• 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

奈良県生駒市東新町6-31 シャンテムーラン127号

最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 徒歩6分

human
ひろくんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

事前に確認のお電話を頂き、とても親切だなと感じました。大型の車は停められないということでしたので、電車で行きましたが、お店は駅からとても近く、迷うことはありません。
施術前にカウンセリングしてもらい施術が始まりましたが、ピンポイントで狙って頂き、気持ち良すぎてぐっすり眠ってしまいました。
また機会があれば是非お邪魔したいと思います。

review-fill 2018/3/15

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
ひろくん 様
先日はご来店誠にありがとうございました。
大型の車が駐車出来ずご不便おかけしましたのに、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

ひろくん様のお体は、全体的にはってらっしゃったので、
お仕事もお忙しいとは存じますが、お疲れが溜まられる前のケアをお勧めいたします。

お体ご自愛くださいませ。
review-reply 2018/03/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ゅぅゅさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて

サロンの雰囲気は落ち着いていて直ぐにリラックス出来ました。親しみやすい方で施術をしてくださってる間もずっとお話をしてくださって凄く気持ち良く居心地の良い時間でした。ものすごく冷え性で施術中はずっと足元を温めてながら行って頂いたので帰りもポカポカで帰れました。また機会があれば行きたいです。ありがとうございました。

review-fill 2018/3/3

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
ゆぅゆ 様

先日はご来店ありがとうございました。
ゆぅゆ様は、とてもお綺麗なのにさばさばしてらして素敵でした。
アンケートでお話したいとご記入頂いたので、ついつい私事を話し込んでしまってご迷惑でなかったか気になっておりました。
が、居心地の良い時間との嬉しいお言葉…(/ω\)
ありがとうございました!

かなり冷え性との事でしたし、お仕事での冷えも心配です。
どうぞお身体をご自愛くださいませ。
review-reply 2018/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
中年サラリーマンさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コスパ最高

事前にアンケートで、カウンセリングを実施して頂き、自分が気になる箇所に、しっかりアプローチしてもらえました。
駅からも近いし、オーナーさんの気遣い、笑顔が本当に、素敵で、行きつけに、なりそうです。
次回からは、また、違ったコースも機会が、あれば試してみたいと、思います。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
ありがとうございました

review-fill 2018/2/27

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
中年サラリーマン 様
先日はご来店ありがとうございました。

中年サラリーマン様はとても気さくな方で、施術の時間は本当にあっというまでした。
お客様にゆったり過ごして頂く事をモットーにしておりますで、中年サラリーマン様のお言葉は大変嬉しかったです。

全体的にお体ががちがちでお疲れのご様子ですので、どうぞ定期的にケアなさって下さいね。
行きつけにされてたお店ももうないとの事でしたので、また是非当店のご利用をお待ちしております。
お仕事頑張って下さい。

review-reply 2018/03/01
この口コミは参考になりましたか。
human
カペリートさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

とても良かったです★

店舗周辺は道が狭く、はじめての場所でしたが、電話すると丁寧にわかりやすく案内して頂けました。
サロンの中は、シンプルで清潔感があり、いい香りがしました♡
私の要望にも柔軟に対応して下さり、丁寧で一生懸命に施術して下さいました。
接客の態度や言葉使い、心遣いはホテルマンのレベルだと思います!
また利用させて頂きます。

review-fill 2018/2/23

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
カペリート 様

先日はご来店ありがとうございました。
駐車案内に手間取りましたが、いやな顔お一つせず対応して下さった事に感謝致しております。

お電話頂いた際に感じた通りのカペリート様の優しい雰囲気に、わたくしが癒やして頂きました。
是非、又普段お疲れをほぐしにいらっしゃってくださいませ。
心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/26
1人が参考になったと言っています。
human
cheskyさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽しかったです🎵

駅から10秒でアクセスは最高でした。外観は普通の一軒家で、お部屋も落ち着いた雰囲気でしたので居心地が良かったです。アロママッサージに通っていますが産後太りが気になりだしたので、キャビテーション&ラジオ波の痩身を体験してみたかったのですが、痛みなど全くなくマッサージを受けている感覚でした。太ももをしてもらったのですが、一回で効果もあった気がします!!ヒートマットで汗もかいて身体もポカポカでした。最後に出していただいたデトックスティーも美味しかったです。
初めて行くマッサージでお喋りするのはあまり好きではないのですが、担当の方の話しやすい雰囲気で和みましたし、とても楽しかったです!
痩身=勧誘されるイメージでしたが、お店を出た後にカードやメニュー表をもらい忘れたと思ったほど全くありませんでした。
料金もお手頃だしキャビテーションを体験したい方、楽して痩せられたい方におススメだと思います!!

review-fill 2018/2/19

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
chesky 様

先日は、ご来店ありがとうございました。
chesky 様の内側から輝くようなお肌にうっとりしてしまいました。

施術後の効果ですが、ご実感頂けたようで大変嬉しいです。
chesky 様から頂いたお褒めの言葉も胸に、一層邁進していきたいと思います。
chesky 様も、暫くは子育てが大変だと思いますが、お体ご自愛くださいませ。
review-reply 2018/02/20
1人が参考になったと言っています。

10件中 6~10件を表示 Relair.Kの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。