口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 50件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
前回お伺いした場所から今回の場所にうつられていて、アクセスが更にとてもよくなりました。場所もすぐにわかりました。サロンはとても雰囲気がよく落ち着く綺麗なサロンでした。オーナーさんはお優しく楽しい会話でとてもいい時間でした。施術はとても気持ちよく、また、日ごろできる改善点を教えていただき、水をよく飲む、腰が凝っていたのでストレッチをする、などためになりました。施術後は足がとても軽く、肩もほぐれ、身体が軽くなりました。施術後のフレーバーティも美味しかったです。カード支払いもでき、よかったです。
【ご新規様限定】足つぼ 60分(イーパークオンライン予約料金)
もちろんヒアリングもされましたが、実際に施術をされながら身体の状況を見て、の適切な圧で丁寧に
過去にないほど、気持ち良く安眠したことだけが悔やまれます。笑
それほど癒された証なんですけどね。
他のメニューのご相談も親切に明快に乗って頂いて、本当に何もかもありがとうございました♪また次回宜しくお願いします。
【リピーター様】アロマボディトリートメント 120分
前回同様のコースを受けました。最近は以前にも増して、コリがひどく悩んでました。患部を集中的にほぐしてもらい、凄く身体が軽くなりました。時間の経つのが早く感じられ、終わってからはあたたかいドリンクもおいしく頂きました。次回もリピートして通います。アクセスもよくなり、通いやすくなりました。車も近くのパーキングに止めてお店まですぐです。
【初回限定】ボディケア 90分 イーパーク通常料金7,880円
お店の場所がわからなかったので、電話をしたところ丁寧に教えて頂きました。
マンション1Fの一部屋にあったのですが、中に入ると綺麗でとても落ち着いた雰囲気ででした。
今まで一度もサロンに行ったことがなくて、施術は初めてだったので最初は少し緊張しましたが、スタッフさんの雰囲気がとても良くて話しやすく、リラックスして施術を受けることが出来ました。
自分ではあまり気づいていなかったのですが、体のあちこち(足・首・肩)が凝っているようで、程よい力加減でほぐしていただき、痛みもなくてとても気持ちよかったです。(その都度、声をかけて強さの確認をしてくれるので安心です)
あまりの気持ちよさに、施術中に少し寝ていたかもしれません(笑)。
施術後のサービスでハーブティーを頂き、初めて飲みましたがとても美味しかったです。
帰り道、体や足が軽くなったようで嬉しくて、振り返ることなく坂道をスイスイ上って行ってしまいました。すいませんでした。
また是非利用したいと思います。ありがとうございました。
【初回限定】ボディケア 90分 イーパーク通常料金7,880円
車で行きましたが、壱分駅あたりの道は、細く、わかりにくかったです。黄色い建物を目指して行けばよいです。
施術は、丁寧でしっかりしたものでした。張っていた部分が、かなりほぐれました。
60分間の施術は、あっという間でした。最後にストレッチもやっていただき、これはかなり効きました。自宅でもスポーツの後はストレッチをしようと思います。
【ご新規様】ボディケア 60分 (イーパークオンライン予約料金)
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。