営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)
愛知県名古屋市緑区尾崎山2-2108-1
最寄り駅:名鉄名古屋本線 有松駅 改札より徒歩23分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
よもぎ蒸しをお願い致しました。
ナビでいけたのですが、通り過ぎてしまいましたー
少し目印があるといいかもしれませんね💦
まずは、施術の流れと着替えよもぎ蒸しを始めながらカウンセリングをしました。よもぎ+フェイシャルコースでしたので、45分後着替えお顔に途中からぐっすり寝てしまいました。
終わってから、ハーブティとよもぎ蒸しで使用したパックをいただきました。お風呂に入れて2度楽しめました。
【新規限定】よもぎ蒸し&フェイシャル80分 通常9,500円
住宅地の一角でしたが、窓を開けていたため、車が通る音がうるさく、アロママッサージを受けながらも気になりました。空間作りも大事だと思います。全身アロママッサージなのに、替えの紙ショーツなし、施術終了後に身体をふくホットタオルなしの店は初めてでした。床が汚れるからとバスマットにキッチンペーパーひいた上に降りてすぐスリッパ履くように言われ、びっくりしました。施術も技術の割に高いと思います。
【新規限定】プラチナコース(スペシャルコース+ヘッド)90分 通常9,000円
サロンは、説明通りで、分かりやすく。綺麗な自宅サロンでした。柔らかい雰囲気のセラピストさんで、施術中の室内を暗くして雰囲気づくりは、自宅サロンながらいい印象でした。施術は、はじめ、すごく弱く感じましたが、柔らかな施術でも、体が、ポカポカと温まり、リンパが流れてるのが、実感できました。痛いと思うところが、一つもなかったです。施術前のハーブの炭酸水、施術後のローズティーとおやつなど、心を込めた感じが、伝わってきました。心も体も癒されました。
【新規限定】プラチナコース(スペシャルコース+ヘッド)90分 通常9,000円
とてもアットホームな雰囲気でリラックスできました。
多彩なメニューがあり、色々試してみたいと思いました。
【新規限定】プラチナコース(スペシャルコース+ヘッド)90分 通常9,000円
初めてよもぎ蒸しを体験しました。
服を脱いで、専用のフードを頭からすっぽりとかぶり
中央に穴の開いた椅子に座り50分。
汗がものすごく出てびっくり!
終わった後もポカポカがずっと夜まで続きました。
夜、ぐっすり眠れるとお聞きしたので期待しています。
終わった後のよもぎ100%のお茶も美味しかったです。
よもぎ蒸しに使った煮出したものも頂けたので
夜、お風呂に入れて楽しめました。
あと、ハンドマッサージの時のオイルが
とても良い香りだったのが印象に残っています。
また機会を見つけてよもぎ蒸しを体験したいと思います。
よもぎ蒸し&ハンドマッサージ50分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。