• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

human
runaaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ゴッドハンド

自宅近くで口コミが良く伺いました。
アパートの一室で緊張しましたが、感じのいい癒し系の方で安心しました!
初回は足ツボ30分を受け術後の足の軽さに感動し、すぐ再来し整体も受けました。
足ツボは痛いものの、技術が高くすっきり感抜群です。
整体は力任せではなく、緩める手技で歪みやコリの改善を実感しました。
また是非受けたいです(*^^*)

review-fill 2018/8/15

【特割】健幸清体60分 通常5,000円

サロンからの返信
runaa様。
ご来店&口コミありがとうございます!
間隔をあけず、すぐ来店していただき、とても嬉しかったです。
カラダのメンテナンスは後回しにしまいがちではありますが、施術を施せば施すほどに効果は増します。
そして、体質もどんどん変わっていきます!
ぜひ、またいらしてください。お待ちしております♪
review-reply 2018/08/22
この口コミは参考になりましたか。
human
LOVE2さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

足つぼ30分


足つぼ30分でお伺いしました。
ナビですぐにわかりました。
マンションの4階です。
4階まで階段です。
お部屋は清潔感ある綺麗なお部屋でした。
ベッドに横になり足ツボマッサージをしていただきました。
ふくろはぎから足裏、足裏裏は痛いです。
説明しながら実施してくれるのでどこが疲れてるとか、どこが悪いのかよくわかります。
お値段もお手頃価格なのでまた利用させていただきます。有難うございました。

review-fill 2018/6/13

足つぼ30分

サロンからの返信
LOVE2様。
ご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
4階まで階段・・・。ちょっとした運動にはなりますが、少々つらいと思います。ご迷惑おかけします。
足つぼは本当に痛いと思いますが、効果はすぐ実感できます。
施術中、腸がグルグル動いたのを実感できたと思います。
施術すればするほど効果は高まりますので、また来て下さい。
お待ちしております。
review-reply 2018/06/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ryoballさん
  • 男性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

痛いけどその分効く!

場所はなかなか分かりにくいかもしれません。
施術は悪いところがある人はかなり痛いです。
しかし、終わった後に今までの体がどれだけ重たかったのか、すぐ実感できるほど体が軽くなります。
お店の方の、なんというかライトな感じが良かったです。

review-fill 2018/5/19

健幸清体60分+足つぼ30分

サロンからの返信
ryoball様。
先日はご来店ありがとうございました。
コリが強ければ、痛みにて脳がコリに気づき、それによって人が本来もっている自然治癒力が高まり改善を促します。
無駄な力を使わずに施術を行うので、揉み返しもほぼ無く、安心して施術を受けることが出来ます。
身体の重さに気づき、本来の軽さを実感出来て、本当に良かったと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ペンネームさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてでも安心

初めての足つぼ、初めてのサロン利用だったのでとても緊張しており、場所を見るとアパートの一室なので入るまではビクビクしていましたが、一歩入ると室内は綺麗、マンツーマンの施術で気さくな方だったので、とても安心して受けることができました。足つぼも初めてだとかなり痛いそうですが、一つ一つ説明しながら徐々にほぐしてもらい、とても良かったです。また利用させてもらいます。

review-fill 2018/5/7

足つぼ30分

サロンからの返信
ペンネーム様
ご来店&口コミありがとうございました。
足つぼは痛いですが、あとはスッキリ!かなり軽くなられたようで良かったです。
ぜひ、次回は健幸清体もお試し下さい。中からの改善は足つぼで。外からの改善は清体で。
次回のご来店をお待ちしております(^_^)
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 Salon de SHYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。