MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
168さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お腹対策

アクセスは駅から近くて良かったです、外観は新しくマンションの一室でしたので安心できました、お腹周りを減らしたいと相談したところ、丁寧に教えていただき、身体に合った提案してくれるところがとても良かったです、骨盤の位置や筋肉を落とさずに痩せる方策など、たいへん参考になりました、とりあえず次回の為、都合をつけたいと思います。

review-fill 2018/2/26

【キャビテーション×EMS】貴女の``気になる``を撃退!選べるフェイシャルorボディ60分 通常料金¥5,400

サロンからの返信
マウス様

昨日はご来店頂きまして、有難うございました!色々お伝えしましたが、お店を通して身体が変わることの良さや楽しさを感じて頂けますと嬉しく思います。
理想の状態になれるよう、しっかりサポート致します。今後ともよろしくお願い致します!
review-reply 2018/02/27
この口コミは参考になりましたか。
human
エイミー12さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気遣いがすごいです。

気に入って何度も通っています。施術中はいろいろ仲良く話していますが、伺うと最初にドリンクサービスや足湯がありまして、その対応一つ一つがとても心地いいサービスを提供してくれます。
施術に関しても、「今」の効果だけではなく「これから」の事を考えての施術をしてくれます。ずっとエステに通わなくても良い様に、体質改善を考えて行なってくれますのでありがたいと思います。

review-fill 2018/2/13

単発施術, 温浴

サロンからの返信
エイミー12様

いつもお世話になっております!
こちらこそ、気に入って通って頂けていて、とても嬉しいです。毎回、来て良かったと思って頂けますように、サービスも施術もより追求していきたいです。今後も宜しくお願い致します!
review-reply 2018/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
パピ1さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

筋膜リリース

初めての筋膜リリース。初めのうちはものすごく痛かったけど、施術を受けている間に段々、痛みがなくなってくるのがわかりました。全身を丁寧に施術していただき、終わった後は体が温かくなりました。直後にふくらはぎが筋肉痛になりましたが、なんとなく体が軽くなった感じもありました。清潔で素敵なサロンでした。

review-fill 2018/2/4

【新規限定】筋膜リリース全身60分 通常料金30,240円

サロンからの返信
パピ1様、先日はご来店頂きありがとうございます。

初めての筋膜リリースは痛かったですよね…
回数を重ねていく事により痛みもなくなりさらにお身体も温まりますのでまたいつでもお越し下さいね。
また、筋膜リリース以外のメニューもたくさんございますので色々なメニュー試してみて下さいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/02/06
この口コミは参考になりましたか。
human
とろさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

筋膜リリース

筋膜リリースに興味があったので、こちらのサロンの全身コースを体験しました。
とても落ち着いたサロンです。インテリアや雑貨、いただくドリンク、そのグラス等すみずみまで品の良いものを使われていました。
また受付~待合から施術前のサロンの方針の説明なども丁寧で、リラックスしてマッサージに臨めます。
肝心の施術も、素人判断ですが技術の高さを感じますし、ところどころ体の状態について説明を入れてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえました。
リラクゼーションとは全く別物ですが、終わった後は本当に満足で、今回体験できてとてもよかったです。

review-fill 2018/1/9

【新規限定】筋膜リリース全身60分 通常料金30,240円

サロンからの返信
とろ樣
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。

施術後お身体の調子はいかがでしょうか?
リラクゼーションとは違い少し痛いですが回数を重ねる毎に感覚も変わりますので
感覚の変化もお楽しみください。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/01/11
この口コミは参考になりましたか。
human
プルーン39さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもオススメのサロンです

丸の内のマンションの一室にあるサロンです。少しわかりにくいですが、とても綺麗なマンションの一室で、テラスも素敵で、落ち着く室内です。
カウンセリングも丁寧に行われ、その日の体調なども念入りに確認して頂けます。
カウンセリングの際に、飲み物をいただいたのですが、これが100パーセントでとても美味しく嬉しい心遣いです。
カウンセリングの後、足湯をして頂き、施術に入りました。
個室もホテルの一室のように素敵でした。
アロママッサージも、本当にお世辞抜きで上手でした。疲労が凄まじく、首も肩も背面も凝りまくっていましたが、全部ツボを、外さないというか、すっごく気持ちよかったです。海外はじめ、関東に住んでいた時も色々とマッサージは行きましたが、かなり上手いマッサージで、疲れが本当に取れました。身体が疲れている方、癒されたい方、とてもオススメのサロンです。

review-fill 2018/1/7

ソルトアロマトリートメント60分【海泥温熱パック付】

サロンからの返信
マハラジャゴーゴー様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。

施術後や口コミにお褒めの言葉を頂きとても光栄です。
今後海外の技術なども勉強し、今回以上に満足して頂けるように頑張ります。
お疲れの際は是非お越し下さいね。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/01/10
この口コミは参考になりましたか。

107件中 101~105件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。