• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

福島県福島市南矢野目字鼓原16-1 村田ビル1F東

最寄り駅:JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 福島駅 東口より車で10分

human
あんままいさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい

ロミロミマッサージを初めて体験しました。サロンの雰囲気も落ち着いた空間で、ベッドも暖かく、冷え性の私にはとても有難かったです。
マッサージは、ストレッチを交えながらの施術で、たっぷりと時間をかけて隅々までメンテナンスしてもらいました。痛みもなく非常に気持ちよかったです。
施術後には、自宅や職場でできるセルフケアについても細かくご指導頂き、日常生活での注意点についても丁寧にアドバイスいただきました。

review-fill 2024/4/19

おススメ!ロミロミ(90分+お腹・頭) 120分

サロンからの返信
『あんままい』様

先日は当サロンをお選びご来店くださりありがとうございます(*^-^*)
サロンについての高評価ありがとうございます♪

ロミロミが初めてとの事!
『あんままい』様のお言葉の通りロミロミはストレッチで関節と筋肉を緩め、頭の先から指の先まで血液・リンパを流す施術となります!
心地よい力とリズムで行いますので気持ちが良くリラックス効果があるのもロミロミの特徴だと思います(^^♪

その後、自宅や職場でのセルフケアはいかがでしょうか?
お疲れが溜まる前のご予約ご来店をお待ちしております(#^^#)
MAHALO(⋈◍>◡<◍)。✧♡鈴木
review-reply 2024/05/13
この口コミは参考になりましたか。
human
mp9623さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れと顔の筋肉の凝りが解消されました

今回ヘッドレッチ60分コースをお願いしました。
足湯から始まり、腕や肩周りをオイルマッサージやホットストーンで施術してもらった後、炭酸のムースのようなもので頭皮をマッサージという流れでした。
気持ちよく、かなりリラックスでき、途中半分寝てしまう程でした。

また、帰った後、鏡を見ると、最近気になっていた眉間の皺や眉上の筋肉の張り?凝り?が解消されていて目つきが柔らかくなっていました。
直接顔は触られていないのに、思いもよらぬ副次効果まで得られとても嬉しかったです。

スタッフの方も優しく話しやすい雰囲気で居心地も良かったです。

また伺いたいです!

review-fill 2023/1/12

ヘッドレッチ(腕を解しホットストーンでデコルテ~肩~首を温め巡りが整い頭皮に炭酸スプレー使用) 60分

サロンからの返信
『mp9623』様

先日は当サロンをお選びご来店くださりありがとうございます(*^-^*)
『疲れと顔の筋肉の凝りが解消されました』とのお言葉。とても嬉しく思います。

お身体は皮膚一枚でつながっています。
頭皮と首肩、頭の筋肉を緩めることでリラックスとリフトアップ効果がございます(^^♪
また、ホットストーン、炭酸スプレーで血液・リンパの流れを良くする効果があります。
途中、眠れたことで緊張が解れより嬉しい効果が得られたのだと思います❢❢

お疲れが溜まる前にメンテナンスにお越しくださいませ(#^^#)
MAHALO(⋈◍>◡<◍)。✧鈴木
review-reply 2023/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
sat0miさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました!

まずは、前回の利用から1年程度経過していたのに、「○日後は誕生日ですね」と声をかけて下さって恥ずかしい反面、とても嬉しかったです!

さて、フェイシャルは初めてでした。
温かい手とホットストーンに癒されて、こりの部分は痛気持ち良くて、いつの間にか夢うつつでした。せっかくの気持ち良い体験を眠ってしまうとは、勿体ないことをしてしまいました。

香りのアドバイスや雑談に応じてくれたりと、とてもリラックスし爽快な気分でお店を出ることができたので、またお世話になりたいと思います。

ありがとうございました!

review-fill 2022/8/8

フェイシャル(クレンジング→洗顔→クレイパック角質オフ→デコルテ~首肩~顔ホットストーン&ハンドで解し→パックケア) 65分

サロンからの返信
『sat0mi』様

先日は1年ぶりのご来店ありがとうございました(*^^*)
そしてお誕生日おめでとうございます!
今回は初フェイシャルでしたね♪
『sat0mi』様、いつのまにか夢うつつでした。とのお言葉。
ホットストーンで血流促進効果、またお顔にはリラックスするツボが沢山ありますので起きている事が難しいかもしれません(笑)。
更に顔、頭には身体全体の反射区もありますので、リラックス効果は抜群かと思います❢❢

施術後は、とてもリラックスし爽快な気分でお店を出ることができました。とのお言葉。
このようなお言葉を頂戴するたびにロミロミセラピストをしていて良かったなぁ~と励みになります!(^^)!
ありがとうございます(*^-^*)

あと少し残暑がありそうですね❢
どうぞご自愛下さいませ(*^-^*)
またお逢いできること楽しみにしております(^^♪
BIG MAHALO(⋈◍>◡<◍)。✧♡鈴木
review-reply 2022/08/17
この口コミは参考になりましたか。
human
sat0miさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

腸活スゴイ!

