• 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)

愛知県名古屋市緑区尾崎山2-2108-1

最寄り駅:名鉄名古屋本線 有松駅 改札より徒歩23分

human
のんたろうさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足です

よもぎ蒸しを前からやってみたかったのですが、たまたまキャンペーンをしていたのでお願いしました。
やっている最中だけでなく、終わってからも汗が出て体がとても温まりました。暑すぎないのがよかったです。

review-fill 2018/4/2

よもぎ蒸し+ハンドマッサージ60分 通常¥5,000

サロンからの返信
のんたろうさん。先日はありがとうございました。よもぎ蒸し心地よい汗がかけましたね。明日またお待ちしてますね。これからもサポートさせてくださいね。
review-reply 2018/04/07
この口コミは参考になりましたか。
human
たままっちさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体全体が温まりビックリしました~

想像していた以上に身体が温まり、不調だった右肩と背中の痛みもやわらぎビックリしました。
衛生面も安心なので、月1回位伺いたいと思っております。
使用したよもぎを持ち帰れて家でのお風呂に再度入れれるので二度楽しめてとっても嬉しかったです。

review-fill 2018/3/20

よもぎ蒸し+ハンドマッサージ60分 通常¥5,000

サロンからの返信
たままっちさん。よもぎ蒸し気に入ってもらえて嬉しいです。右肩と背中の凝りも良くなって良かったです。身体を温めることは大切ですね。ぜひ続けてくださいね。楽しみにお待ちしてますね。
review-reply 2018/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
りこのりさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

無料体験で行きました

駐車場が完備されているのは有り難かったです。看板はないものの迷うことなくすぐ行けました。子連れOKというのが一番嬉しかったです。
癒され度は1人でゆっくり、よもぎ蒸しを体験したかったです。体験中いろいろお話をしてくださり時間もあっという間にすぎちゃいました。

続けて通えたらデトックス効果も感じられるかなと思います。

review-fill 2018/3/18

よもぎ蒸し+ハンドマッサージ60分 通常¥5,000

サロンからの返信
りこのりさん。先日はありがとうございました。お子様がいますとどうしても落ち着きませんよね。でも体の方はしっかりデトックスできましたね。何回か通っているうちにお子様も慣れると思いますよ。またデトックスしにきてくださいね。
review-reply 2018/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
チョコのしっぽさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました♪

初めて利用しましたが、場所に迷ってしまい到着が予約時間を過ぎてしまいましたが、電話をして目印になるようにと外で待って下さったおかげで無事行くことができました。
施術の前に足湯をしてもらいながら丁寧なカウンセリングを受けました。体調や気分に合わせて数種類のエッセンシャルオイルをブレンドしたオイルで背中、デコルテ、腕を丁寧にマッサージをして頂きマッサージのあたり加減が私にちょうど良くとても癒されました。終わった後に頂いたハーブティーにも癒されました。自宅用にブレンドして頂いたオイルを購入し、毎日お風呂あがりに腕や足につけて軽くマッサージしてます。アロマの香りに癒され、気持ちも上向きになって明日も頑張ろうって思います。
またリピートしたいと思います。

review-fill 2018/2/14

【新規限定】スタンダードコース60分 通常6,000円

サロンからの返信
チョコのしっぽさん。先日はありがとうございました。アロママッサージ気に入っていただけて嬉しいです。オイルもお風呂上りにマッサージしてケアして素晴らしいです。またぜひマッサージしにオイルもお作りしますのでいらしてくださいね。お待ちしてます。
review-reply 2018/02/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ぷりぷりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち体が軽くなった感じがしてよかったです。

場所はちょっとわかりにくかったですが、お電話で丁寧に説明していただき行くことが出来ました。

review-fill 2018/2/7

【新規限定】スタンダードコース60分 通常6,000円

サロンからの返信
ぷりぷりん様。年末にこちらのサロンを選んでいただきありがとうございました。その後体調はいかがでしょうか?場所はもうお分かりになりましたね?
また体と心のメンテナンスにいらしてくださいね。
review-reply 2018/02/13
この口コミは参考になりましたか。

13件中 6~10件を表示 アロマテラピーサロン yasuragiほの香の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。