ココロとカラダの癒しサロン fuwawa

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区北一条西16丁目1-36 ガーデンコート知事公館前 10階 1005号室

最寄り駅:札幌市電 西15丁目駅

human
EISAさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気のよいお店です

地下鉄駅からすぐで、ビルも分かりやすくアクセスは抜群です。
ビル(マンション?)の 一室のサロンなので 自分だけの貸切で 施術してもらえます。
フットとボディで悩み、今回はフットをやっていただきましたが、次回はボディにしてみようかなと思います。
最後に出していただいたごぼう茶も、身体に良い感じで、全体的にちゃんとしているとても良いお店でした。

review-fill 2018/4/10

スタンダードリフレ 40分

サロンからの返信
EISA様
口コミ投稿ありがとうございます(^_^)
プライベートサロンという形式を取っており、好みは分かれるかと思いますが気に入って頂けて良かったです。今回受けて頂いたリフレクソロジーは深いリラクゼーションを得られるためストレス解消等には大変オススメです!直接お疲れの箇所にアプローチするコースも多くございますので、お疲れ具合に合わせてチョイスくださいませ♪
いつもはハーブティのことが多いのですが、その日はごぼう茶でした(*'▽')味覚からも喜んでいただけるよう心掛けております。
遠方からのご来店ありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております!
review-reply 2018/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
肩こりラクラクさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

地下鉄駅から、すぐそこのお店で凄くわかりやすく、方向音痴のわたしにはとても助かりました(^-^)
サロン自体も素敵な雰囲気でとてもなごみました。自分で好きなアロマが選べてオイルマッサージで香りにも癒され、気持ちのいい時間をすごしました。施術ごにハーブティーも出してください、本当に素敵なサロンです。また機会があればお願いしたいと思います(^-^)

review-fill 2018/3/26

【新規限定】アロマボディ 全身 足湯付き 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
肩こりラクラク様
口コミ投稿ありがとうございます(*^^)v
この度は遠方からのご来店誠に感謝致しております。お仕事の体勢によるバランスの崩れがあり、とてもお辛かったと思います。少々、こじんまりとした空間ですがくつろいで頂けて良かったです♪
またのご来店心よりお待ちしております(^_^)
review-reply 2018/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
らびりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心地よい時間を過ごせました。

マンション8階は少し不安もありましたが、ひなまつりキャンペーンで娘と行ったので、安心できました。なかなか初めてのお店に1人で行く勇気もなかったのでちょうどよいタイミングで行くことができさらに冬場の疲れがすっかりとれ、素敵な春を迎えられそうです。そしてまた行きたい。1人でもと思った人柄と内容でした。日々の体の症状のほかスキーで少し前にダメージを受けた腕のことまで足裏でわかるなんて!と驚き、信頼できる方であると実感できました。駐車料金も無料のチケット頂けたのも嬉しい限りでした。

review-fill 2018/3/19

スタンダードリフレ 40分

サロンからの返信
らびりん様
口コミ投稿、また直々にメッセージも頂き、ありがとうございます(*'▽')
娘さんとおふたりで寛ぐには少々、手狭な空間だったと思いますが、喜んで頂けて良かったです。マンションサロンという性質上、入るまでわからないという不安はあったと思いますが、当店を選んで頂いて感謝いたします。知識・技術・空間演出等…次回も満足いただけるよう精進致します。
遠方からのご来店誠にありがとうございました(*^^)v
review-reply 2018/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
イケイケさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

場所はすぐ確認できました。マンションに入る時にドキドキしましたがお部屋の前にプレートがかけてあり中に入るとほっとした雰囲気に。良い香りがしましたが、アロマだったのかな?全体的に体ガチガチでしたが特に辛かった肩甲骨まわりが楽になりました。夜もぐっすり眠ることができ、もみかえしもありませんでした。ありがとうございます。

review-fill 2018/2/23

整体

サロンからの返信
イケイケ様
口コミ投稿ありがとうございます(*^^)v
揉み返しはいつもあまりないとのことでしたが筋肉の緊張が強く、しっかりめに施術させて頂いたので、少し心配しておりましたが、負担なく済んだようで良かったです!
この度は遠方より当店を選んで頂き、誠に嬉しく、ご来店ありがとうございました。その後、楽しめたでしょうか?札幌にお越しの際は是非またご利用くださいませ☆彡
ご縁に感謝いたします☺
review-reply 2018/02/24
この口コミは参考になりましたか。
human
つるりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

落ち着いた雰囲気、温度や湿度、照明などなど、まずはリラックスできる環境が良かったです。施術は力加減をその都度聞いてくださり、自分の状態に合った強さで気持ちよく受ける事ができて、あっという間に時間が経っていました。施術の後にはブレンド茶を淹れてくださり、それがまた適温でほっこり癒されました。駅から近く便利な立地で、行きやすいです。

review-fill 2018/1/30

【新規限定】リラクゼーション整体 首~足裏 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
つるり様
口コミ投稿ありがとうございます(*‘∀‘)
五感から癒しを感じられるよう心掛けており、お褒めのことばを頂けまして、大変嬉しく思います。まだまだ寒さが続き、お身体もこわばりやすいと思いますがご自愛くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております(*'▽')
review-reply 2018/01/31
この口コミは参考になりましたか。

56件中 51~55件を表示 ココロとカラダの癒しサロン fuwawaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。