営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
peqさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

技術は高いと思います

皆さんの口コミ同様です。大満足でした。痛気持ちいいがずーっと続きます。私は気にならないのですが店構えは一瞬入りにくい雰囲気があります。タイ古式マッサージ感出しまくりの外観でした。今回ペアで予約し2人とも大満足でした。また伺います。

review-fill 2020/1/7

【新規限定】足つぼマッサージ+オイルトリートメント100 「オリジナルコース」

サロンからの返信
ありがとうございました。
またお待ちしております。
review-reply 2020/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
由真さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

数回利用してます!

半年に1回ほど体の疲れを癒しにタイ式マッサージを受けに行ってます!!
100分力の加減も弱くなることなく、すごく体がスッキリします\(^^)/
スタッフの方も美しい方ばかりで癒されます( ˊᵕˋ )

review-fill 2019/12/5

【全員OK】タイ古式&フット 100分 通常時間90分

サロンからの返信
ありがとうございました。
review-reply 2020/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
みっぱんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

んー担当する人次第なのかな?

駐車場はわかりづらいけど、無料で近くにあるので便利でした。2つ手前のブロック塀の奥側にあります。
入ると男性スタッフが受付をしてくれました。スタッフ欄に女性しかいなかったので少し戸惑いましたが、施術者ではないようです。
若い女性が担当でした。二階で施術開始。日本語はほとんど喋れません。マッサージはとても気持ちよかったです。ただ最後の方は疲れていたのか手を抜いていたのか足裏がイラっとするほど適当でした…。びっくり…。
それ以外の技術は良かったです。

review-fill 2018/6/21

【全員OK】タイ古式&フット 90分 通常料金7,500円

サロンからの返信
みっぱんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
施術スタッフは、全員タイ人女性となっております。
受付のみ男性が担当いたしております。
驚かれたようで、大変申し訳ありませんでした。
セキュリティー上、受付は男性スタッフが担当しております。

施術の方は、担当のものに今一度注意しておきます。
「いらっ」とされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
日本語は、現在猛勉強中でございます。

また、ご利用いただけることを願っております。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/06/25
1人が参考になったと言っています。
human
ちょこたんくさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心身ともに癒やされました

広々とした空間でタイ風の店内です。施術者の方も丁寧に接してくださり、とても心地の良い空間でした。
施術はまず足湯から始まります。石鹸とブラシで洗われるのは初めてでしたが、足の臭いを気にせずに施術が受けられるのと、刺激でポカポカして気持ち良かったです。
施術では足から頭までマッサージを丁寧にして頂き、気持ちがよくて眠りかけてしまいました。
途中からは、自分だけのストレッチでは伸ばせないところを伸ばしてもらい、時にはアクロバティックな体勢になるなど楽しい時間でした(笑)
終わると体中がスッキリし、いつも足を組んでいるのですがそれが逆にし難くなっていたりと良い状態です。
また行きたいなと思えるお店でした!

review-fill 2018/5/15

タイ古式 60分

サロンからの返信
ちょこたんくさま

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価いただきありがとうございます。

足湯は、ご存じでしょうが温め効果と、ブラシで刺激することで、
血行が良くなります。
そこから施術が始まり、全身をマッサージすることにより、よりよい
効果が見込まれます。

ストレッチも普段伸ばせないところも伸ばしていきますので、終わってみると
ちょっとした運動をしたような感じになります。
なので、施術終了後のお茶は、水分補給のような感じになっております。

また、お時間がございましたら、ロングコースもお勧めです。
より効果が見込まれますので、是非お試しください。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
とにおさんさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本格的なタイ古式マッサージ

店の雰囲気はエキゾチックで、いい雰囲気。
店の中もオシャレでいい匂い。
施術についてもとてもいい塩梅で大変満足度が高いものでした。
知人にも奨めようと思います。
それぐらい満足度が高かったです。
体もほぐれ、気持ちよくいい気分で帰宅できました。
場所は駅から少しありますが、歩いて行ける距離だと思います。
とても良かったです。また来ます。

review-fill 2018/5/10

タイ古式 60分

サロンからの返信
とにおさんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価くださいありがとうございました。

ご満足頂けたとのこと、うれしく思います。
その他、コース多数ございますので、色々お試しいただければと
思います。
知人さまもご一緒にご来店いただける時を楽しみにしております。

JR尼崎まででしたら、ご連絡いただければ送迎もしておりますので、
お気軽にお声がけください。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/11
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。