• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

human
にゃんこすたあさん
  • 女性
  • 40代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

リピートしたいと思いました

サロンは住宅地の中にある一軒家のお宅の一階でした。
外観や玄関、最初は住居のようには感じませんでした。
2部屋以上施術の為のお部屋があり、奥の広いお部屋へ案内していただきました。
シャッターもしまっていて、静かです。

コロナウィルス対策を考え、ビルから移動されたとお聞きして納得しました。
個人的な考え方ですがエレベーターがないと安心です。
別室に他のお客様がいても気にならないと思います。
私は女性の方に清体と足つぼまで担当していただきました。
眠ってはいないのに2時間があっという間でした。
清体というリラクゼーションですので、
東洋風の施術が特徴のようか気がしました。
全身のつらい痛みをしっかりとみながら
両手でほぐしてくださいました。
120分間力が弱まることもなく、一定していたのでありがたかったです。

事前に案内を読んでいけば良かったのですが
このような文面を見つけました。

『肉体も精神もその状態から創られる人生も、すべて一つである』ということを東洋学では伝えられており、それゆえにカラダをみると精神性での片寄り(バランス)をみることも出来るのです…

↑オーナー様が東洋学にお詳しいそうです。

メニューか豊富で、美容系の器具もありました。
ヘッドケア、かっさやZoomの運勢鑑定もすごく気になりました。
アプリで会員になりましたが、インスタやホームページ、ブログなどもありましたのでゆっくりのぞいてみます。

review-fill 2021/1/14

【新規限定】清体+足つぼセット 計120分 通常10,000円

サロンからの返信
にゃんこすたあ様。ご来店ありがとうございました!
当サロンは、東洋学をベースに清体や足ツボを行ってきました。エステは最近取り入れたメニューであり、顔という相を穏やか晴らすことで、心も晴れるという期待をもち取り入れました。まだまだ当サロンは新しいチャレンジをしており、東洋学を探求してきた当サロンの真骨頂である経絡かっさや吸玉を先日スタートしました。またぜひご来店してきてください。心よりお待ちしております。
review-reply 2021/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
らんぷっぷさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧で的確

誕生日クーポンで初めて利用させていただきました。
住宅街の中なので行きやすくはないですが、駐車場は停めやすく良かったです。
長年勉強されてきたベテランという感じの方で、全身丁寧に施術していただきました。
弱すぎず強すぎず、痛気持ち良さが続いて体の凝りを痛感しました。
足つぼも膝下含めじっくりほぐしてもらいました。
帰りの運転から首の可動域が拡がったのを感じられ、翌日少し揉み返しは感じましたが不快なものではありませんでした。
エステも気になるし、仕事柄すぐ凝るのでまたお世話になると思います。
ありがとうございました。

review-fill 2020/9/23

【新規限定】清体+足つぼセット 計90分 通常8,000円

サロンからの返信
らんぷっぷ様。口コミ投稿ありがとうございます。
肩こりからくる首のつまりを解したことで可動域が広がります。だいぶお疲れのようでしっかりと解させて頂きました。
帰りの運転時に効果が感じられたということで良かったです。当サロンは整体店ですが、身体のことを知り尽くした整体店ならではのエステなので、本格的な技術で行なっております。ぜひ受けてみて下さい。
次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
kwさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

一軒家の店

このお店は、一軒家で、場所も住宅街の中にあります。車で来る場合は駐車場がありますので便利だと思います。静かな場所にあって、中もかなり静かな感じがしました。今回は体全体をほぐしてもらいました。落ち着いた感じでの施術だったので施術中は、リラックスすることができました。中は清潔で、一軒家の良さが表れていると思います。

review-fill 2020/9/20

【新規限定】いやし清体 60分 通常料金5,000円, BIG!サービス15分♪

サロンからの返信
kw様。口コミ投稿ありがとうございます。
当サロンはコロナウイルス対策として完全個室化を狙い5月に春日井市役所周辺から移転してきました。ここは、本当に静かで都会の忙しさを忘れさせてくれる場所だと思っています。その雰囲気を感じていただき嬉しく思います。ぜひ、またお越し下さい。お待ちしております。
review-reply 2020/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ズーズーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

最初は迷うかも

完全な住宅街にあるため、最初は迷う可能性が高いです
外観は普通の民家ですが、小さな看板が出ていますのでそれを頼りにして下さい
サービスは満足しており、腰から背中にかけて痛かったのですが、終わったらコリもほぐれて下半身のダルさも改善しました
満足しています

review-fill 2020/6/2

【月曜・新規限定】健幸清体術 90分 通常6,500円

サロンからの返信
ズーズー様。ご来店ありがとうございました。
なかなか場所がわかりずらく、ご不便をおかけしました。
かなり全体的にお疲れのようでしたが、だるさが楽になったようで良かったです。
また、ぜひお越し下さい。お待ちしております。
review-reply 2020/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
edgeさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

楽になりました

出先でたまたま時間があり、eparkで検索したところたまたま空きがあり、清体と足つぼ60分コースでお願いしました。
肩こりがひどかったので、その旨伝えて施術して頂き、とても軽くて楽になりました。
店長さんも気さくで話しやすく、漢方や東洋医学の話もとても興味深かったです。
また、施術後コーヒーを頂きましたが、とても飲みやすく美味しかったです。
ありがとうございました。

review-fill 2020/3/29

【新規限定】清体+足つぼセット60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
edge様。ご来店&口コミ掲載ありがとうございます。
施術後楽になられたようで大変嬉しくおもいます。
当サロンのオーナーは東洋学を学び、現在では各地でセミナーなども開催しておりますので、施術中、色々と話してしまいますので、質問や相談があれば、お気楽にお話しされると良いかと思います。珈琲も自家焙煎にて、毎朝煎った豆を使用しておりますので、酸化する前の珈琲はカラダにとても良い効果が期待できます。また、ぜひお越し下さい。おまちしております。
review-reply 2020/04/01
この口コミは参考になりましたか。

44件中 11~15件を表示 Salon de SHYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。