• 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

奈良県生駒市東新町6-31 シャンテムーラン127号

最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 徒歩6分

human
まなPさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

駅チカです(*^^*)

私は車で伺わせて頂きましたが、駅から30秒もかからない程の位置にお店はありました。
駐車スペースが一台ありましたが、軽自動車しか無理な感じです〜
私はお店の看板とかを見つけられなかったので、少しアタフタしてしまいましたが、お電話をすればすぐに駆けつけて頂き、駐車も誘導して下さいました。
私が間違って新規ではないメニューで申し込んでいたので、安い方にして下さり、親切な方でした。ただ、それで時間が30分以上かかってしまったのが逆に申し訳なかったです。
最初のカルテ記入で、マッサージ中に、話しかけないで寝たいとか、話しながら施術して欲しいとか選べるのは助かります。
柔道をされてるとの事で、とても力強い揉み加減で、女性だから物足りないないなんて事は全くありません。
全身くまなく揉んでくださり、とても痛気持ち良かったです(*^^*)
90分でこのお値段ならお得だと思いました〜
また伺いたいと思います♪

review-fill 2018/3/14

【新規限定】ボディケア 90分 通常料金5,880円

サロンからの返信
まなP 様
先日は、ご来店誠にありがとうございました。
こちらからクーポンご利用のご提案をさせて頂いたにも関わらず、貴重なお時間を頂き申し訳ありませんでした。
予約の取り方もよく分かっていなかったわたくしに分かるように説明してくださりありがとうございます。
お陰様で、キャンペーンを利用しての予約の取り方も理解することができました。

まなP様は、昔からの肩こりだと仰っていただけありで、全身お疲れのご様子でした。
肩こりには、ホットタオルも有効ですので、お辛いときは是非お試しになってみて下さいね。

時間を過ぎての施術中もお待ちになって下さった優しいご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。
口コミをご記入頂き、ありがとうございました。
review-reply 2018/03/16
1人が参考になったと言っています。
human
おいおいさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く体が楽になりました!

駅からとても近くアクセスは抜群です。電車の音のことを書かれている方がいらっしゃいましたが、それほど頻繁に電車が通る路線ではないので、電車の音に煩わされることはほぼ無かったです。施術前のカウンセリングシート記入後、此方の状態に合わせて丁寧に施術して下さいました。アロマの香りがする施術室はとても清潔感が有り、施術して下さるオーナーさんの施術力の高さとその明るいお人柄、全てに満足出来ました。本当にありがとうございました。
地元奈良に、こんなに素敵な癒し所が有ったことに驚きです。

review-fill 2018/3/12

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
おいおい 様
先日は、ご来店誠にありがとうございました。

お荷物の多い中お土産までお持ち頂き、お帰りの際までも、のおいおい様のお心遣いに感激でした。
おいおい様に、お褒めのお言葉を頂戴できて大変光栄です。
ご来店頂いたお客様に、日々のお疲れを忘れてゆったりして頂けるお店であるよう、一層努力して参ります。

おいおい様、またのご来店心よりお待ち申し上げております。
review-reply 2018/03/16
この口コミは参考になりましたか。
human
三日月星空さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ありがとうございました

本日は、お世話になり、ありがとうございました。
いろいろとお話を聞かせてくださり、ありがとうございます。
そのお話の中の、別コースが、とても気になっております。
現状打破したく、縋る思いです。
お時間の調整もして頂けるようで、また、ご相談させてください。
施術中の暗さは、ちょうど良く、ハーブティも美味しかったです。

一点のみ、
私だけかもしれませんが・・
私、目が悪くて普段はコンタクトレンズを使用しております。
今回は、うつ伏せになることもあるので、コンタクトではなく、眼鏡でお邪魔したのですが・・
服が黒系だった事もあったのですが、あの暗さだと、衣類や置き場のカゴ等が良く見えなくて、また、鏡もあの暗さだと良く見えません。
施術前の着替えと終わった後は、もう少し、施術室を明るくしてほしいと思いました。
ご検討をお願いいたします。

review-fill 2018/3/10

【新規限定】ボディケア 90分 通常料金5,880円

サロンからの返信
三日月星空 様
先日は、ご来店誠にありがとうございました。

三日月星空さまとのお話は楽しく、お時間があっという間でございました。
コースの案内にも最後までお耳を傾けて頂き、その後、ご予約も頂きましてありがとうございます。

また、明りに関する貴重なご意見ありがとうございます。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
メイク直し台に簡易照明をご用意しておりますので、次回に是非ご利用下さいませ。

次回のご来店時間ですが、予約時間前のお電車でもお気遣いなくお越しください。
既に時間調整させて頂いております。

ご来店心よりお待ち申し上げております。
review-reply 2018/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
たまうさぎさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かった

初めて利用させていただきました。とても丁寧な応対で、お話ししやすいオーナーさんでした。
とてもよく分かっていらっしゃって「そこ、その辺りの脂肪!」と思うところをまさしく施術してくださります。たっぷりの脂肪なのに一生懸命に施術してくださり、体もポカポカと気分良く帰宅できました。もし、少しでも興味があってこのページを見ているなら、是非おすすめです。

review-fill 2018/3/2

【新規限定】ボディメイキング 60分 (キャビ&ラジ 1部位) 通常料金6,480円

サロンからの返信
たまうさぎ 様

数あるお店の中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございました。
口コミでは、大変嬉しいお言葉をありがとうございます!

たまうさぎ様のとても朗らかなお人柄は、とてもお話させていただきやすかったです。

女性はいつまでも美しくありたいという気持ちは同じですものね。
今後も、施術させていただく際は、『お客様目線で!』を心がけてまいります。

気になさっておられる部分は、かなりのお冷えもございましたので、
暖かくなってまいりましたが、お体を冷やさぬようお気をつけ下さいませ。

また、次回のご予約もありがとうございました。
予約画面では、通常料金となっているとは存じますが、ご来店の際調整させていただきますのでご安心くださいませ。
次回、たまうさぎ様にお会いできるのが今から楽しみです(#^^#)
review-reply 2018/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
たまさん1515さん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しいひとときでした。

ボディメイキングが何かも分からずに予約してしまいましたが、前日にわざわざ電話で説明して頂きました。1回や2回では効果も出にくいとは思いますが、腰回りの血行が良くなったせいか、腰痛もかなり和らいだような感じがします。鉄道大好きおじさんのワタシは全く気にならないのですが、建物が近鉄生駒線の線路沿いにあるために、時折電車の通過音がそこそこ響いてきます。神経質な方には少々マイナスポイントかもしれませんが、駅から非常に近いので電車でも行きやすいのがいいですね。

review-fill 2018/2/20

ボディメイキング 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
たまさん1515 様
ご来店ありがとうございました。

初めて受ける施術にも関わらず、興味を示して下さり、説明にもお耳を傾けて下さってありがとうございました。
たまさん1515 様は、お電話での印象通り、とても紳士的で素敵な方でした。
会話も豊富で、わたくしも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

なお、電車走行音に関してのご説明もありがとうございます。
カーテンを2重にしておりますが、現状ではなかなか遮音が難しく試行錯誤しております。
皆様に快適に過ごして頂けるよう、工夫をこらしたいと思います。

お体は、かなり冷えておられる感じがいたしましたので、ボディケアと合わせてのラジオ波照射もお勧めです。
イーパーク内にメニューとしては掲載しておりませんが、ラジオ波のみの追加も可能ですので、是非ご相談下さいませ。

ありがとうざいました。
review-reply 2018/02/21
1人が参考になったと言っています。

10件中 6~10件を表示 Relair.Kの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。