営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

human
しだみさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

居心地良かったです。

居心地よくお話しもおもしろく、終わった後も体がぽかぽかと温かかったです。
体も楽になりました。

review-fill 2019/7/29

温泉もみほぐし60分とゴッドハンドツイン20分(全60分のうち2人がかりが20分) 通常価格8,640円

サロンからの返信
しだみ様

自分達が大事にしている事を褒めていただき、ありがとうございました。
温める事で、施術も優しい方法を選べます。
また、お疲れの時にはどうぞお立ち寄りくださいね。
最近、ユーチューブ始めています。
再生リストに意外と使えるツボシリーズなどあります。
よろしければ、ご覧になってみてください。
review-reply 2019/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
新婚スタイリストさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゴットハンド兄弟のすごさ

本日は60分コースありがとうございました。初めてだったのでお店の外までわかりやすくお出迎えしていただきました。店内に入り丁寧なカウンセリング、足湯、手湯など施術前から大満足、
施術もゴットハンドツインで凝りが取れるまで入念にやってもらいました。
ドリンクなどもジンジャーティー、黒豆茶、お土産などもいただきありがとうございました。またご来店したいと思いました。ありがとうございました。

review-fill 2019/4/1

ボディもみほぐし60分とゴットハンドツイン20分

サロンからの返信
新婚スタイリスト様

いやっ!

新婚イケメンカリスマスタイリスト様


いろいろ大満足していただき、ありがとうございました。
スタイリストさんなどの、手を酷使するお仕事の方には手湯をサービスしています。
お体のメンテとして活用していただけたらと思います。
施術中の会話でも、おおいに刺激になりました。
(そういう所がカリスマな理由です)
満足していただく為にも、もっと学びを深めていきます。

こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
review-reply 2019/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ねこ汰さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

背中が軽くなりました☆

今回は2度目でしたが、初めて行った時に話したことなど覚えてくれていて嬉しかったです☆足湯をしながら温泉水や紅茶を飲めるサービスもとっても素敵だなって思いました☆
強め希望な私にもしっかり揉んでもらえてとても気持ちよかったです☆また自分のわかってなかった体の状態なども教えてもらえるのでとてもためになりました!!
施術後、背中が軽くなった感じがしました☆腰とお尻の痛みもしばらくは痛みが和らぎました☆
でも体が凝り固まっていたせいか夜には腰がまた痛くなってしまったので、定期的に通って少しでも体がほぐれるといいなぁと思いました(^^)
また子供を連れてきても大丈夫だよ☆などとても配慮してくださり、育児疲れの休息にとてもいいお店だと思いました☆ありがとうございました☆

review-fill 2019/3/25

全身まるごともみほぐし 60分  ※ペアの予約が取れない時は、サロンまで問い合わせをお願いします。

サロンからの返信
ねこ汰様

多くのサロンの中から、二度目のご来店ありがとうございました。
さらに、素敵な口コミまでありがとうございます。
新しい家族の団欒のような接客を目指しているので、気に入っていただけて嬉しく思います。

本当に良い温泉は、体が軽くなります。
本当に良い温泉は、効果が長続きします。
本当に良い温泉を目指した施術で、腰にもアプローチしていきます。

子育てでかなり気を遣われている様子が伝わりました。
通いやすいように配慮しますので、今後ともよろしくお願い致します。
review-reply 2019/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
あいちゃんパパさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

賑やかなお店

旅行に行った後、腰が痛くて利用させて頂きました。外でお出迎えをして下さったり、カウンセリングもとても丁寧で安心して施術を受けることができました。とても楽しく仲の良いご兄弟で温泉の話など楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。全身をマッサージして頂き、重たかった身体がすごくスッキリ軽くなったように感じました。ありがとうございました。

review-fill 2019/2/3

温泉もみほぐし60分とゴッドハンドツイン20分(全60分のうち2人がかりが20分) 通常価格8,640円

サロンからの返信
あいちゃんパパ様

旅行に行ってお疲れな時に、多くのサロンから選んでいただいてのご来店ありがとうございました。
さらには、口コミ投稿までありがとうございます。

あれは、10月の終わりでしたね。
いろいろ気を遣う事も多くて、お疲れな様子が伝わりました。
お出迎えから、お見送りまで・・・
精一杯のおもてなしをさせていただきました。
少しでも軽くなって良かったと思います。

また、お疲れの時は気軽に立ち寄っていただけたらと思います。
兄弟揃ってお待ちしています。
review-reply 2019/02/06
この口コミは参考になりましたか。
human
めろんぱんにゃさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

プライベート温泉宿

接客が丁寧。お出迎えからはじまり、店内に入ると温泉の香で癒されます。こだわりのお茶やお水を出してくれたり、リラックスできるようにご兄弟がコントのように話してくれて、昔からの知り合い感覚になれます。
フットバスで温まった後のマッサージは、全身が凝りすぎていたのか、私には弱く感じました。足に塗る唐辛子クリームが思ったよりピリピリ痛くて辛かったので、痛みに弱い方はつけないほうがいいかもしれません。
癒しを求めに来たので、静かに寝る間際の気分になるような施術をイメージしていたのですが、気さくに話かけてきてくださりお話が止まらず終わってしまった。
おもてなしはとても素晴らしいお店です。

review-fill 2019/1/24

【新規限定】たっぷりまるごとゴッドハンドツイン(全60分のうち2人がかりが20分) 通常料金8,640円

サロンからの返信
めろんぱんにゃ様

去年の年末の事なのに、丁寧な口コミ投稿ありがとうございます。
まずは、足に塗ったクリームの刺激が強すぎて申し訳ありません。
よく、確認してから塗るように改善します。

静かな癒しを求めに来たのに、にぎやかで終始してしまいました。
体の状態からストレスを強く感じたので、普段以上に話した部分もあります。
優しさの押し売りのような接客をしてしまい、痛恨の極みです。

施術強さは、事前のカウンセリングで普通と聞いていました。
揉み返しのリスクがあるので、要望が無い限りは強くするのは難しいです。
その場の空気を壊したくない気持ちは承知していますが・・・
施術の強さや癒し目的など・・・
気になる事は、気軽に申し付けていただければと思います。
昔からの知り合い感覚だから、話してくれるだろうと過信せずに・・・
こちらからも、細やかに聞いていきます。

貴重なご指摘ありがとうございました。

ストレスを溜め易いと思いますが・・・
心も体も穏やかな毎日を過ごせますように。
review-reply 2019/01/28
1人が参考になったと言っています。

28件中 6~10件を表示 ナステレージュの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。