• 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

奈良県生駒市東新町6-31 シャンテムーラン127号

最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 徒歩6分

口コミについて

Relair.Kの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
24件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
とんきーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです

前回お伺いした場所から今回の場所にうつられていて、アクセスが更にとてもよくなりました。場所もすぐにわかりました。サロンはとても雰囲気がよく落ち着く綺麗なサロンでした。オーナーさんはお優しく楽しい会話でとてもいい時間でした。施術はとても気持ちよく、また、日ごろできる改善点を教えていただき、水をよく飲む、腰が凝っていたのでストレッチをする、などためになりました。施術後は足がとても軽く、肩もほぐれ、身体が軽くなりました。施術後のフレーバーティも美味しかったです。カード支払いもでき、よかったです。

review-fill 2020/3/28

【ご新規様限定】足つぼ 60分(イーパークオンライン予約料金)

サロンからの返信
とんきー様

先日もご来店ありがとうございました。
ご予約からとんきー様のお名前を見たときはとても嬉しかったです(*^_^*)
前回と同様、子育てなどのお話がとても楽しくてあっという間の時間でした!
review-reply 2020/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
Shin2さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

惜しむらくは😪

もちろんヒアリングもされましたが、実際に施術をされながら身体の状況を見て、の適切な圧で丁寧に

過去にないほど、気持ち良く安眠したことだけが悔やまれます。笑

それほど癒された証なんですけどね。

他のメニューのご相談も親切に明快に乗って頂いて、本当に何もかもありがとうございました♪また次回宜しくお願いします。

review-fill 2019/6/25

【リピーター様】アロマボディトリートメント 120分

サロンからの返信
Shin2 様
先日は、ご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉を沢山頂きまして光栄です!

再来店頂きましたメニューでの施術後は如何でしょうか?
また状態を拝見できると幸いです(^_^)
review-reply 2019/07/04
1人が参考になったと言っています。
human
プライベートサロン見~つけた!さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなりました

前回同様のコースを受けました。最近は以前にも増して、コリがひどく悩んでました。患部を集中的にほぐしてもらい、凄く身体が軽くなりました。時間の経つのが早く感じられ、終わってからはあたたかいドリンクもおいしく頂きました。次回もリピートして通います。アクセスもよくなり、通いやすくなりました。車も近くのパーキングに止めてお店まですぐです。

review-fill 2019/2/1

【初回限定】ボディケア 90分 イーパーク通常料金7,880円

サロンからの返信
プライベートサロン見~つけた! 様
先日は、ご来店ありがとうございました。
今回は、前回に増してお身体の状態がお疲れでしたね。
その後もストレッチなどされているご様子で、このまま少しでも楽な状態を維持して頂ければ幸いです(*^_^*)
review-reply 2019/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
あいせんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて体験しました。

お店の場所がわからなかったので、電話をしたところ丁寧に教えて頂きました。
マンション1Fの一部屋にあったのですが、中に入ると綺麗でとても落ち着いた雰囲気ででした。
今まで一度もサロンに行ったことがなくて、施術は初めてだったので最初は少し緊張しましたが、スタッフさんの雰囲気がとても良くて話しやすく、リラックスして施術を受けることが出来ました。
自分ではあまり気づいていなかったのですが、体のあちこち(足・首・肩)が凝っているようで、程よい力加減でほぐしていただき、痛みもなくてとても気持ちよかったです。(その都度、声をかけて強さの確認をしてくれるので安心です)
あまりの気持ちよさに、施術中に少し寝ていたかもしれません(笑)。
施術後のサービスでハーブティーを頂き、初めて飲みましたがとても美味しかったです。
帰り道、体や足が軽くなったようで嬉しくて、振り返ることなく坂道をスイスイ上って行ってしまいました。すいませんでした。
また是非利用したいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/12/17

【初回限定】ボディケア 90分 イーパーク通常料金7,880円

サロンからの返信
あいせん 様
先日はご来店ありがとうございました。
リラクゼーションのご利用が初めてという事で、良い印象を持って頂けたらいいなぁ、と、わたくしも少し緊張致しました。
すぐに、共通の話題などでお話もはずみ、いつしか緊張はどこかへ!
真面目で優しいお人柄が伝わってきて、わたくしも癒やされました。
こりや痛みはあまり感じられないとのことでしたが、お時間が許されるときはケアなさってくださいね。

坂道は、しんどく感じられなかったようで良かったです(*^_^*)
review-reply 2018/12/20
この口コミは参考になりましたか。
human
よしさんさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適でした。

車で行きましたが、壱分駅あたりの道は、細く、わかりにくかったです。黄色い建物を目指して行けばよいです。
施術は、丁寧でしっかりしたものでした。張っていた部分が、かなりほぐれました。
60分間の施術は、あっという間でした。最後にストレッチもやっていただき、これはかなり効きました。自宅でもスポーツの後はストレッチをしようと思います。

review-fill 2018/7/16

【ご新規様】ボディケア 60分 (イーパークオンライン予約料金)

サロンからの返信
よしさん 様
先日はご来店誠にありがとうございました。

お疲れが緩和されたようで少し安心いたしました。
肘の違和感もおありだと仰っていましたが、その後如何ですか?

熱中症などにお気をつけて、ご趣味のテニスを楽しんで下さいませ。

またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/07/27
この口コミは参考になりましたか。

24件中 1~5件を表示 Relair.Kの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。