こんにちは♪
スタッフのはるかです。
本日4回目のご来店をいただきましたIさま。
初回ご来店くださった際は
頭にかなりむくみがある状態で
お疲れもマックスの状態でした…
が、4回目の今日!!
頭のむくみは、、なし(°∀°)!!!
毎回リンパケアもつけてくださっているのと、
3週間に1回の理想的なペースで
通ってくださっているので、
効果もしっかり感じてくださっているようです(^○^)
通い始めてからお身体に変化ありますか??
とお聞きすると、
身体のめぐりがよくなっている感じがします!
夕方になると足のむくみがすごかったのに、
最近は足のむくみがでなくなっていて
おどろいています(°_°)!!
とのこと。
おおー✨
すばらしい!!
さらにIさまは
日頃の水分量を意識したり、
ご自宅でストレッチをしたりと
ご自身のお身体と向き合うようになった
とのこと。
すばらしいーー( ;∀;)!✨
疲れがたまっているのに
ついつい忙しい日々に追われて
お身体のサインを見逃していませんか?
たった1つのお身体。
しっかり向き合って大切にしてくださいね(^ ^)
おすすめコース
おすすめコース
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。