MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
しし丸さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

デザイナーズマンションの1室で最高の施術をありがとうございます

店舗はマンションの一室で、外に看板が無いのでわかりにくいですが、中はとてもきれいで落ち着いて施術を受けれました。ウエルカムドリンクもとても美味しくてうれしいサービスでした。足湯はハーブやライムが入っており手の込んだ仕様でこれまた良いです。EMSは丁寧におなかにくまなくあてて頂き肩よりが無く刺激が受けれました。最後にリンパマッサージをして頂きましたが、痛い所もありましたが、足の疲れが取れて大変気持良かったです。また来店させて頂きます。

review-fill 2018/5/14

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
しし丸様
先日はご来店頂きありがとうございます。

EMSも流すことによりさらに効果的なのでまたこちらに来られた際は是非お越しください。
お待ちしております。
review-reply 2018/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
しし丸さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた雰囲気で、リラックスしたひと時

お店は、マンション名まで見てくれば良かったのですが、看板が一切ないので、少し戸惑いました。中は新しく綺麗なお部屋での施術で、リラックス出来ました。足湯は、ハーブとライムが入っており、高級な感じがしました。飲み物も、色々選べ美味しかったです。EMSは強弱があり、強はかなりきましたが、丁寧に部位を変えながら対応いただき、全面の筋肉が刺激されました。足は、リンパマッサージをしていただきました。痛いところもありましたが、足がすっきりしました。女性の細やかな配慮がありとても良いお店だと思いました。また、機会があれば是非来店したいと思います。

review-fill 2018/5/13

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円 30分

サロンからの返信
しし丸様
先日はご来店頂きありがとうございます。

お身体の調子はいかがでしょうか?
全身行うコースもございますのでまた色んなコースを試しに来てください。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
パリパリ18さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ポカポカ

綺麗な個室のお部屋での施術でしたのでとてもリラックス出来ました。紙のスリッパを用意していただいたり、施術前と後にも美味しい飲み物を出していただいたりと気遣いが感じられました。旅行中で疲れていましたが、施術後はとても気持ちよく体がポカポカして軽くなりました。ありがとうございました。又名古屋に来た時にはお世話になりたいと思います!

review-fill 2018/5/4

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
パリパリ18様
先日はご来店頂きありがとうございます。

お身体の調子はいががでしょうか?
お身体がポカポカになりよかったです。
また名古屋に来られた際は是非お越しくださいね。
review-reply 2018/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
もふもふ子さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

ステキなサロン

名古屋旅行の際に友人と2人で立ち寄らせていただきました。マンションの一室にあり、とても綺麗で清潔感のある素敵なサロンでした。
足湯をしながら丁寧にカウンセリングしてくださり、施術はコリや浮腫が激しいのか、私に少々痛く感じましてが終わった後はスッキリした気がしました。サービスがとても素晴らしいく、また名古屋に来た時は立ち寄らせていただきたいです。

review-fill 2018/5/4

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
もふもふ子様
先日はご来店頂きありがとう御座いました^^
遠方からお越しのお客様はやはりGWならではかなあと思いました。
名古屋旅行の良い思い出になればと思います。また名古屋に来られたら是非立ち寄ってくださいね。
ご来店有難う御座いました^^
review-reply 2018/05/14
この口コミは参考になりましたか。
human
WKさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

綺麗なお店でした

マンションの一室ということもあり、見つけるまでに少し時間がかかりました。ためらいながらチャイムを鳴らしましたがあっていて良かったです。綺麗なお部屋での施術でした。足湯は気持ちよかったですが、足湯だけで体の症状を当ててくれるマッサージ比べるとやはりエステだなぁという感じです。施述はもう少し痛いかと思ってましたが、思ったより気持ち良い感じで良かったです。

review-fill 2018/5/1

【新規限定】筋膜リリース全身60分 通常料金30,240円

サロンからの返信
WK様

先日はご来店頂きありがとうございました!
ゆったりとした時間を過ごして頂けましたでしょうか?
またお疲れの際にお立ち寄りください。ありがとうございました。
review-reply 2018/05/27
この口コミは参考になりましたか。

107件中 86~90件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。