営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
奈良県生駒市東新町6-31 シャンテムーラン127号
最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 徒歩6分
初めての訪問でしたが、駅を降りると目の前に目印のイエローカラーのお店が飛び込んできました。 お店の前に着くと絶妙なタイミングで、お迎えをして頂き嬉しかったです。 室内に入るとアロマの香りで直ぐに癒されました。 簡単なアンケートの後、早々に施術となりますが、程よい暗さの中での施術なのでリラックス出来ます。 温かさも、力加減も都度確認してくださり、とても丁寧な対応でした。 お話も終始穏やかで、心身ともに癒されます。 最後にハーブティーを頂き、カラダはポカポカでした。 とても素敵な時間を過ごせました。 また時間を見つけて伺いたいお店でした。
ボディメイキング 60分 通常料金6,480円
一分駅の、すぐ近く。ナビで検索して、ストリートビューで見る限り限りなく細い道。軽自動車ならいいが、普通車は、少しキツイかも。 電話対応から、印象良く、施術、雰囲気、癒され度は、言うことなし。 丁寧な対応にて、満足です。 一番気になる部分を徹底的に施術してもらえ、施術時の、温度調節にも気を使って下さいました。 最後のハーブティーも、とても美味しくいただきました。
施術内容はもちろんのこと、スタッフさんの接客対応、施術後のハーブティーのサービス等心地良いひと時を過ごすことができました。郊外にあり通うのに不便と思うかもしれませんが、近鉄生駒線壱分駅から徒歩1分以内とすぐ近くにあります。車の場合、小型車であればお店の前に駐車することも可能ですが、大型車で行く際には近辺に駐車場が無いため要注意です。
初めてのお店だったので迷子にならないか不安でしたがナビで迷わず行けました。 施術はとても気持ちよくて効果も実感できたしビックリです(^^) 機械の強さの加減も丁度よくて暖かいし気持ちよくて寝てしまいそうでした(笑) あっという間に時間が過ぎてしまいました。 施術後のハーブティーも美味しかったです。また行きたいです♪
お店の場所は、事前に調べていたのですぐにわかりましたが、駐車場がわからず、電話をするとすぐに出てきて誘導してくださったので、問題ありませんでした。でも、道は少し狭かったです。施術してくださった方は、とても良い雰囲気の方で、話しやすく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。ボディメイキングということだったのですが、足をメインにお願いしました。すこしスッキリしたかなぁとは思いますが、目に見えて効果が表れるには、何度か続けないといけないのかもしれません。また行きたいです。
24件中 16~20件を表示 Relair.Kの口コミ
ログイン
最近見たサロン
神戸市北区La Vague
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。