MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
♡ゆ♡さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

イタタタタ

初めての筋膜リリース。
想像を絶する痛さに悶絶しましたが
その後なんかいか施術してもらったら
体がスッキリしました💕
お店もきれいでついつい、眠くなります笑笑

review-fill 2018/3/30

筋膜リリース

サロンからの返信
ゆ様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
そうですね、何度も施術するとビックリするほど痛みが取れていきます。
筋膜が剥がれて体の循環が良くなっている証拠です!

引き続き、ご自宅でもご来店の際もしっかりケアしてくださいね。
またのご来店お待ち致しております、
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
キャンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気分スッキリ

久屋大通駅から少し歩いた所にあるマンションの一室で、場所はすぐわかりました。
店内は新しく、清潔で雰囲気のよい素敵なサロンです。
デスクワークで首、肩、腰手の疲れがひどく体も固くなっているので、全身マッサージを受けました。
力加減も丁度よい的確なマッサージで、さらにストレッチもしていただけ自分一人では伸ばせないところがよく伸び、とても気持ちよく疲れがとれました。
体が軽くなり気分スッキリです。ありがとうございました。

review-fill 2018/3/30

【新規限定】ボディケア60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
キャン様
先日はご来店頂きありがとうございました。

お身体が軽くなってよかったです。
ストレッチはなかなかご自分で伸ばせなかったりするのでまたお身体を休めに来てくださいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ラプンツェルらぶさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やっと出会えた最高のエステ!

1年くらいお世話になってます。

私わアトピーがひどくて肌出せないくらい悩んでたんですけど、ここに通いだしてからアトピーの痒みもなくなったし、肌が大分綺麗になりました。
ここに通いだしてから、周りから、痩せたね、何やったの?って聞かれるようになりました。本当に嬉しいです!

Marunouchi salonわ、
行くたび体も心も元気になります!
私にとって第2のお家みたいな感じです( ^ω^ )

体も健康的に痩せるし、肌も綺麗になるし
癒されるし、本当最高のサロンに出会えて良かったと
思いました!
これからもよろしくお願いします(^ω^)

review-fill 2018/3/29
サロンからの返信
ラプンツェルらぶ様

いつも有難うございます^^
かなり状態も良くなりましたね!!
今回は口コミのご協力有難うございました。

今年も夏までにはなんとか傷を減らして、痩せて、より綺麗な状態を目指して
一緒に頑張っていきたいです^^

今年も変化が楽しみです。頑張りましょう!
review-reply 2018/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ラグビーさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい

ペアで予約しました。車でしたが、駐車場は周りにいくつもあるので心配なかったです。初めに、すごく美味しいドリンクも付いての足湯でした。ドリンクは何種類かあって自分でチョイスできるので嬉しいです。足湯の最後に足首から下をスクラブ?で角質をマッサージしてもらえ感激!
ソルトマッサージは、最初に背中のパックで血行を良くしてから始まりました。想像以上にとても気持ち良く癒やされました。
筋膜リリースは、口コミにもあるよう、かなり痛かったですが 強めが好きな方にはスッキリ感が味わえお薦めです。
施術後のドリンクもまたまた美味しかったです。
おもてなしされてる感のあるサロンです。またペアで予約したいと思いました。

review-fill 2018/3/29

ソルトアロマトリートメント60分【海泥温熱パック付】

サロンからの返信
ラグビー様
先日はご来店頂きありがとうございました。

スッキリされてよかったです。
筋膜リリースは定期的に行っていくと痛みもなくなります。
またペアでお越しくださいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ストーンパワーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました!

店内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。あっという間の1時間でしたが、初めて体験したマッサージで良かったです。
とてもリラックスできました。

review-fill 2018/3/22

【キャビテーション×EMS】貴女の``気になる``を撃退!選べるフェイシャルorボディ60分 通常料金¥5,400

サロンからの返信
ストーンパワー様

先日はご来店いただき有難うございました!
機械施術で驚かれていたのが印象的です^^

新幹線に乗るという事でしたので、背中から腰にかけてを施術させていただきました。
移動が多いと疲れも溜まりますよね…
また、名古屋に来たときは立ち寄ってくださいね^^

review-reply 2018/03/25
この口コミは参考になりましたか。

344件中 296~300件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。