MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
ぴろやんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

キャビテーションとEMSの機械を始めてやりました。 筋肉に効いてすごく反応する所と全然しないところもあって、しない所には強めにしてもらったりほぐしてもらったりと対応してもらいました。
腸もみも初体験でしたが、便秘体質なのでものすごく痛かったけど、やり終わった後はウエストが2センチも細くなっていたし、自分でも効果がとても分かりました。とても良かったです。

review-fill 2018/11/29

口コミ専用メニュー

サロンからの返信
ぴろやん様

ご来店いただき有難う御座いました。サイズの変化がわかり良かったです。
また是非ご利用ください。
review-reply 2019/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
アリス7さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

サイズダウンちゃんとしてました〜(^-^)

初めての経験でした〜。
EMS、キャビテーションとなんとなく聞いたことがあるけど、どんなものかわからなかったので、とても良い体験ができました!

あったかくて、自分の意思とは関係なくピクピクとお肉が動く感じがちょっと不思議な感じでした。
電気が少しピリピリとする感じもありますが、強さの調整をしていただけるので大丈夫です。

短い時間でしたが、ちゃんとサイズダウンもしてました〜!

お店の雰囲気も良くて、スタッフの方の対応もとても良かったです。

また機会を見つけて伺いたいです。

review-fill 2018/10/29

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分 採寸before・after付き 通常価格12,960円

サロンからの返信

アリス7 さま

先日はご来店いただきありがとうございました。

初キャビテーション しっかりサイズダウン出来て良かったです(^ ^)

EMS面白いですよね(*ノ∀`*)
私も初めて受けた時は衝撃でした(笑)

キャビテーションの他にも色んなメニューがございますので、そちらもまた体験しにいらしてくださいね☆
review-reply 2018/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうこりんご☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ステキな空間でリラックスできました。

マンションの一室ですが部屋がたくさんあり、ゆったりしていました。
施術前に足湯、ドリンクサービス(酵素のドリンクおいしかったです!)もあり、セレブな空間という感じです。
機械は電気を強めにしてもらってちょうどいい具合でした。おしり回り1センチ減りました!脂肪が柔らかくなっていて速効性があります。肩凝りにもきくそうです。スタッフの方は皆さん丁寧で話しやすい方でリラックスできました。

review-fill 2018/10/21

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分 採寸before・after付き 通常価格12,960円

サロンからの返信
ゆうこりんご☆ 様

先日はご来店いただきありがとうございました。

酵素ドリンク飲みやすくて美味しいですよね(^ ^)
とっても人気のドリンクなんです♫

施術も短時間ながらしっかりと変化が出て私も嬉しい結果でした(^ ^)☆
またその結果を継続させるメニューなどもございますのでいつでもいらっしゃってくださいね☆☆☆
review-reply 2018/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴよぴよ★☆さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な説明と施術で安心できるサロン

以前から興味のあった施術だったので、受けてみることにしました。気になるお腹回りを何とかしたいというきっかけでしたが、カウンセリングを受けていく内に、気になっていた不調の原因が分かり、自分のことながら驚きました。
施術は最初弱めの電流で様子を見、次第に強くしていただきました。心地よいとは言えませんが、苦にはならない程度の感覚でした。
施術後は計測箇所それぞれ一センチサイズダウンしました。  すぐに改善することは難しいとは思いますが、少しずつ改善したいと思いました。

review-fill 2018/9/15

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信
先日は当サロンの施術・カウンセリングを受けて頂き有難うございました。
お身体の不調の関連について、色々とお話ししましたね。繋がりが分かるの原因理解できて
きっとワクワクしてお話を聞いて頂けてたのかな?と思います。

施術は好き嫌いがあり、筋肉が動く感じが苦手、という方も中にはいらっしゃいますが
EMSはとても良い機械です。ぴよぴよ様のお身体は筋肉が硬く緊張していた為、愛称は良いと思います!是非継続的に使用してみて下さいね。

また、気になることがあれば何なりとお申し付け下さい!
有難うございました。
review-reply 2018/09/24
この口コミは参考になりましたか。
human
a-chan☆さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

お誕生日クーポン利用で

無料で施術を受けることができました。 キャビテーションとEMSが同時に出来る機械は初めてでした。慣れない機械なのでリラックスは出来ませんでしたが、時短になるので良いと思いました。
サロンはとてもキレイ清潔感があら、雰囲気の良いサロンで居心地が良かったです。
アニメティなどの配慮や施術前後にあるドリンクサービスも嬉しかったです。
また機会があれば再来したいなと思いました。

review-fill 2018/9/3

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました!
当サロンの施術は楽しんでいただけましたか??

内観や、お客様はサービスするドリンクなどは拘っているので、喜んでいただけてよかったです!
またぜひご来店ください!
review-reply 2018/09/06
この口コミは参考になりましたか。

107件中 56~60件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。