• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

human
青天道さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術

場所はアパートの一室でとても清潔感がありました。
ただし、4階で階段のみなので行くまでで小汗をかき、足が少し疲れました。

施術は丁寧で押しながら体のどこが悪いかなど解説をしてくれました。
ツボのつながりが面白かったです。

食後のドリンクは珈琲紅茶などなら選べます。
珈琲は自家焙煎だそうです。

体のほうも施術していただきたいので、また予約して行きたいと思います。
そのときはは珈琲をいただきたいです。

review-fill 2019/7/4

足つぼ 30分 通常料金4,000円

サロンからの返信
青天道様。口コミ&ご来店ありがとうございます。
施設が4階と現在では皆さまに本当にご迷惑をおかけしております。
8/21に鳥居松町へ移転しますので、負担は軽減すると思いますので、これからも宜しくお願い致します。
次回はぜひ自家焙煎珈琲を堪能してください。
清体メニューでの来店もお待ちしております。
review-reply 2019/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
asaあささん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

初足つぼ、よかったです

肩、首が痛いと伝えると、肩甲骨周りを丁寧にしてもらえた。体の方も、足つぼも少し強めだが、痛気持ちいいぐらいです。1回目は控えめとのことなので、次回を楽しみにしたいです。
駐車場が分かりにくいのと、入れにくいのだけが困ってます。

review-fill 2019/6/2

健幸清体30分+足つぼ30分 

サロンからの返信
asaあさ様。
駐車場の件は大変失礼しました。建物の構造上改善出来ない点で悩んでおります。
しかし当サロンも8月中旬に春日井市役所周辺へ移転しますので、さらに皆さまにより利用しやすい空間を作っていきます。
今後も当サロンをよろしくお願いいたします。
review-reply 2019/06/13
この口コミは参考になりましたか。
human
順子さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

いつの間にか寝てました

ホームページの写真の感じではありませんでした。
メニューが違ったかもしれません。
でもやってもらっていつの間にか寝てしまうほど気持ち良かったです。

review-fill 2019/5/28

足つぼ 30分 通常料金4,000円

サロンからの返信
順子様、ご来店ありがとうございました。
気持ちよいと感じていただけたようで良かったです。
是非またご来店ください。
お待ちしています。
review-reply 2019/06/13
この口コミは参考になりましたか。
human
うーたんらぶさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アットホーム

とても丁寧な解説をしてくださる店舗です 実際に写真で施術前と施術後を比較して教えてくださるので自分の変化に気づくことができます マッサージの力もちょうどよく 施術は終わった後も 快適でした

review-fill 2019/5/11

足つぼ30分 通常料金4,000円

サロンからの返信
うーたんらぶ様。
ご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
当店は東洋学をベースに施術を行っていきますので、どこに疲れが溜っているのか、どうすると改善が期待できるかといった提案をさせて頂きます。
満足していただき嬉しく思います。またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
アニータさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました(^0_0^)

日頃の疲れを癒してもらうために初めての来店でした。マンションの一室で友達の部屋に来たようにリラックスできました。アロマを選んで施術開始。ゆっくりと丁寧にやさしくアロマが浸透していく感じるで心地よかったです。お話も楽しくてすごく癒されました。手のほのかな温かさで染み込む感じがして気持ちよかったです。アロマの香りもよく終わったあとも癒しが続きました。

review-fill 2019/5/11

足つぼ30分 通常料金4,000円

サロンからの返信
アニータ様。
ご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
喜んで頂けたようで嬉しいです。またぜひいらしてください。
お待ちしております。
review-reply 2019/05/16
この口コミは参考になりましたか。

44件中 26~30件を表示 Salon de SHYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。