• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

human
ちょうあげはさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

茶色い建物の情報がありがたく、すぐに分かりました。
405駐車場がわからなく、お電話したらゴミステーションの横と教えてくださりました。
1台のみ離れた場所にあるります。
4階一番奥のお部屋で表札にお店の名前が書いてありすぐにわかりました。
清潔感のあるお部屋で、
アロマの香りと、施術者さんの手がとても心地よくて、途中から眠ってしまうほどでした。
クリームをいただき、詰まっているところをマッサージするといいと教えていただいたのでやってみます!

review-fill 2019/1/20

メディカルアロマトリートメント75分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ちょうあげは様、コメントありがとうございます。
私も心地よく心を込めて施術させて頂くことができてとても嬉しかったです♪
鎖骨や肋骨回りを軽くするだけでも筋肉が緩み呼吸が深くなりますので、気がついたらやってみてください♪お互いに自分を大切にしていきましょうね。
またのご来店をお待ちしています!!
review-reply 2019/01/23
この口コミは参考になりましたか。
human
金魚姫さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

人柄

スタッフの人柄は良いです。
親しみやすい方なの緊張しないかも。

review-fill 2018/12/31

メディカルアロマトリートメント75分 通常料金8,500円

サロンからの返信
イチゴJAPAN様。ご来店ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました!
リラックスすることで、筋肉がゆるみ血流、リンパの流れがよくなります。
自然の力のあるアロマオイルを使いハンドマッサージで心を込めて優しくトリートメントする事で細胞が活性化し持っている力が引き出されます。
穏やかな効果ですが、何度も受けて頂くことで、より高い効果が期待できます。またのご来店を是非お待ちしています。
review-reply 2019/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
りーる☆さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

また通いたくなります♪

首の痛みが酷くて伺いましたが、首の痛みが内臓から来てて、それが決断からきてるとか、とにかく他では言われたことがないお話が聞けてすごく良かったし、施術も丁寧でよかったです。

review-fill 2018/11/24

【新規限定】健幸清体60分 通常5,000円

サロンからの返信
りーる✩様。ご来店ありがとうございました。
当サロンは東洋思想をベースに整体を行っていきます。
肉体も精神も、生活環境も、すべてつながっていて、内臓の意思というものにも、しっかりと関わっていくのが東洋思想であります。
そのため、生活環境やそこから生じる精神状態を紐解き整体をしていくことで体質改善を目指しています。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/01/04
この口コミは参考になりましたか。
human
とももん55さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

いい雰囲気のお店

前の方が長引いて駐車場が使えず早めに行ったのに10分くらい待ちました。仕方とは分かっているけど。ペーパーレスなのはいいです。でもスマホの契約でギガ数が少ない人もいるって事も知って欲しいです。事前に登録できたら良かったです。
前の予約の方のアロマの香りが凄かったです。私はたまたま好きな香りでしたが苦手な人もいます。換気するなりの配慮が欲しかったです。
着替えはないので自分で用意するかそのままの格好でやります。
施術は気持ちよくその時はとても良かったですがその後3〜4日は背中や腰など体全体が痛くて大変でした。私には少し強かったのかなっと感じました。

review-fill 2018/11/17

【新規限定】健幸清体60分 通常5,000円

サロンからの返信
とももん55様。ご来店&口コミ投稿ありがとうございました。
施術前に行われたアロマトリートメントですが、新メニューで初めてのお客様でしたので、少々不具合も有り、お待たせしてしまう結果となってしまい大変ご迷惑をおかけしました。以後は改善され、現在は待たせることなくスムーズなご案内が出来ております。
そして、着替えに関してはズボンのみ用意させて頂いておりますので着替えがない方は利用が可能です。
技術面としましては、強さ加減は人により調整が必要となるため、強すぎる場合は伝えて頂けたら幸いです。
またのおこしをお待ちしております。
review-reply 2019/01/04
この口コミは参考になりましたか。
human
K.1012さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

アットホームな雰囲気で施術

自宅から近い場所にあり、サロンはマンションの1室でした。
担当の方はとても気さくな感じのスタッフの方で、雰囲気は和みました。最初のフットバスで機械を設置するのに少し時間をとられ、施術時間が少し短くも感じたりしました。施術は痛みもなく、程よい力加減で良かったです。
スタッフさんの人柄は良いのですが、お客様とスタッフの境界線があまり感じなく、アットホームではあったものの、接客としては物足りなさも感じてしまいました。
また、機会があれば伺えたらと思います。

review-fill 2018/11/3

メディカルアロマトリートメント60分 通常料金8,500円

サロンからの返信
K.1012様。
ご来店&心のこもった暖かい口コミ投稿をありがとうございます。
フットバスの設置方法は素早く対応できるように改善致しました。
今回、K.1012様の施術をさせていただく事が出来て、とても嬉しかったです。
これからも日々勉強し、技術力を磨いていきます。また、ご来店されることを楽しみにまっております。
ありがとうございました。
review-reply 2018/11/08
この口コミは参考になりましたか。

44件中 31~35件を表示 Salon de SHYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。