• 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)

愛知県名古屋市緑区尾崎山2-2108-1

最寄り駅:名鉄名古屋本線 有松駅 改札より徒歩23分

口コミについて

アロマテラピーサロン yasuragiほの香の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
全て 23件
19才以下 0件
20代 0件
30代 8件
40代 13件
50代 2件
60才以上 0件
13件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
O~ちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

冷え対策

よもぎ蒸しをお願い致しました。
ナビでいけたのですが、通り過ぎてしまいましたー
少し目印があるといいかもしれませんね💦
まずは、施術の流れと着替えよもぎ蒸しを始めながらカウンセリングをしました。よもぎ+フェイシャルコースでしたので、45分後着替えお顔に途中からぐっすり寝てしまいました。
終わってから、ハーブティとよもぎ蒸しで使用したパックをいただきました。お風呂に入れて2度楽しめました。

review-fill 2020/3/14

【新規限定】よもぎ蒸し&フェイシャル80分 通常9,500円

サロンからの返信
AKW45さん。先日はありがとうございました。その後の体調、お肌の調子はいかがでしょうか?よもぎ蒸しは女性のお悩みを改善してくれるとても素晴らしいケアです。ぜひ今後も継続していかれるのをお勧めします。おまちしてますね。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
いちご1224さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 1.43
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:2
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

施術

住宅地の一角でしたが、窓を開けていたため、車が通る音がうるさく、アロママッサージを受けながらも気になりました。空間作りも大事だと思います。全身アロママッサージなのに、替えの紙ショーツなし、施術終了後に身体をふくホットタオルなしの店は初めてでした。床が汚れるからとバスマットにキッチンペーパーひいた上に降りてすぐスリッパ履くように言われ、びっくりしました。施術も技術の割に高いと思います。

review-fill 2019/5/17

【新規限定】プラチナコース(スペシャルコース+ヘッド)90分 通常9,000円

サロンからの返信
いちご1224様。先日はありがとうございました。車の音でリラックスできずすみませんでした。満足いくサービスが出来なくて申し訳ありませんでした。今後ぜひ改善していきますので懲りずに良かったらお越しくださいね。お客様の立場になりこれからも精進していきます。
review-reply 2019/05/22
この口コミは参考になりましたか。
human
たかぴょんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

心も体も癒された優しい施術でした。

サロンは、説明通りで、分かりやすく。綺麗な自宅サロンでした。柔らかい雰囲気のセラピストさんで、施術中の室内を暗くして雰囲気づくりは、自宅サロンながらいい印象でした。施術は、はじめ、すごく弱く感じましたが、柔らかな施術でも、体が、ポカポカと温まり、リンパが流れてるのが、実感できました。痛いと思うところが、一つもなかったです。施術前のハーブの炭酸水、施術後のローズティーとおやつなど、心を込めた感じが、伝わってきました。心も体も癒されました。

review-fill 2018/7/19

【新規限定】プラチナコース(スペシャルコース+ヘッド)90分 通常9,000円

サロンからの返信
たかぴょんさん。先日はありがとうございました。アロママッサージ気に入って頂け嬉しいです。精油の効果と相乗効果がありますよね。お茶やお菓子もお客様に気に入ってもらえるようなのを探すのも楽しみの1つです。またぜひお待ちしてますね。
review-reply 2018/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
シナモンベアーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アットホームなサロンです。

とてもアットホームな雰囲気でリラックスできました。
多彩なメニューがあり、色々試してみたいと思いました。

review-fill 2018/6/14

【新規限定】プラチナコース(スペシャルコース+ヘッド)90分 通常9,000円

サロンからの返信
シナモンベアーさん。先日はありがとうございました。お身体すっきりされたでしょうか?次回ミラクルリフティングコースもお試しくださいね。
review-reply 2018/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ふ~ちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

よもぎ蒸し

初めてよもぎ蒸しを体験しました。

服を脱いで、専用のフードを頭からすっぽりとかぶり
中央に穴の開いた椅子に座り50分。

汗がものすごく出てびっくり!
終わった後もポカポカがずっと夜まで続きました。
夜、ぐっすり眠れるとお聞きしたので期待しています。

終わった後のよもぎ100%のお茶も美味しかったです。

よもぎ蒸しに使った煮出したものも頂けたので
夜、お風呂に入れて楽しめました。

あと、ハンドマッサージの時のオイルが
とても良い香りだったのが印象に残っています。

また機会を見つけてよもぎ蒸しを体験したいと思います。

review-fill 2018/5/30

よもぎ蒸し&ハンドマッサージ50分

サロンからの返信
ふ~ちゃんさん。先日はありがとうございました。初めてのよもぎ蒸しでたくさん汗出ましたね。とても良いことですよ。
ぜひ続けて身体のケアに役立てて下さいね。猫ちゃんの話しましょうね。キャメルと一緒にお待ちしてますね。
review-reply 2018/06/06
この口コミは参考になりましたか。

13件中 1~5件を表示 アロマテラピーサロン yasuragiほの香の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。