MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
カジュさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰囲気の良いサロンです

場所はとても分かりやすく 目の前に
コインパーキングもあるので
アクセスしやすいです。
サロンは綺麗で清潔感がありました。

内容もゆったりできる 感じでした
また他のメニューも試してみたいと
感じました。

review-fill 2018/7/8

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
カジュ 様

先日は有難うございました。

店内はお客様が心からゆっくりと寛げれるようこだわっております♪


またお待ちしております。
review-reply 2018/08/30
この口コミは参考になりましたか。
human
あん0000さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

きれいなサロンです

クチコミを参考に、歩いて向かいました。白を基調とした、すてきなサロンで、緑の植物が落ち着いた雰囲気で、リラックスできます。いろいろクチコミ読みましたが、スタッフの方も、気が利くかたで、室内の温度が不快でないか何度も聞いてくださりましたし、役立つ話も聞けました。さいごに、お茶を選べますと、言われて、着替えて待ちましたら、次の方が見えたからか、お茶は忘れてみえるようで、私も、無しでもよかったので、そのまま帰りました。そこくらいが、残念なだけで、あとの施術はよかったです。飲み物頂き、足湯にはいり、岩塩を使用し、洗って頂き、さっぱりしました。さくらんぼのたねのホット枕を肩と腰、足にのせ、体があたたまってからの施術でした。おすすめです

review-fill 2018/6/30

【お急ぎの方へ☆EPARK限定】新メニュー!足湯付きクイック30分フットケア

サロンからの返信
あん0000さま

先日はご来店頂き有難うございました!!
最後のお飲み物、本当にすみません、、
最後までしっかり当サロンを楽しんで頂きたかったです、、

またお立ち寄りの際に是非、お越しくださいね。
有難うございました。
review-reply 2018/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
JBさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

サクランボのマクラ

場所がなかなか分からず、少し遅れてしまいました。似たようなマンションが多く分かりづらかったです。中に入ると高級感があり、ドリンクもオシャレで、ベッドも素敵でした。サクランボの種を温めたマクラが快適で、もっと長いコースにすれば良かったです。足湯も施術も気持ちよかったです。足を岩塩で洗ってもらいスッキリしました。

review-fill 2018/6/26

【お急ぎの方へ☆EPARK限定】新メニュー!足湯付きクイック30分フットケア

サロンからの返信
JB 様

返信遅くなり申し訳ありません。

先日はご来店いただきありがとうございました。

さくらんぼの種で身体を温めるって不思議ですよね(´ー`)笑
JB様に気に入っていただけたようで良かったです☆

他にも沢山褒めていただきありがとうございます(^ ^)
今回受けていただいたメニュー以外にも色々なメニューがございますので、お時間ある時にまたゆっくりいらしてくださいね☆
スタッフ一同お待ちしております(^ ^)
review-reply 2018/07/09
この口コミは参考になりましたか。
human
marchさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.43
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

定休日を理由に予約キャンセル

ウェブで予約完了したのに「定休日」という理由でキャンセルされました。予約を入れてから2日後位に着信履歴が残っていたけど、その後連絡が無かったので大事な用では無いと思っていたら、予約完了の1週間後に「定休日なのでキャンセルします」と連絡がありました。定休日なら最初から予約受付を不可にしておけばいいのに、しかも1週間も経ってからキャンセルを伝えてくるなんて、こちらは予定を組んでいるのにとても残念に思いました。お客さんの予約をこういう理由・形でキャンセルするのは私の中では有り得ないし、定休日・予約の管理が出来ないお店は周りの人には到底オススメできないです。

review-fill 2018/6/24
サロンからの返信
marchさま

投稿と、ご指摘有難うございます。
システム上の管理エラーにつき、水曜日の予約頂いたお日にちのみが予約の入る状態になっておりました。ご来店を楽しみにして頂いていたのに、大変申し訳御座いません。

こういった状態を回避していくため、予約の運営、管理を徹底して参ります。
また対応につきましても、お客様に対しての不信を煽ってしまった為適切ではなかったと感じております。

今回は大変ご迷惑をおかけしました。
review-reply 2018/06/25
2人が参考になったと言っています。
human
リラクスさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての体験でした

お店の中はとてもオシャレな空間で清潔感にもとても気を遣っていると感じました。
スタッフの方の対応も丁寧で優しくて、とても感じが良いと思います。
キャビテーション×EMSほ初めての体験で、電気が流れるのが少し違和感もありましたが、その後のマッサージも終えると、とても身体がスッキリとした感じで気分も楽になった感じがします。

review-fill 2018/6/17

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
リラクス樣
先日はご来店頂きありがとうございます。

キャビテーションだけではなくたくさんの機械がございますので色々お試ししてくださいね。
またいつでもお待ちしております。
review-reply 2018/07/22
この口コミは参考になりましたか。

107件中 71~75件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。