• 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

human
れんるいさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

口コミどおりの満足度

口コミを読みたおして伺いしたんですが、、口コミどおり!力加減、雰囲気、満足度、すべてその通りです。何にも知らずに施術を受けていたら、入り口には何にも看板もなく、力加減は強いので、戸惑っていた事でしょう。
実際受けた感じは、施術後のスッキリ感は申し分なし。オーナーさんはいろいろと教えてくれるので、いろいろ聞いてしまいましたが、随分と納得するものでした。近くの銭湯に行くついでに寄らせていただきますね!

review-fill 2018/7/16

【新規限定】健幸清体60分 通常5,000円

サロンからの返信
れんるい様。
ご来店&口コミありがとうございます。
口コミをしっかり見てきていただいたという事で、嬉しく思いながら施術させていただきました。
入り口の改善など、まだまだやりたい事は山積みのなかの今ですが、今後もさらにお客様に安心とハッピーを与えられる空間作りをしてまいります。
今後のますますの変化も楽しみのひとつとして、またご来店ください!
技術、空間、雰囲気は日々向上させていきます!
review-reply 2018/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ミカンちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた感じのお店です。

初めて利用しました。
マンションの一角にある店舗ですが駐車場は一台だけ独立した所にあるので他の住人のかたを気にせず停めれるので良かったです。
今回、全身整体をお願いしました。最初は、痛かったのですが施術を受けるにつれもみほぐされ悪いところが良くなっていく感じがしました。あれから、痛みが軽減したと思います。ありがとうございました!

review-fill 2018/7/16

【新規限定】健幸清体60分 通常5,000円

サロンからの返信
ミカンちゃん様。
ご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
痛みが軽減されたようで大変嬉しいく思います。
カラダは凝り固まっている状態の形状を記憶しているため、はじめは、凝り固まった状態へと戻っていってしまいます。
数回、また凝る前に来店いただき、記憶の書き換えをしていく事で、更新されて、凝らない体質へ変容させていきます。
ぜひ、またのご来店をおまちしております。
review-reply 2018/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
DSamanthaSさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

とても熱心に日々、色々なことを勉強されたり研究されたりしていらっしゃるようで施術自体もスゴく良かったのですが、施術中に伺ったお話も面白かったです。
思った以上に体中の色々なところがゴリゴリしてい驚いたのですが、施術後にはだいぶスッキリしました。今回は健幸清体60分でお願いしたのですが、次回は足つぼもあわせてお願いしたいなと思いました。

review-fill 2018/7/4

【新規限定】健幸清体60分 通常5,000円

サロンからの返信
SSamanthaS様。
ご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。スッキリされたようでよかったです。
足ツボは各臓器などの反射区を刺激するので、内面からの改善を促すため、清体とはまた違った効果が期待できます。
ぜひ試してみてください。次回のご来店お待ちしております。
review-reply 2018/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ながあごさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

足つぼ

お店はナビ設定ですぐ行けました。マンションの4階です。駐車場はとめていい番号がなくてあれ??と思ったら1台分だけマンションの表側にありました。
みなさんの口コミにも書いてあったように結構痛いです。マッサージしながらどこのツボとかちゃんと教えてくれます。疲れてるところのツボを押されるとかなり痛いです。でも終わった後は足のむくみもとれかなり軽く感じました。お店は男性の方がやってましたが雰囲気は感じよかったです。また機会があれば行きたいと思いました。

review-fill 2018/6/20

足つぼ30分

サロンからの返信
り、ら様。
ご来店&口コミありがとうございます。
足つぼは疲れている分いたいです・・・。効果を出そうとするとどうしても・・・。
ですが、絶対的な効果は確信がもてる施術となっています。
施術後は即軽さを体感出来るのも特徴です。
痛くなくそれだけの効果がだせれれば・・・。今後の課題とさせていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
nobu.さん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました

今回初めて伺いましたが、施術前後の身体の変化を感じることができ効果を実感できました。癒しを求めるサロンマッサージとは全く違い、痛みや違和感を改善することを目的としてるので、本格的な治療してもらっているような感じでした。
少しでも良くなってもらいたいという気持ちが施術をしている先生からも伝わるのでとても好感が持てました。
場所はマンションの一室でしたが、まようことなく行けました。

review-fill 2018/6/9

【新規限定】健幸清体60分 通常5,000円

サロンからの返信
nobu.様。
ご来店&口コミありがとうございました。
施術後の効果を実感できたようで、とても嬉しく思います。
少しでもお客様に楽になってもらいたいという思いから日々学び向上しています。
また身体の不調を感じられた時は来て下さい。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/13
この口コミは参考になりましたか。

44件中 36~40件を表示 Salon de SHYの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。