営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

human
鳥レイチャンさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

全体的に良かったと思います。

お店の場所は、ナビで検索して行く事が出来ました。お店に入ると着替えを渡されました。そして、足湯に入りながらいろいろ説明して下さいました。とてもわかりやすく良かったと思います。初めて二人係で施術をしてもらいました。贅沢な時間でした。温めもしてもらいました。とても気持ちがよくてあっという間に終わってしまいました。家から遠いので、なかなか通えませんが良い時間が過ごせました。

review-fill 2019/3/1

温泉もみほぐし60分とゴッドハンドツイン20分(全60分のうち2人がかりが20分) 通常価格8,640円

サロンからの返信
鳥レイチャン様

この度は、ご来店に口コミ投稿ありがとうございました。
着替えや足湯から、温めや独自の二人がかりの施術まで・・・
温泉コンセプトを楽しんでいただけて良かったです。

また、お疲れの時もあるでしょうから・・・
小旅行気分で、気軽に立ち寄っていただけたらと思います。
review-reply 2019/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
マリー&リンさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

癒されるというか

お二人で施術してくだされるので常にどちらかがしゃべっていてシズかに施術受けたい人には煩わしく感じると思います。
親身に体の不調を聞いてくれるのはありがたかったですが、トークが多すぎてとにかく疲れました。
マッサージ自体はちょうどよかったですが、女一人で男性2人のところに行くのはかなり緊張を強いられるので、苦手な人は苦手かも。

review-fill 2018/12/31

【新規限定】人気のゴッドハンドツイン(全40分のうち2人がかりは20分) 通常料金6,480円

サロンからの返信
マリー&リン様

旦那様からの紹介でのご来店ありがとうございました。
9月の終わりの事なのに、12月の終わりの口コミ投稿で・・・
余程の腹に据えかねての事だと受け止めました。

オヤジ二人で賑やかなサロンなので、話しすぎないように注意して接客をしています。
マリー&リン様の気遣いなのに・・・
普段より話し易い雰囲気に甘えて話し過ぎてしまい、大変申し訳ありませんでした。

毎日、サロンでいろんなお客様の体をみていますが・・・
無理に気を遣い過ぎると、体がガチガチになってしまいます。
マリー&リン様のお体も、例外なくそうでした。

自分の体を守る為にも、もっと素直に自分の気持ちを表現した方が良いと思います。
毎日穏やかに過ごせるように、心から願っています。
review-reply 2019/01/06
この口コミは参考になりましたか。
human
かずしさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体の芯まで、温まってほぐれました。

施術前に足湯に浸かりながら、自家製のジンジャーティを頂きました。
湯の花入りの足湯の香りと、生姜の風味がとても良くてこの時点でかなり強力な冷え性の私でもポカポカしてきました。
当日は、首肩から腰までガチガチだったのをほぐして貰いたかったのですが、足のむくみも気になっていました。
なので、本当に全身ほぐして頂いたのですが、足は温熱ジェルをつけてのマッサージで…これが超ポカポカで、絶妙な力加減のマッサージとの相乗効果がバッチリでパンパンだった足がとても軽くなりました。
施術後も暫く体はポカポカしていたし、翌日のもみかえしもなくてとても満足しました。
ありがとうございました。

review-fill 2018/12/22

たっぷりまるごとゴットハンドツイン

サロンからの返信
かずし様

この度は、多くのサロンから選んでいただきありがとうございました。
ジンジャーティーと・・・
九州の別府から取り寄せた湯の花の足湯を気に入ってもらって、嬉しく思います。

たっぷりまるごとのコースを選んでいただいたので・・・
全身だけでなく、ふくらはぎのリンパ流しのケアまで致しました。
施術も本当に気に入っていただけて良かったです。
温める施術は、もみかえしが出にくいです。
(当然、力加減もデリケートにします)

お仕事柄、冬は底冷えすると思いますので・・・
また都合の良い時に、お気軽に立ち寄っていただけたらと思います。
review-reply 2018/12/26
この口コミは参考になりましたか。
human
きゃらまるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

半年?ぶり位の来店でしたが、久しぶりな感じがしなくて!友達感覚でお話ししてしまいました。伺った時は足先がとても冷たくからだもとてと冷えきっていたのですが、帰る頃にはからだがポカポカで頭痛もなくなってからだもすっきりしていました。家でのマッサージのしかたとかもアドレスしてもらったので実践したいと思います。また伺います。

review-fill 2018/12/8

全身まるごともみほぐし 60分  ※ペアの予約が取れない時は、サロンまで問い合わせをお願いします。

サロンからの返信
きゃらまる様

この度は、ご来店に口コミ投稿までありがとうございました。
ペアで、お友達まで紹介してくれて嬉しく思います。
新しい家族の団らんのようなサービスを考えているので・・・
友達感覚で話してくれたのは、嬉しいですね。
肝心の施術の方も、満足していただけて良かったです。
寒い季節で体も固まりやすいので、また立ち寄ってくださいね。
review-reply 2018/12/11
この口コミは参考になりましたか。
human
うささんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

心温まるおもてなし。

2回目のリピーターです。
Eparkを利用しての予約を勧められて来店しました。利用すればするほどお得感が増して次回も利用したくなりました。
一番のもてなしは、施術前の飲み物を提供してくれること。外で冷えた身体を温かい飲み物で癒してくれました。心意気が伝わってきます。
今回はゴットハンドツインを試してみました。兄弟で同時に全身施術されるので、満足感は大きいですね。
ですが、兄弟の力加減が異なるので、コリの具合を確かめながらテンポを合わせてマッサージしてもらえるといいかもです。

review-fill 2018/12/6

ゴットハンドツイン

サロンからの返信
うささん様

ご来店に口コミ投稿まで、ありがとうございました。
利用すればするほどお得な割引については・・・
ナステレージュにはクレドがあります。
大切な時間とお金を使ってまで・・・
わざわざ選んで来ていただいたお客様に、感謝の気持ちを形に表しています。

この口コミがアップする前の早いタイミングで・・・
3回目のご来店もフルマラソン帰りに、早速寄っていただきありがとうございます。

ゴッドハンドツインについては、まだまだ日々進化中です。
貴重なご意見ありがとうございます。
この辺りは料理で言えば、繊細で複雑なソースの味付けみたいなモノです。
日々精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
review-reply 2018/12/10
この口コミは参考になりましたか。

43件中 16~20件を表示 ナステレージュの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。