営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

human
creaさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

ナビで行ったのですが近くまで行ったらお店の方が外で立っていてくれたのですぐにわかりました。足湯もしていただき、身体もポカポカになり施術も強さ加減が良くとても楽になりました。お話しも楽しかったです。暖めながらの施術だったので、汗いっぱいかいてスッキリしました。少し自宅からは遠いのですが、また行ってみたいと思いました。

review-fill 2018/5/4

【新規限定】ボディもみほぐし 40分とゴッドハンドツイン20分 通常料金6,480円

サロンからの返信
crea様

遠くからのご来店に口コミ投稿ありがとうございます。
お体の状態から、デリケートな力加減に特に気を遣った施術でした。
楽になって本当に良かったです。
またのご来店を兄弟揃ってお待ちしています。
review-reply 2018/05/07
この口コミは参考になりましたか。
human
よろしく子さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

心も身体もリラックス

お父様想いのご兄弟二人のコントのような掛け合いに大笑いしながらの施術でした。木桶の足湯で身体を温めてから、更に肩や腰に保温のパットを乗せて温めて揉みほぐします。マッサージはとてもソフトでしたが、その日はとてもよく眠れたので、リラックスしたのだと思います。施術まえに足湯しながら色々問診があり、その人に合わせた施術を施してくれます。昨年骨折して可動範囲が狭くなっていた左肩は特に丁寧にほぐして頂きました。お二人ともとにかく温泉♨️がお好きなようで、こだわりが凄く、そのうちに評判になってマツコに呼ばれないかしらなどと思ってしまいました。おすすめの温泉も教えて頂き、とても癒されて良い時間だったと思います。お世話になりました。

review-fill 2018/4/30

【新規限定】ボディもみほぐし 40分とゴッドハンドツイン20分 通常料金6,480円

サロンからの返信
よろしく子様

口コミ投稿にご来店ありがとうございます。
保温パッドは、ソフトなお灸感覚で拘りの1つとなっています。
快眠できたのも嬉しいですね。
骨折した左肩も稼動範囲が広くなって良かったですね。

さすがに・・・
マツコの知らない世界には呼ばれないと思います。(笑)
ナステレージュきっかけで・・・
源泉かけ流し温泉に興味を持って頂く事は目指している理想形です。
今後とも宜しくお願い致します。
review-reply 2018/05/04
この口コミは参考になりましたか。
human
water2さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されます。

施設の外観は、新しい平屋の和風民家という感じで、きれいです。
大きな看板はなく、玄関にお店の名前が表札のようにあり、少しわかりにくですがおしゃれです。
施術前に、足湯とジンジャーティーのサービスがあります。施術はとても気持ちよく自分に合っているなと感じました。この類の施設を4件ほど体験しましたが、こちらの施設が一番よいと感じました。「体が芯から温まる施術を提供」と言うだけあり、体を温める事にも重点を置いているので、汗をかきます。寒い季節ならもっと気持ちいいのに・・と思いました。現地でゴッドハンドツインを追加オプションしましたが、とても気持ちよく体がほぐれました。ありがとうございまいした。

review-fill 2018/4/30

【新規限定】ボディもみほぐし 40分とゴッドハンドツイン20分 通常料金6,480円

サロンからの返信
water2様

ご来店に口コミ投稿ありがとうございます。
外観は、鳥取県の三朝温泉の株湯をモチーフにして建てています。
表札の店名は、切り抜きから貼り付けまで6時間程かかっています。
(苦戦の超大作)
施術を気に入って頂き、大変嬉しく思います。
暑い季節でも温めますが、一番気持ち良くなれるように・・・
コミュニケーションをしっかりとるように心がけます。
次回は、奥様と一緒にご来店頂けたらと思います。
(紹介者割引も致します)
review-reply 2018/05/04
この口コミは参考になりましたか。
human
Maynardさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

温泉マニア兄弟の本格マッサージ。

 民家ぽい外観で看板がまだ出ていないので、かなり分かりづらいです。
私も温泉好きなので、話が盛り上がりました。
ジンジャーティー付の足湯からのスタートとなります。
マッサージ技術は豊橋で一番だと思います。
ゴッドハンドツインが入ったメニューを選びましたが、効率良く施術が受けられる以上に効果が得られました。
特に強いマッサージを希望される方にお勧めです。
新規店なので、綺麗で雰囲気もよいです。
また行きたいお店です。

review-fill 2018/4/30

【新規限定】ボディもみほぐし 60分とゴッドハンドツイン20分 通常料金8,640円

サロンからの返信
Maynard様

看板については、(天候が良ければ)5/7に設置予定です。
人生経験豊富なMaynard様のお話は勉強になります。
高い評価を頂けて光栄です。
さらに、施術後の話の中で・・・
店舗運営側の視点でも寄り添っていただき・・・
温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。
またのご来店を楽しみにお待ちしています。
review-reply 2018/05/04
この口コミは参考になりましたか。
human
take-it-easyさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

お2人での、、、

施術は、初めてでした。
お店の前で作務衣を着た方が待ってくださっていて 行きも帰りも親切に車の誘導して下さいました。
3月オープンとの事で まことに綺麗な施設でした。基本は、温めるところからなようで
こだわりの温泉の元を使った足湯のあと 末端の施術から丁寧に施していただきました。

ただ、、
施術中 常に施術者同士の会話 相談?確認? の会話が続き、、癒しであるはずの水の音 音楽も重なり 落ち着かない気持ちになりました。

正直 静かに非日常的な空間で マッタリ施術を受けたい私にとっては
求めているものとは かけ離れている文化圏なのかな?というのが正直な感想です。

ジンジャーティ 美味しかったです。

ありがとうございました。

review-fill 2018/4/27

【新規限定】ボディもみほぐし 40分とゴッドハンドツイン20分 通常料金6,480円

サロンからの返信
take-it-easy様

水の音と音楽の重なりは良かれと思っていました。
気づかなかったので、貴重なご意見ありがとうございます。

かけ離れている文化圏・・・
お茶を出すお盆をひっくり返して民族風に叩いてみたくなる勢いです!!

冗談は置いておいて・・・

店舗ホームページに、クレドがあります。
(一部を抜粋します)
お客様が言葉にされていない願望や、
気づかれていないニーズをも先読みして、
おこたえするサービスの心です。
お客様のライフスタイル向上の
お役に立つように常に考えて行動します。

take-it-easy様に押し付けがましい最悪な接客をしてしまいました。
真摯に受け止めて、基本に帰ってクレドに忠実な接客をしていきます。
次回は、音楽を消して静かにお待ちしています。
review-reply 2018/05/03
この口コミは参考になりましたか。

25件中 21~25件を表示 ナステレージュの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。