• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

human
Ranunculusさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

拘りのある癒し処

オーナー兼、セラピストの拘りが感じられるサロンです。施術スペースと喫茶が組み合わされているので開放的な空間です。個室希望の方には合わないかもしれません。
立地については車ですと一方通行が多く、駐車場が解りませんでしたがオーナーさんが案内して下さいました。施術に加えて焙煎された珈琲が大変美味しく、普通に喫茶として利用したいと思いました。

review-fill 2019/11/4

【新規限定】健幸清50分+5分サービス♪ 通常5,000円

サロンからの返信
Ranunculus様。ご来店ありがとうございます。
こだわりを感じて頂き大変嬉しく思います。当サロンは来年1月より規模を拡大する計画で進んでおります。
現在のサロンから徒歩4分ほどの場所に店舗を新しく増設して
そちらで今後は施術していきます。
新店舗では個室も作れるため、エステや痩身などの施術も初めて行きます。
今後とも当サロンをご活用頂ければ幸いと思います。
review-reply 2019/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ももたろももさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

誠実

50分のコースを選択したのですが、丁寧に時間いっぱい施術して頂きました。良くしてあげたい、と言う気持ちが伝わるような感じがしました。
お人柄が良く、リラックスして施術を受けることができました。

review-fill 2019/10/27

【新規限定】健幸清50分+5分サービス♪ 通常5,000円

サロンからの返信
ももたろもも様。ご来店ありがとうございました。
リラックスできたようで良かったです。移転後ホヤホヤのときにお越しいただきました。
あれからもサロン内は日々変化しておりますので、次回来店された時は変化を楽しめるかと思います。
またお越し下さい。お待ちして降ります。
review-reply 2019/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
peaceぴのさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首が楽になりました

店舗2階の為か、バス通りの音は全く気にならず、店内はゆったりとした音楽が流れていてとても落ち着けました。仕事柄パソコンを使うので体が硬くなっているのは承知していましたが、首、背中、肩甲骨、腰他、思っていた以上にコリ硬まっていたようで、痛みどころだらけのところ集中的にほぐしていただきました。首がとにかく楽になり、今までいかに固まっていたか痛感しました。また行きたいです。

review-fill 2019/10/19

【新規限定】健幸清50分+5分サービス♪ 通常5,000円

サロンからの返信
peaceぴの様。口コミ投稿ありがとうございます。
かなり全身お疲れだったようで、あれだけのコリをほぐしたのでコリが流れた実感も出来たのだと思います。
楽になったようで本当に良かったです。コリが出来る前に来店されることで体質改善にも繋がるため、ぜひご来店ください。
お待ちして降ります。
review-reply 2019/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
あかさたなamさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ストレッチ系が多めでした。

初めてお世話になりました。
施術は清体ということでストレッチを応用したものが多く感じました。これはこれで硬い私の体をほぐすのに良かったと思います。欲を言えば指圧ももう少しして頂けると大満足だったかなと思います。
また、施術後にコーヒーをいただきましたがそこらへんの喫茶店で飲むものより美味しかったです。
機会があればまたお世話になりたいと思います。

review-fill 2019/10/5

【新規限定】清体&足ツボセット50分+5分サービス♪ 通常料金5,500円

サロンからの返信
あかさたなam様。
ご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
当サロンの清体はストレッチ多めやほぐし多めなど、スタッフにより様々な手技にて清体を行わせて頂いております。
ほぐしのご希望でありましたら、予約時のコメントにてお伝え頂ければ、そのように対応させていただきます。
当サロンのほぐしも他店とは異なる東洋学をベースとした手法を用いておりますのでご体感ください。
コーヒーは、当サロンオーナーが毎朝焙煎しているコーヒーのため、自信をもって提供させて頂いております。
またのお越しをおまちしております。
review-reply 2019/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
mellonさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お店の名前通り【誠実】な対応でした。

サロンはマンションの一室なのでとても静かでリラックス出来ました。
オーナーの木場さんはとても気さくな方で東洋医学を基にした施術でしっかり
もみほぐしてくれました。ツボをしっかり刺激して確かな技術だと感じました。
私の体の悪い所を教えてくれたりまたそれに効く食べ物も教えてくれて親切な対応をしてくれました。
ぜひまた利用したいと思います。お勧めのお店です。

review-fill 2019/7/19

足つぼ 30分 通常料金4,000円

サロンからの返信
mellon様。
ご来店&口コミありがとうございました。
東洋学は全てに気があり、カラダとココロ、生活習慣の全てが繋がっているという考え方です。
「何の気を持っているものを食べたか」や、「どんな気持ちをわかしたか」が身体の元気度を左右します。
足つぼは身体の全ての臓器などに対応していますので改善にかなり期待出来ます。
当店の清体も経絡やツボを扱っていますので、こちらもオススメです。
また、是非ご来店ください。お待ちしております。
review-reply 2019/07/27
この口コミは参考になりましたか。

44件中 21~25件を表示 Salon de SHYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。