営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
奈良県生駒市東新町6-31 シャンテムーラン127号
最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 徒歩6分
事前に確認のお電話を頂き、とても親切だなと感じました。大型の車は停められないということでしたので、電車で行きましたが、お店は駅からとても近く、迷うことはありません。 施術前にカウンセリングしてもらい施術が始まりましたが、ピンポイントで狙って頂き、気持ち良すぎてぐっすり眠ってしまいました。 また機会があれば是非お邪魔したいと思います。
ボディメイキング 60分 通常料金6,480円
サロンの雰囲気は落ち着いていて直ぐにリラックス出来ました。親しみやすい方で施術をしてくださってる間もずっとお話をしてくださって凄く気持ち良く居心地の良い時間でした。ものすごく冷え性で施術中はずっと足元を温めてながら行って頂いたので帰りもポカポカで帰れました。また機会があれば行きたいです。ありがとうございました。
事前にアンケートで、カウンセリングを実施して頂き、自分が気になる箇所に、しっかりアプローチしてもらえました。 駅からも近いし、オーナーさんの気遣い、笑顔が本当に、素敵で、行きつけに、なりそうです。 次回からは、また、違ったコースも機会が、あれば試してみたいと、思います。 時間があっという間に過ぎてしまいました。 ありがとうございました
店舗周辺は道が狭く、はじめての場所でしたが、電話すると丁寧にわかりやすく案内して頂けました。 サロンの中は、シンプルで清潔感があり、いい香りがしました♡ 私の要望にも柔軟に対応して下さり、丁寧で一生懸命に施術して下さいました。 接客の態度や言葉使い、心遣いはホテルマンのレベルだと思います! また利用させて頂きます。
駅から10秒でアクセスは最高でした。外観は普通の一軒家で、お部屋も落ち着いた雰囲気でしたので居心地が良かったです。アロママッサージに通っていますが産後太りが気になりだしたので、キャビテーション&ラジオ波の痩身を体験してみたかったのですが、痛みなど全くなくマッサージを受けている感覚でした。太ももをしてもらったのですが、一回で効果もあった気がします!!ヒートマットで汗もかいて身体もポカポカでした。最後に出していただいたデトックスティーも美味しかったです。 初めて行くマッサージでお喋りするのはあまり好きではないのですが、担当の方の話しやすい雰囲気で和みましたし、とても楽しかったです! 痩身=勧誘されるイメージでしたが、お店を出た後にカードやメニュー表をもらい忘れたと思ったほど全くありませんでした。 料金もお手頃だしキャビテーションを体験したい方、楽して痩せられたい方におススメだと思います!!
10件中 6~10件を表示 Relair.Kの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。