• 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

奈良県生駒市東新町6-31 シャンテムーラン127号

最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 徒歩6分

口コミについて

Relair.Kの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
10件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ターラさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です

丁寧すぎるくらいの接客で申し訳なく感じてしまうほどでした。マッサージも気持ちがよくついウトウトしてしまいました。また利用したいです。

review-fill 2019/3/13

【ご新規様】アロマボディトリートメント 90分(イーパークからの予約料金)

サロンからの返信
ターラ 様

先日はご来店ありがとうございました。
ターラ様に丁寧だとお褒め頂き光栄です。
施術についてのご要望なども遠慮無く仰ってください。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2019/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ケーケーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しと安心感

2回目ですが、とにかくオーナーさんが話しやすく、癒されるし、甘えてしまいます。色々マッサージは行ってますけど、こんなにホッコリしながらとろけそうなことは初めてでした。完全にリピーターになってしまいます!

review-fill 2018/12/17

【リピーター様】アロマボディトリートメント 120分

サロンからの返信
ケーケー 様
初めてのご来店から何度もご利用下さりありがとうございます。
癒やされるとのコメント大変嬉しく思っております。

できる範囲でお客様に寄り添った施術やサービスを心がけています。
ケーケー様も、いつも当店の事まで気にかけて下さり、とても優しいお客様です。

いつもありがとうございます。
review-reply 2018/12/20
この口コミは参考になりましたか。
human
さくさくぱんださん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

通いやすい雰囲気でした

駅のすぐ近くに着きぐるりと見渡すとメニューボードがあり、お店っぽい雰囲気を感じたので近づくとそこでした。普通のお家っぽいと事前に口コミで拝見していたので、すぐに見つけることができました。
お店はアットホームな雰囲気でした。話しやすい方で、メニューの説明から施術中まで安心して過ごすことができました。施術後の注意点もおしえていただき、モチベーションも上がりました。

review-fill 2018/6/5

【初回限定】ボディシェイプ 80分 (1部位)

サロンからの返信
さくさくぱんだ 様
先日はご来店ありがとうございました。

モチベーションが上がったとのお言葉非常に嬉しく思っております。
さくさくパンダ様は、お水を沢山飲んで頂いたり、運動などもなさっていたりと、
キャビテーション&ラジオ波の効果が出ることを実践してくださっているので効果が出やすいかと思います。

一緒に頑張って目標を達成しましょう。
次回も楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/06/09
この口コミは参考になりましたか。
human
祐樹さん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてでしたがとても良かったです

まず場所が駅から徒歩10秒と記載されている通り、改札を出ればすぐ正面に見えました。中に案内してもらい、説明など丁寧にして頂きました。また着替えが用意されていたのが良かったです。施術も全身してもらえますが、特に痛みや凝りの部分は重点的にして下さり、強さ加減もその都度確認して頂けるため、非常に気持ちよかったです。また部屋の暗さや、曲などにも癒され、終始リラックスできました。帰りもお見送りまでして頂き非常に嬉しかったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/5/31

【ご新規様】ボディケア 60分 (イーパークオンライン予約料金)

サロンからの返信
裕樹 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿では店内の様子を詳しく案内してくださりありがとうございます。

裕樹様のお疲れの箇所は数カ所ございましたが、中でもお腰は特にはってらっしゃったと思います。
その後お身体の調子は如何でしょうか?
マッサージは初めてとの事でしたが、揉み返しはございませんでしたでしょうか?

お仕事や子育てでお忙しいとは思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
review-reply 2018/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
しゅんまみさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

先日はお世話になりましてありがとうございました!
駅を降りたすぐで、場所もすぐにわかり方向音痴の私でも迷わずに到着することができました。
今回下半身のキャビテーションをしていただきました。ジェルを塗っていただいたときの圧加減がすごく気持ちよくて、アロマオイルケアもあるようなので次回またお願いしたいなあと思います。
オーナーさんの人柄も良くて、色々お気遣いいただき感謝しています。

review-fill 2018/3/17

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
しゅんまみ 様
先日はご来店誠にありがとうございました。

お体がかなり冷えておられ、長めのラジオ波でお時間も長くなってしまい申し訳ございませんでした。
最後のヒートマットでは、割とお汗をかいておられたので、この効果が少しでも持続と良いのですが…。
今回のキャビテーション効果は如何でしたか?
また是非施術後の結果を教えていただければ幸いです。

子育てで大変な時期を過ごされているとは思いますが、お体ご自愛くださいませ。
review-reply 2018/03/19
この口コミは参考になりましたか。

10件中 1~5件を表示 Relair.Kの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。