
なかなかご希望のお日にちでご予約を承れず申し訳ございません。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
review-reply 2019/01/06
この口コミは参考になりましたか。

107件中 51~55件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。