営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

human
はちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

豊橋の新パワースポット!

とても良い気で溢れた店舗さんで、心の良いご兄弟が営業されているお店。
訪れた人にとって最良を考えて施術をしてくださいます。

ネット動画でも見れる松岡修造さんの「温泉のように癒したいあなたに」編を思わず思い出してしまう素敵な店舗さん♪
温泉がライバルとのことですが、温泉に負けない癒しを与えてくれます。
人間味溢れるご兄弟で本当に人思い。
私も兄弟とは、家族とは、人間とは?!と考えさせられる良い日になりました。
これだけ軽薄な世の中で珍しい存在。
悪い人は来ないお店なんだろうなと思います。
世の中捨てたもんじゃないなと思わせてくれる素敵な店舗さん。
全てひっくるめて豊橋のパワースポットと言っても過言ではないなと思いました。

あっ、パワースポットで思い出しました、
全国的なパワースポットとして有名な分杭峠を上回る地場、百間滝の湧水をわざわざ汲みに行き
そんな大事なお水を使って飲み物を出して下さいました。
何から何までも頭が下がります。
私も温泉をライバルに生活したいと思います。
またぜひともよろしくお願いいたします。
ご家族みなさん、ご自愛ください。

review-fill 2018/4/28

【新規限定】ボディもみほぐし 60分とゴッドハンドツイン20分 通常料金8,640円

サロンからの返信
はちゃん様

温泉に負けない位の熱い投稿ありがとうございます。
良いこと書きすぎで、焦っちゃいます。(汗)

ただ・・・
このしあわせな呪文なナステレージュをはじめて思ったのは・・・

お客様が、本当に良い人達ばかりで・・・

世の中捨てたものじゃないな・・・。
(常にナナメから見ていましたので)

はちゃんさんにも短い時間で感じていただいて嬉しく思います。
美味しい湧き水を汲んで、綺麗に掃除して・・・
またのご来店を楽しみにお待ちしています。
review-reply 2018/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
くるみねこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

元気になりました!

場所は、外観の写真とナビですぐわかりました。店内に入ってソファーに座った瞬間、雰囲気の良さを感じました。足湯とウェルカムドリンクを頂きながら、スタッフ兄弟が楽しく説明してくれます。施術中も、おもしろ話をしてくださるので、寝ずに最後まで笑ってしまいました。2人の方に同時に揉まれるのは初めてで、すごく気持ち良かったです。心身共に疲れていたのですが、リフレッシュできました♫

review-fill 2018/4/27

【新規限定】ボディもみほぐし 40分とゴッドハンドツイン20分 通常料金6,480円

サロンからの返信
ミルクティー大好き様

迅速な口コミ投稿、ありがとうございました。
実は、ソファーもこだわり抜いて選んだモノなんです。
お上手にのせていただいたので・・・
兄弟揃って、気持ちよく施術に接客させていただきました。
次回のご来店を楽しみにお待ちしています。
review-reply 2018/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
たぁーさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

隠れ家的リラクゼーション店

お店は看板も無く、初めての方は正直わかりづらいとの思いますね。
ナビ様々でした。

店内は小ぢんまりとした感じで、逆に気後れしないので、友達の家に来たような雰囲気です。

来店時のウエルカムドリンク?はお手製の生姜茶をいただき、リラックス効果アップ!

多少接客はぎこちないですが、新規店ならではかなぁ、流れ作業のような店舗よりは好印象です。

今回、普段は有料コースの足湯も
特別に体験させていただき、
せっかく来たはじめてのお店ですので他にはない、兄弟お2人での施術コース‼︎
をお願いしました。

ふんわり優しい施術のお兄さんとコリをゴリっとほぐしてくれる破壊力ある弟さんとのコラボで、他ではなかなか味わえない不思議な感じでコリをほぐしてくれます。

はじめにカラダを電気毛布などで充分に温めてから行ってくれますのでほぐれていくスピードがほかより早い感じがしますね。

終わる頃には汗だくでしたが、代謝の悪い人はなかなか汗も出ないらしいのですが、自然治癒力が上がってくると汗も出やすくなってくるそうです。
私はまだ回復能力が残っているほうみたいです(笑)

施術内容としては、あの金額で2人がかりで、あのサービス内容だと儲かるのかしら?
と心配するほどに、濃い内容でした。

最後に出していただいた黒豆茶も湧き水を山まで汲みに行ってまでこだわった天然水で、ガブ飲みしておかわりしまいました。

今まで遠方のお店まで行ってましたが
しばらくはこちらにお世話になりそうです。

支払い方法も、カードからスマホ決済まで幅広く、ID決済でサクッと済ますことができました。

領収書も発行してくれますので、経費で落とせる方にはオススメですね!

review-fill 2018/4/23
サロンからの返信
たぁーさん様

貴重なお時間をたくさん使っての長文の投稿ありがとうございました。
自分達が伝えたいと思っている内容も全て明確に書いてくれてありがたいです!
施術してみて、お疲れのお体でしたが・・・
自然治癒力がしっかりしていて、健康なのが再確認できて良かったです。
施術の価格は、この内容でもう少し高い価格設定を考えていたので・・・
この定価でもバーゲン価格なんです。
今後とも応援していただけたらと思います。
review-reply 2018/04/28
1人が参考になったと言っています。

43件中 41~43件を表示 ナステレージュの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。