こんにちは!
サロンドルポヘッドセラピストのはるかです。
初めてご来店くださるお客様に
施術前によく言われることがあります。
「寝てしまったらどうしよう…」
はい。どうぞ寝ちゃってください。
お客様のお気持ちとしては、
寝てしまったらはずかしい
イビキかいてしまうかも…
せっかくだから覚えてないともったいない
などがあるそうです。
たしかに。
お気持ちよくわかります。
ですが、
眠くなってきたのに
眠気に逆らって起きていようとすることは
脳や身体にストレスを与えます。
また、頭も身体も緊張状態になりますので、
脱力している状態よりも筋肉がほぐれにくくなります。
なので、眠気に逆らわず
寝たり起きたり、うとうとするのがおすすめ。
ぐっすり眠ってしまったとしても、
それは身体や脳が
睡眠を必要としているということなので、
それはそれでよしです◎
なにより
心身共にリラックスしていただいている
ということなので、
わたしがとても喜びます!!!笑
起きていてくださっても
寝てくださっても
どちらでも大丈夫ですよ〜
ごゆっくりお過ごしくださいね
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。