営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県豊橋市大村町五貫森 96
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分
道にも迷う事は無かったのですが、お店の前で待っていてくださったのでとてもわかりやすかったです。お店に一歩踏み入れると、アロマの良い香りがしてテンションが上がりました。こだわりの足湯もとてもきもちよかったです。ウェルカムドリンクのサービスもありがたかったです。お話を聞かせていただき、メニューも追加させてもらいましたが、大正解でした。あっという間でしたが、効果が感じられたのでまた伺いたいです。
【新規限定】ボディもみほぐし 40分とゴッドハンドツイン20分 通常料金6,480円
お店は少しわかりにくく、最初は素通りしてしまいましたが、次に通った時はお店の方が外で待っていてくれました。動きやすい服の方がいいのかな?と思ってジャージを着て行きましたが、ちゃんと施術着も用意されてました。足湯しながら色々なお話を聞いたり、施術しながらも趣味のお話などをしながらリラックスして、身体の緊張もほぐして頂き、帰る時には頭がスッキリして身体も軽くなりました。 また伺いたいお店です。
お店の場所ですが大通りから外れていたのですが、雨の中傘を持って待ってていてくれたところにまず好感が持てました。お店はまだオープンから日も浅いということもあって清潔感があり、またウェルカムドリンクもあり気持ちよく施術に入れました。施術も2人で行っていただけて初めての感覚で贅沢感を味わうことができました。施術もしっかり丁寧におこなっていただき気持ちよかったです。ありがとうございました。
内装やおもてなしにお店のこだわりを随所に感じられ、居心地の良い空間でした。 ボディもみほぐし40分+ゴッドハンドツイン20分をお願いしたのですが、2人に一度に施術してもらうマッサージは初めてでしたが、とても贅沢な時間を過ごす事ができました。技術も素晴らしく、強さの調整も細かくしてもらう事が出来ます。 最近は背中が張って深い眠りにつく事ができなかったのですが、ぐっすり寝れるようになりました。 ありがとうございました!
仲の良いご兄弟お2人でやられているお店です。漫才のような掛け合いで笑わせてもらえます。ただただおしゃべりなだけではなく、笑った方が緊張がほぐれて施術にも有効と、ちゃんと理由もあるようです。「黙ってやることもできます」(笑)とのことなので、ゆっくり寝たい方でも大丈夫ですよ。 また、足湯に使う桶は食品にも使えるくらい安全なもので、接着剤を使わず職人技で組み立てられており、中身の足湯もお取り寄せをしたこだわりの湯の花に浄水をしたお湯を使ったり、生姜湯やタオルまでこだわっていらっしゃるそうです。もちろん、肝心の施術も満足のいくもので、ただ強く押すだけの指圧とは全然違って、なめらかにほぐすような感じです。力加減も調節して下さるので、もみ返しもまったく起きませんでした。 家が近ければ頻繁に行きたいところですが、また辛くなった時にはお伺いしたいです。
28件中 21~25件を表示 ナステレージュの口コミ
ログイン
最近見たサロン
江東区Re.Ra.Ku 西友東陽町店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。