• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

human
かぴちゃんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

足が軽くなりました!

春日井に用があったついでにお邪魔してみました。どうもバーを改装して作られたようで、雰囲気は悪くありません。施術後はカウンターでドリンクを出してもらいました。受けたのは足つぼマッサージ、正直結構痛かったですが、終わってみると足が面白いほど軽くなりました!ただお値段的にコンスタントに通うのは厳しいので、もう少し安いといいですね。

review-fill 2020/3/21

足つぼ 30分

サロンからの返信
かぴちゃん様。ご来店ありがとうございます。
当サロンの足つぼはかなり痛いですが、とても終わった後が楽になります。きっと他店でこのような施術をされているところは無いと思います。
東洋学をベースとした足つぼや清体などの技術や思想のセミナーをオーナーは随時開催しており、そのような活動の中での技術となりますので、費用的に少々お高く感じてしまうのは申し訳なく思っております。なので、施術後に説明しておりますように当サロンの顧客登録されておりましたら、約2000円ほどお得になるサービスも実施しております。そちらも活用されると良いかと思います。またのご予約お待ちしております。
review-reply 2020/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
のあさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

少し変わった

初めての利用でした。
自宅から近いので、前から気にはなっていましたがなかなかタイミング合わずで、やっといってきましたー!
もともとスナックだった店舗のようで、少し暗い感じの店内。
カウンターがありました。私はコーヒー大好きなので、コーヒーの香りが程よく心地よかったです。
施術はとっても気持ちよく、身体は凄く楽になりました。

review-fill 2020/3/17

健幸清体術 120分

サロンからの返信
のあ様。ご来店&口コミありがとうございます。
まだ、当サロンは1月に移転してきたばかりで、店内は随時心地よい空間にと変えております。
カラダが楽になられたようで良かったです。
またお越し下さい。お待ちしております。
review-reply 2020/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
naomi3さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

丁寧でした

ナビで行ったのですが、駐車場の場所が分からずお電話をしましたら、
丁寧に案内してくださいました。
それでも分からず・・・駐車場の場所まで出てきてくださって助かりました。
施術も丁寧でアドバイスもいただいて、とても良かったです。
施術後に出してくださる飲み物を選ぶことができ、
美味しいコーヒーをいただきました。
行って良かったです。

review-fill 2019/12/4

【新規限定】健幸清50分+5分サービス♪ 通常5,000円

サロンからの返信
naomi3様。ご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
駐車場はどうしてもわかりにくい場所にあるため不便をおかけして申し訳ありませんでした。
来年の1月から清体&カフェとして、徒歩4分ぐらいの場所へお引っ越しがきまりました。
当サロンはさらにグレードアップしていきますので、また是非おこしください。
お待ちしております。
review-reply 2019/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
Ichinatsuさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足つぼ

足つぼは初めての経験でものすごく痛いかと思っていましたが 片足終わった頃には気持ちよくなりました 施術後のコーヒーもおいしく癒されました 場所柄駐車場が不便なのは承知していましたが丁寧に案内していただけて良かったです

review-fill 2019/11/28

足つぼ20分+5分サービス♪

サロンからの返信
Ichinatsu様。ご来店ありがとうございました。
足ツボは即効性があり、すごく軽くなったりと効果が実感しやすい施術となります。
はじめは痛く感じますが、繰り返すことで痛みはなくなっていきます。
ぜひ、またお越し下さい。次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
m@m@さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

上手いです

施術がとても良いです。
身体のどの部分が悪いのかを、1つずつ説明してくれたり、施術後に、出してくれる、美味しいコーヒーを飲みながら、悩みなども聞いてくれて、本当、身体も心も、リフレッシュ出来ました。
アドバイスもしてくださるので、参考にできるので良いです。

review-fill 2019/11/16

【新規限定】清体&足ツボセット50分+5分サービス♪ 通常料金5,500円

サロンからの返信
m@m@様。ご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉、大変嬉しく思います。
来年1月より、さらにお客様に満足して頂けるように清体&カフェとして現在のサロンから徒歩4分ぐらいの場所に引っ越します。
今後はさらに、居心地の良い空間を目指して、そして、施術もさらにグレードアップして提供させて頂きますので、是非またお越し下さい。
お待ちして降ります。
review-reply 2019/12/13
この口コミは参考になりましたか。

44件中 16~20件を表示 Salon de SHYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。