MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
オットセイさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

男性も気兼ねなくリラックスできます!

入り口は、少し分かりにくかったですが、接客とトークと何より施術の強さが、凄く良かったです。
また、行きたいと思います。
大満足でした。

review-fill 2019/11/8

リンパマッサージ

サロンからの返信
オットセイ様、先日はご来店頂きありがとうございました。

マンションの一室の為、わかりにくく申し訳ございません…

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
またリラックスしたい時などこちらに来た際はお気軽にお越しください。

review-reply 2019/11/12
この口コミは参考になりましたか。
human
1mgrさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても効果がありました

店舗は外からは分かりにくく、たどり着くのに時間がかかってしまいました。
部屋の雰囲気は清潔感があり、落ち着いた感じです。
担当の方の応対もとても親切でした。
EMSは初体験で最初は筋肉が引っ張られる感じで違和感があったけど、だんだん慣れてきて終わった後はとてもスッキリしました。しかも、体験コースでたった30分の施術なのにお腹周りが3㎝もサイズダウンしたのにはびっくり!!!
また利用したいです。

review-fill 2019/9/23

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し30分 通常価格12,960円

サロンからの返信
1mgr様

先日はご利用いただき、有難う御座いました。
初のキャビテーション、体験して見て如何でしたでしょうか??^^

サイズダウンもそうですが、見た目がスッキリしているのには驚きました。
ご来店いただけて良かったです。是非、またお越しください。
review-reply 2019/09/27
1人が参考になったと言っています。
human
今井さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

大変良い雰囲気でした

急な予約でしたが、雰囲気良く対応していただきました。ビルの一階でしたが、外からは見えにくい構造だったので、見つけるのに少し時間がかかりましたが、電話してからはすぐ対応していただきました。最初に足もみていただき、その後は施術も気持ち良くしていただけたので、たいへん楽になりました。街中なので、駐車場が近くのコインパーキングになりましたが意外とそちらの料金が高かったです。

review-fill 2018/10/31

【EPARKで大好評☆】スッキリほぐしボディケア60分 通常料金7,560円 ※お時間のご相談ok!!

サロンからの返信

今井 様

先日はご来店いただきありがとうございました。

当サロン看板などが外に出ていない為お手数おかけして申し訳ありません。

コインパーキングはタイミングや場所によってお値段変わるようなので運次第かもしれないですね(>人<;)

サロンと施術は気に入っていただけたようで安心しました(^ ^)
またいつでもいらっしゃって下さいね☆
お待ちしています。
review-reply 2018/11/14
この口コミは参考になりましたか。
human
mnkuさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰気の中でとても癒されました

もう少し手術時間が長いとより一層効果があると思いました

review-fill 2018/9/8

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信
mnkuさま

先日はご来店いただき有難うございました!
コメントですが、なかなかお試しのお時間での施術では実感され難かったのですね、ご指摘ありがとうございます。

そうですよね、単発的な施術では変化があっても0.5〜1.0センチ、採寸すれば分かりやすいですが
見てもなかなか判別しづらいかもしれませんね(°_°)

短時間でも、見た目で分かるような結果に変えていけるよう、より技術を磨かなければな、と思いました。

また次回はきっと同メニューとなります。
今後とも宜しくお願い致します!
review-reply 2018/09/24
この口コミは参考になりましたか。
human
you-miさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

帰らなくて良かった。

方向音痴の為、時間より早めに向かいましたが、案の定迷子、ナビは到着となっているのに、建物が見つけれず電話をしても施術中で出れないと言うメッセージ。37度の暑さの中30分以上歩いたので汗ダクダク。諦めてキャンセルして帰ります。と留守電に入れ帰ろうとした所、建物を発見。
到着すぐはテンションは下がりっぱなしでした。ハーブの足湯の後、店長の加藤さんのカウンセリング、施術を受けているうちに、信頼感が生まれました。
同業者であるため、カウンセリン力や技術力も合わせ、なかなかメンテナンスをお願いできるサロンに出会えずいましたが、素性を明かし、しばらく通う事にしました。

あのまま帰えらなくて良かったと痛感しました。

加藤店長さん
よろしくお願いします。

review-fill 2018/8/16

【当サロン一押しメニュー】筋膜リリース全身60分 通常料金30,240円

サロンからの返信
you-miさま

口コミの投稿ありがとうございます!加藤です。

先日はご来店いただき有難うございました。
また、先日の件は大変申し訳御座いませんでした。
ですが、暑い中ご来店頂くことが出来
こうしてお会いできてわたしは本当に嬉しいです!

施術中のお話も専門的で面白く
興味深いものばかりで話していて楽しかったです。

you-miさまにとって、このサロンにご来店いただけた事が良い出会いになっていたら幸いです。これから宜しくお願い致します!
review-reply 2018/08/20
この口コミは参考になりましたか。

56件中 26~30件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。