営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

human
緑青のウォーロックさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

随分とラクに成りました。

温泉の湯を使って、身体を暖めながらの施術は、大変心地が良かったです。
あれから、1年になりますが、月に1回は通っています。
担当の人との、何気ない会話をしながらの癒しの時間は、とても楽しいひとときです。ただ、静かな時間を楽しみたい人にとっては、オススメできないのが、残念でしょうがありませんが、そうでなければ、是非オススメ致します。

review-fill 2020/8/1

【新規限定】人気のゴッドハンドツイン(全55分のうち2人がかりは25分)通常料金8,800円

サロンからの返信
緑青のウォーロックさま

いつもありがとうございます。
お体の具合は、上向きになって何よりです。
1か月の1度のお楽しみにしていただいて、うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2020/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
まっきー18さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ポカポカになりました

足湯と自家製ジンジャーティで施術前からとてもリラックスできました。
足は温熱ジェルをつけてマッサージしていただいたおかげで久しぶりに足がポカポカでした。
肩凝りと冷え性が酷いのですが、頭から手足先までの絶妙なマッサージ加減で凝ってた肩もすっきり!身体も軽くなり帰った後もしばらく全身ポカポカ、揉み返しもなくとても満足しました。
心温まるメッセージまでくださりありがとうございました。

review-fill 2020/3/5

【新規限定】人気のゴッドハンドツイン(全55分のうち2人がかりは25分)通常料金8,800円

サロンからの返信
まっきー18さま

嬉しい口コミありがとうございました。
施術前からリラックスしていたけたようで、良かったです。
いろんなお話ができましたね。
施術もポカポカになって、軽くなったそうで何よりです。
またのご来店を兄弟揃ってお待ちしています。
review-reply 2020/03/09
この口コミは参考になりましたか。
human
みぃ先生さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

温泉気分を味わえました

HPをみて 温泉の言葉に惹かれてたまたまお邪魔した整体屋さん
男の方二人と聞いて 少し不安はありましたが、マッサージもトークも お二人のコンビが絶妙で 凝り固まった身体も心もリフレッシュすることができました!

足湯から、ジンジャーティー、お二人のマッサージ 至れり尽くせりで 本当に温泉に行った気分を味わうことができました
冷え性の私ですが、家に着いてからも体の中からポッカポカ

たまには自分のご褒美として、家族には内緒にこっそりお邪魔しようと思います。

review-fill 2020/1/21
サロンからの返信
みぃ先生さま

この度は、HPを見てのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミまで、ありがとうございます。
温泉気分を味わえたは、嬉しい褒め言葉ですね。
兄弟二人のコンビネーションも楽しんでいただけて何よりです。
なかなか、温泉には行けないと思いますので、
せめて温泉気分だけでも味わっていただけたらと思います。
review-reply 2020/01/26
この口コミは参考になりましたか。
human
おつかれちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

店の雰囲気も良くてマッサージも気持ち良かったです。
最初お店に到着した時に前のお客様がいたから、寒い中で車に戻って待つように言われた時は何なの?何で?って思って少しマイナスな気持ちになったけど、後々理由を聞いたら貸切りスペースで他の人に会わない寛ぎの空間。って事で納得しましたが、初めての来店でいきなりだったからビックリしました。
しかし実際、施術の時はとても親切でゆったりとした空間で疲れもとれて癒されました。楽しいお話もあってあっという間でした。
美味しいお茶やお水も嬉しかったです。
体も心もポカポカとなりました。

review-fill 2019/12/17

【新規限定】人気のゴッドハンドツイン(全60分のうち2人がかりは20分 )通常料金8,800円

サロンからの返信
おつかれちゃんさま

ウチは、待合室がありません。
また戻って車で待ってもらって申し訳ありません。

それでも、貸し切りスペースで癒されたようで良かったです。
お体もかなりお疲れなご様子でした。
旅の話なども、楽しんでいただけました。
またのご来店を兄弟揃ってお待ちしています。
review-reply 2019/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
テラりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

コリコリ解消

何度目かのリピートです。
回を増すごとにに、その方にあった施術を試行錯誤してくれます。
頭肩首腕がコリッコリでうかがいますが、ホッかほかに温めた後にしっかり揉みほぐしてくれます。

プライベートな空間、アットホームでリラックスしながら、笑い話や、時には真剣なお話をしながら時が経つのもあっという間でした。

(今回も長々滞在させてもらい、ありがとうございました)

帰りの際も、道まで出てお見送りして頂き、おもてなしはすばらしいです。

次回もよろしくお願い致します( ¨̮ )

review-fill 2019/10/17

【Eパーク限定】目元パッチリ足スッキリゴージャスコース(全80分のうちツインが40分) 通常料金13,200円

サロンからの返信
テラりんさま


いつもありがとうございます。
病気を治す温泉をイメージした施術ですので、しっかり温めます。
たまには、トークも熱くなります。(笑)
温めるとコリもほぐれやすくなります。
施術だけではなく、プライベート空間やアットホームな雰囲気も褒めていただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。
review-reply 2019/10/21
1人が参考になったと言っています。

43件中 6~10件を表示 ナステレージュの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。