営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県豊橋市大村町五貫森 96
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分
BGMではないですが水の音が良かったです。到着したとき玄関で待っていてくださりおもてなしの気持ちが伝わり温かい気持ちになりました。施術中も静かにしていてほしいか話してもいいか聞いてくださり楽しいお話もできました。温泉に関する知識が豊富でとても勉強になりました。また機会を見つけお邪魔できたらいいなと思っています。
温泉もみほぐし60分とゴッドハンドツイン20分(全60分のうち2人がかりが20分) 通常価格8,640円
とても、良かったです。 施術前と後に温泉水、自家製ジンジャーハーブティーなど出していただき身体が温まりました。 その後 足湯に浸かりながら(とっても気持ち良かった)問診の記入をしました。問診から 店の方が症状に合わせた施術メニューを考えて下さり施術スタートです。 私は、ふくらはぎが、疲れていたので、最初にふくらはぎのリンパマッサージを温熱ジェル?を使用して施術していただきました。その後、首肩頭、手、腕など全身マッサージしていただきました。 力加減が 丁度良く気持ち良かったです。お店の方のお話がとても 楽しくてリラックスできました。美味しいお店の情報や温泉施設など沢山教えていただき ありがたかったです。 また、身体の疲れがマックスにたまらない前に行きたいと思います。
【新規限定】全身まるごともみほぐし 60分とゴッドハンドツイン20分(全60分のうち2人がかりが20分) 通常料金8,640円
場所は151号線から入ったところで、事前に場所を確認したほうがいいかもしれません。 温泉好きの楽しいご兄弟のおもてなしが受けられます。お水も湧水を汲みにゆくこだわりで、手作りのジンジャーティーも美味しかったです。二人での施術は初めてで、同時に別のところをマッサージされて頭が多少混乱しましたが(笑)技術は確かです。仲の良いお二人の掛け合いで楽しくリラックスできました。また伺います!
今までいろんなところを試してきましたが、中々納得のいくところはありませんでした。 しかし、やっと見つけた気がします。 施術の腕はもちろんのことですが、あらゆる取り組みが素晴らしい。 また、姿勢や意気込みも凄く、接客も100点満点。 通い続けようと思ってます。
子育てに疲れてふらりと立ち寄りました。 ご兄弟2人でやられており、とてもアットホームなお店でした。 最初から最後まで気を遣って下さり、他の皆さんが仰る通り、あれ?わたしお姫様か?と思う様なひと時でした。 最初と最後にいれてくれたお茶も美味しく、足湯もマッサージも気持ち良かったです。 気付いたらかなりの時間が経っていてあっという間に思いました。 会話も楽しく、教えてくれた海鮮のお店と岐阜の旅行はこれから計画しようと思います。 また子育てに疲れたら行きたいな。
43件中 21~25件を表示 ナステレージュの口コミ
ログイン
最近見たサロン
久喜市MUU 久喜店
神戸市北区fleur
横浜市青葉区はり・きゅう・マッサージ たまプラ治療院
稲沢市Peridot
明石市燦光はりきゅう整骨院
立川市Re.Ra.Ku ららぽーと立川立飛店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。