• 今日OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

human
メロさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しい時間でした

体メンテのお店を体験すること自体が初めてでしたので、比較できるものは私にはないですが、ゆっくりと心も体もほぐしてもらうことができました。
施術後は本当にお湯に浸かった後のような心地よい疲労感でした。
凝りで痛みを感じていた部分も軽くなり、寝苦しかったふくらはぎの違和感も感じずに今晩は寝られそうです。
ものは試しのつもりでと伺いましたが次回の予約もちゃんと入れてしまいました。自分の為に使う貴重な時間を次回もよろしくお願いします。

review-fill 2019/8/24
サロンからの返信
メロさん様

嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
心地よい疲労感で、体も軽くなって良かったです。
また、貴重な時間を使って来ていただいて、楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。
次回の予約の日を楽しくお待ちしています。
review-reply 2019/08/27
この口コミは参考になりましたか。
human
mimi0095さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

やや圧が・・・

二人がかりでやってもらえるというのに興味があり行ってみました。
男性二人なので緊張するかと思いましたが、店舗は普通のおうちのようで雰囲気は落ち着きます。
足湯付きなのも良かったですし、触っていない箇所に保温バッグを乗せてくれるので
ポカポカして心地良かったです。
施術の前後においしいドリンクも出ますよ。
次回の予約も取ったので楽しみにしています。

review-fill 2019/1/7

【新規限定】人気のゴッドハンドツイン(全40分のうち2人がかりが20分) 通常料金6,480円

サロンからの返信
mimi0095様

この度は、多くのサロンから選んでいただいてのご来店ありがとうございました。
店舗は、二世帯住宅の一方を店舗用に設計して建てています。
風水も考えて間取りも決めたり、換気にこだわっています。
密かな雰囲気の良さの秘密です。
足湯からの温泉コンセプトも気に入っていただきありがとうございます。

ただ・・・
圧が強すぎたとの事で、よく確認しながら施術していきます。
次回ご予約していただいたので、修正していきます。
ご指摘ありがとうございました。

次回会える日を、兄弟揃って楽しみにしています。
review-reply 2019/01/10
1人が参考になったと言っています。
human
みほりんりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます

気負いはなしです。男性2人ってって思いましたが、なぜか、施術していただいたその夜、夢に出てきました😆なぜか分かりませんが。きっと、アットホームな雰囲気に和むことができたんですよね。家族のような感覚です😆私だけではないと思いますよ😊友人も紹介しました。また行きます。よろしくお願いします。皆さんもぜひ‼️

review-fill 2018/12/14

全身まるごともみほぐし 60分  ※ペアの予約が取れない時は、サロンまで問い合わせをお願いします。

サロンからの返信
みほりんりん様

いつもありがとうございます。
お友達も紹介していただけて、感謝しています。

それにしても・・・
夢に出たのは、びっくり!!です。

仕事柄、お疲れなのは想像できます。
また、癒されに寄っていってくださいね。
review-reply 2018/12/18
この口コミは参考になりましたか。
human
うららんラン♪さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても贅沢な時間でした。

当日、ギリギリの予約でのお願いでしたが、
とても気持ちよく迎えていただき、素敵な時間が持てました。
ご兄弟の仲の良さが伝わってくる会話のかけ合い、温泉のお話、お水のお話、またご家族のお話・・・。
全て心地よく、疲れた身体に温かく、じんわりと沁み入りました。
割とマッサージには通い慣れているつもりではいましたが、こちらのサロンはまたすぐにでもお願いしたいくらいな、雰囲気と施術スキルの高いサロンだと思います。
とても贅沢な時間をありがとうございました。

review-fill 2018/11/25

温泉もみほぐし60分とゴッドハンドツイン20分(全60分のうち2人がかりが20分) 通常価格8,640円

サロンからの返信
うららんラン♪様

ご来店に口コミ投稿に、さらには次回の予約まで、ありがとうございました。
時間については、出来る限り対応致します。
かなりのお疲れのご様子だったので、予約を早めて正解でしたね。
全てにおいて、気に入って頂いて光栄です。
サロンに置いてある本もお好きだそうで、好みも一緒でしたね。
会話も楽しめましたが、特にのどぐろの話にときめきました。(笑)
気持ちよく快眠して、仕事できるようにサポートさせていただきます。
まずは、次回の予約を楽しみに待ちます。
review-reply 2018/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
肩パンパンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アットホームな感じでとてもいいです

今回は腰が痛くて来院しました。
お話好きのご兄弟ふたりでやられていました。ふたりで一緒に施術してくれるのでとても身体に効いてる感じです。
温泉の話も沢山していただき、温泉大好きな私にはとても楽しかったです。
施術に関してもひとつひとつ丁寧に説明してくれてわかりやすかったですし不安なくやってもらうことができました。また是非伺いたいです。

review-fill 2018/10/14

温泉もみほぐし60分とゴッドハンドツイン20分(全60分のうち2人がかりが20分) 通常価格8,640円

サロンからの返信
肩パンパン様

この度は、多くのサロンから選んでのご来店ありがとうございました。
病気が治る温泉をイメージした施術なので、しっかりアプローチ致します。
意外な接点で、特にジャングルな話とか楽しめました。
こちらこそ、ありがとうございます。
体の様子から、普段から頑張っているボディなので・・・
肩パンパン様のお体のサポートをしっかりしていきたいです。
次回のご予約をいれていただき、今から楽しみです。
熱めの足湯をご用意して、お待ちしています。
review-reply 2018/10/17
この口コミは参考になりましたか。

25件中 6~10件を表示 ナステレージュの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。