• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-7-16 湘南さくらいビル5F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口から徒歩1分

human
ma-c9141さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

セルライト撃退

場所は、駅から近く分かりやすかったです。
アンケートに伴い、施術の説明をして頂き納得して開始されました。ボディチェックで気になる場所を勧めて頂き、クーポン利用で60分コースを施術しました。時間的に足裏面の施術でしたが、とても満足しています。アザが数カ所できていますが翌朝スッキリするとのことで、今朝は、いつもより浮腫みもなく軽い感じがします。痛みがあるので癒しの部分では、欠けますがセルライト撃退と思えば我慢できる痛みでした。
金銭的に定期的になると難しいですが、クーポン利用で再度試してみたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2018/10/26

キャビ&ラジオ波&リンパマッサージ付き 60分 通常料金10,800円

サロンからの返信
口コミありがとうございます。セルライト撃退頑張ってましたね。満足頂けて嬉しいです!また、ぜひお待ちしております。
review-reply 2018/11/02
この口コミは参考になりましたか。
human
メアリーヌさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

効果あり

キャビテーションで脂肪細胞を壊し、ラジオ波でリンパに流すそうです。
下腹部の肉が気になっていましたが、30分のコースだったので下腹部横から後ろにかけてに絞ってやって頂きました。
施術後、肉はやわらかくなり少し細っそりした気がします。
3日くらい施術場所は触ると痛みましたが、特にあざができる事もありませんでした。

review-fill 2018/8/2

キャビテーション&ラジオ波 30分

サロンからの返信
先日はご来店下さいまして、ありがとうございました。

そして、口コミ投稿ありがとうございます♪とても励みになります。

その後痛みは治りましたか?痛みがないようであれば、脂肪が固くなりにくくなるのでお腹をマッサージしてみて下さいね。

また、お時間がございましたらご来店下さいませ。お待ちしております(^-^)

ありがとうございました。
review-reply 2018/08/07
1人が参考になったと言っています。
human
みるきさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

効果実感できました

小さい子供がおり、なかなか都合がつきませんでしたが、ようやく伺えました。スタッフの方も明るく迎えて下さり、すぐ施術に入って下さり助かりました。おススメされたウエストをお願いしましたが、1回でも少しスッキリとしました。冷えた箇所が温まり、身体全体が軽くなったようです。
今後も効果を期待して伺えればと思います!ありがとうございました。

review-fill 2018/7/31

【新規限定】キャビ&ラジオ波&リンパマッサージ付き60分 通常料金10,800円

サロンからの返信
先日はお忙し中、ご来店くださいましてありがとうございました。また、嬉しい口コミありがとうございます。

お腹周りもすっきりされてよかったです♪

身体が温まると脂肪も付きにくくなりますので、冷え対策もしていきましょう。

また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

review-reply 2018/08/04
1人が参考になったと言っています。
human
ココア*^^さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.29
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:強い

もう行きません

キャビテーションとラジオ波を体験しましたが、カウンセリングのときに痛いと聞いてはいましたが、予想以上にものすごく痛かったです。
あざが何箇所もでき、1週間程消えませんでした。
しかも、痛いと何度も言っても、休むことなく続けられて苦痛でした。

あと、初対面なのにタメ口での接客でした。
リピーターならまだしも、会ったばかりなのに驚きました。

口コミするか迷いましたが、ひとつ気になったので書かせていただきますが、
メニューにあるリンパマッサージを忘れられていました。
痛いラジオ波が終わって、数十秒ほど手で撫でられただけで終了でした。

もう行きません。

review-fill 2018/7/5

【新規限定】キャビ&ラジオ波&リンパマッサージ付き60分 通常料金10,800円

サロンからの返信
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

こちらのご意見を真摯に受け止め、対応させて頂きたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2018/07/07
4人が参考になったと言っています。
human
たすさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

本気で続けたい人にはいいかと。

サロンには申し訳ないのですが正直に思ったことを書かせてもらいます。今回お試しにと、30分のコースで予約しましたが、来店してみるとすぐに30分では効果が出づらいので1時間コースを勧められる。だったら30分のコースは載せなければいいのにと思い、少し不快でした。接客などは丁寧で明るく色々教えてくれますが、スタッフの方も仰ってましたがラジオ波初回は痛いだけで癒しはありませんので、ご注意。痛いのは効果がある証拠みたいですが、私はこんなに痛いとは知らなかったので施術前に教えていただきたかったです。本気でキャビテーション、ラジオ波などを続けたい人にはいいかと思います。

review-fill 2018/4/9

キャビテーション&ラジオ波 60分

サロンからの返信
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

この度は貴重なご意見頂きありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして、失礼いたしました。
こちらのご意見を真摯に受け止めこれから対応していきたいと思います。
ありがとうございました。
review-reply 2018/04/15
1人が参考になったと言っています。

22件中 16~20件を表示 auleaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。