• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-7-16 湘南さくらいビル5F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口から徒歩1分

human
itomettyさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

初めてのキャビテーション

今まで、痩身効果のあるキャビテーションの存在は知っていましたが、やったことがなかったので、お願いしてみました。
本当に効果を得たいなら時間延長を勧められましたが、時間も無かったので、30分の二の腕裏側をお願いしました。
施術前にアザができることがあるというお話がありましたが、OKを出し、いざ開始。
脂肪が固まっていることもあり、かなり痛かったです。
帰って鏡を見てみると、予想以上のアザができており、かなり驚きました。
アザができやすい体質ではありますが、ここまで酷く広範囲のアザは初めてです。
効果がでるまでは、回数を重ねないといけないということだったので、アザノできやすい私にはキャビテーションは向かないな、と思いました。

ただお店の方は気さくでとても話やすく、わかりやすくお話していただきました。
今度は違うメニューでお願いしてみたいです。

review-fill 2018/7/3

【新規限定】キャビテーション&ラジオ波30分 通常料金5,400円

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。回数を重ねていくとあざもできなくなります。痩身効果も出ますのでオススメです。
ただ、他にもたくさんメニューがありますのでよかったらお試ししてみてくださいませ。お待ちしております。
review-reply 2018/07/07
この口コミは参考になりましたか。
human
エステすきわんこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

もっと時間をかけてやりたかった

辻堂は、藤沢から一駅で、交通の便も良くて、今回は施術30分のキャピテーションとラジオ波のコースを体験してきました。キャピテーションは、超音波の音が響き、圧も強いので、少しの時間痛みや音の辛抱が必要です。しかし、終わると顔まで全体的にフーッと凝り固まっていた筋肉の張りが和らいで、すっきました。そのあとラジオ波で、徹底的にセルライトを撃退します。ラジオ波は、キャピテーションよりも痛みはありませんが、ハイパーナイフを使ってほぐすので、かなりセルライトを潰して、リンパの流れを良くする効果は高いと思います。効果があるのでまた、機会があったら行きたいと思います。

review-fill 2018/6/19

【新規限定】キャビテーション&ラジオ波30分 通常料金5,400円

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。是非、今度はお時間かけてやりましょう!お待ちしております。
review-reply 2018/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
まゆ2001さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

キャビテーション&ラジオ波30分のコースで予約をしました。
次の予定が入っていたので、時間がなかったのですがすぐに施術に入り予定時間ピッタリに終わりました。
施術中に色々なことを教えていただきお得な回数券のことの話はありましたが、終わった後は無理な勧誘もなく好印象でした。
ラジオ波はかなり痛かったですが、ボディシェイプをするのには通えば効果が期待出来る感じがしました。

review-fill 2018/6/18

【新規限定】キャビテーション&ラジオ波30分 通常料金5,400円

サロンからの返信
先日はありがとうございました。ラジオ波頑張りましたね。またお時間ある時にお待ちしております。
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ちえりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

キャビテーション&ラジオ波

足、特にひざ下がむくんでいるので、少しでも軽くなれば良いと思い、キャビテーション&ラジオ波を受けました。施術時間30分のコースでしたが、施術後は、足が軽く、やわらかくなりました。今回は初めてお世話になるので様子見で30分でしたが、もう少し長く受ければ効果ももっとアップするだろうな、と思いました。
駅から店までアクセスが良く、場所もわかりやすいので、迷わずに行けたのも良かったです。

review-fill 2018/4/18

キャビテーション&ラジオ波 30分

サロンからの返信
先日はありがとうございました!返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。嬉しいお言葉ありがとうございます(^_^)
ふくらはぎ、少しでも軽くなってよかったです♪また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。お待ちしております!
ありがとうございました。
review-reply 2018/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
なわとびさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腰がスッキリ!

駅徒歩2,3分の良い立地。大通り沿いにあり、分かりやすく看板もあり、アクセス良好。

清潔なサロンです。

痩身というより、血流やリンパの流れなどを重視したい旨最初のカウンセリングでお伝えしましたところ、長年の悩みの腰のコリを重点的に行って頂きました。

施術直後は、痩身的な意味で、キャビテーション、ラジオ波を当てて頂いたところが少しスッキリしたかな、という痩身効果の方を感じた程度でした。その後通常の生活のように歩いたり動作していても、腰が軽いことに気付きました。当日夜、揉み返しのような重い状況に。どうるかな、とそのまま就寝し、翌朝目覚めると、腰が痛くない!こってない!スッキリです。

二重の意味で腰がスッキリしました。

温かなマットの上に気持ちよく寝ているだけで、この効果はありがたいです。

もう少しお値段がお安かったら是非頻繁に通わせて頂きたいと感じました。


最後にショップカードを出され、ライン@の申し込みを依頼されましたが、私は日頃から無用にはラインの登録などしないので、今回スルーさせて頂きましたが、特に何も言われませんでした。

施術にしろ接客にしろ、相手に合わせて実施されていらっしゃるなと感じました。


こちらのサロン、おススメです!

review-fill 2017/11/27

キャビテーション&ラジオ波 30分

サロンからの返信
こんにちは。先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。また、大変嬉しいコメントありがとうございます♪励みになります。
その後腰の調子はいかがですか?寒くなってきましたので、冷やさないようお気をつけ下さいませ。また、お会いできるのを楽しみしております♪
ありがとうございました。
review-reply 2017/11/29
この口コミは参考になりましたか。

26件中 21~25件を表示 auleaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。