口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 50件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
丁寧すぎるくらいの接客で申し訳なく感じてしまうほどでした。マッサージも気持ちがよくついウトウトしてしまいました。また利用したいです。
【ご新規様】アロマボディトリートメント 90分(イーパークからの予約料金)
2回目ですが、とにかくオーナーさんが話しやすく、癒されるし、甘えてしまいます。色々マッサージは行ってますけど、こんなにホッコリしながらとろけそうなことは初めてでした。完全にリピーターになってしまいます!
【リピーター様】アロマボディトリートメント 120分
駅のすぐ近くに着きぐるりと見渡すとメニューボードがあり、お店っぽい雰囲気を感じたので近づくとそこでした。普通のお家っぽいと事前に口コミで拝見していたので、すぐに見つけることができました。
お店はアットホームな雰囲気でした。話しやすい方で、メニューの説明から施術中まで安心して過ごすことができました。施術後の注意点もおしえていただき、モチベーションも上がりました。
【初回限定】ボディシェイプ 80分 (1部位)
まず場所が駅から徒歩10秒と記載されている通り、改札を出ればすぐ正面に見えました。中に案内してもらい、説明など丁寧にして頂きました。また着替えが用意されていたのが良かったです。施術も全身してもらえますが、特に痛みや凝りの部分は重点的にして下さり、強さ加減もその都度確認して頂けるため、非常に気持ちよかったです。また部屋の暗さや、曲などにも癒され、終始リラックスできました。帰りもお見送りまでして頂き非常に嬉しかったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
【ご新規様】ボディケア 60分 (イーパークオンライン予約料金)
先日はお世話になりましてありがとうございました!
駅を降りたすぐで、場所もすぐにわかり方向音痴の私でも迷わずに到着することができました。
今回下半身のキャビテーションをしていただきました。ジェルを塗っていただいたときの圧加減がすごく気持ちよくて、アロマオイルケアもあるようなので次回またお願いしたいなあと思います。
オーナーさんの人柄も良くて、色々お気遣いいただき感謝しています。
ボディメイキング 60分 通常料金6,480円
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。