2回目の利用で、ロミロミに加え腸活とヘッドストレッチをお願いしました。

腸活は施術中は腹部を温めるのがとても気持ちよく、押したり揉んだりするのが少し苦しく感じましたが、翌日にお腹がスッキリしたので、効果が早くてスゴイ!と思いました。

ヘッドストレッチは炭酸スプレーが初めは驚きましたが段々心地よくなって、ストレッチがとても気持ちよく途中意識がなくなりました。

とてもリラックスできました!
ありがとうございました。

review-fill 2021/9/11

【全員OK】ロミロミ60分+腸活30分(ホットストーン、痩身クリーム)+ヘッドレッチ30分 計120分 通常料金8,500円

サロンからの返信
『sat0mi』様

先日は2回目のご来店ありがとうございます(*^-^*)
今回はロミロミ60分+腸活とヘッドレッチでのご予約♪

『sat0mi』様のご感想通り腸活のホットストーンを使っての施術は、とても気持ちが良いですよね(#^^#)
お腹で少し苦しく感じたところは冷えなどで硬くなっていたのだと思います。

翌日にお腹がスッキリしていたとのお言葉。。。良い効果を感じて頂けました事ホッとしました(*^^*)
ホットストーンを使ったメニューはとてもおススメです♪

ヘッドレッチの炭酸スプレーのパチパチが想像以上ですよね(笑)
その後がじんわり気持ちが良く頭がスッキリしますので、炭酸スプレーもおススメです❢❢
お首のストレッチが気持ち良く途中意識がなくなりました。との事。
じんわりストレッチするので意識が遠のく気持ち分かります!(^^)!

『sat0mi』様。
リラックスした時間をお過ごし頂けました事とても嬉しく思います♪
またお逢いできること楽しみにしております。
MAHALO(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 鈴木


review-reply 2021/09/14
この口コミは参考になりましたか。
human
sat0miさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ち良かったです。

先日はお世話になりました。
凝り固まっている部分が多く、施術を進めて頂いてもゴリゴリが続き、さぞやりづらかったことと思います。ありがとうございました。

まず施術前に足湯に浸かりながらお話をしてくださるのですが、発汗作用のある入浴剤を使用していて汗がじんわり滲んでポカポカしました。

手指のみでなく肘や腕を使っての施術。個人的に掌と足の裏を腕で揉んでくださる感触が気持ちよくて、うっとりしました。

アドバイスのとおり、仕事中に下半身を冷やさない様レッグウォーマーをつけて、休憩中はひざ掛けを使い浮腫み予防やってます!
心なしか終業近くの浮腫みが緩和された気がします。施術して頂いた効果が発揮されている実感あり、嬉しいです!

また近いうちにお世話になりたいと思っているので、宜しくお願い致します。

review-fill 2021/8/12

ロミロミ(うつ伏せ全身or脚両面) 60分

サロンからの返信
『sat0mi』様

先日は当サロンをお選びご来店くださりありがとうございます(*^-^*)

ご来店の前日がお誕生日♪ご自身へのご褒美との事(^^♪
改めましてお誕生日おめでとうございます❢❢

ロミロミの特徴でもあります腕を使っての施術♫
気持ちよくて、うっとりしました。とのお言葉。
私も同感でございます❢

早速、ムクミ予防でレッグウォーマー&ひざ掛け実践ありがとうございます(*^-^*)
温めの効果、ロミロミの効果が実感頂けました事、とても嬉しく思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『sat0mi』様❢
9月のご予約ありがとうございます(*^-^*)
ホットストーンを使っての施術がございますので、更にお身体の巡りが良くなるかと思います♬

朝晩、涼しい日が増えてまいりました。
どうぞご自愛下さいませ(*^-^*)
MAHALO(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 鈴木

review-reply 2021/08/17
この口コミは参考になりましたか。

59件中 6~10件を表示 ハワイアンロミロミ Haleakala~ハレアカラ~の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。