営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
皆さんの口コミ同様です。大満足でした。痛気持ちいいがずーっと続きます。私は気にならないのですが店構えは一瞬入りにくい雰囲気があります。タイ古式マッサージ感出しまくりの外観でした。今回ペアで予約し2人とも大満足でした。また伺います。
【新規限定】足つぼマッサージ+オイルトリートメント100 「オリジナルコース」
半年に1回ほど体の疲れを癒しにタイ式マッサージを受けに行ってます!! 100分力の加減も弱くなることなく、すごく体がスッキリします\(^^)/ スタッフの方も美しい方ばかりで癒されます( ˊᵕˋ )
【全員OK】タイ古式&フット 100分 通常時間90分
駐車場はわかりづらいけど、無料で近くにあるので便利でした。2つ手前のブロック塀の奥側にあります。 入ると男性スタッフが受付をしてくれました。スタッフ欄に女性しかいなかったので少し戸惑いましたが、施術者ではないようです。 若い女性が担当でした。二階で施術開始。日本語はほとんど喋れません。マッサージはとても気持ちよかったです。ただ最後の方は疲れていたのか手を抜いていたのか足裏がイラっとするほど適当でした…。びっくり…。 それ以外の技術は良かったです。
【全員OK】タイ古式&フット 90分 通常料金7,500円
広々とした空間でタイ風の店内です。施術者の方も丁寧に接してくださり、とても心地の良い空間でした。 施術はまず足湯から始まります。石鹸とブラシで洗われるのは初めてでしたが、足の臭いを気にせずに施術が受けられるのと、刺激でポカポカして気持ち良かったです。 施術では足から頭までマッサージを丁寧にして頂き、気持ちがよくて眠りかけてしまいました。 途中からは、自分だけのストレッチでは伸ばせないところを伸ばしてもらい、時にはアクロバティックな体勢になるなど楽しい時間でした(笑) 終わると体中がスッキリし、いつも足を組んでいるのですがそれが逆にし難くなっていたりと良い状態です。 また行きたいなと思えるお店でした!
タイ古式 60分
店の雰囲気はエキゾチックで、いい雰囲気。 店の中もオシャレでいい匂い。 施術についてもとてもいい塩梅で大変満足度が高いものでした。 知人にも奨めようと思います。 それぐらい満足度が高かったです。 体もほぐれ、気持ちよくいい気分で帰宅できました。 場所は駅から少しありますが、歩いて行ける距離だと思います。 とても良かったです。また来ます。
10件中 6~10件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
最近見たサロン
大阪市都島区ほぐし工房 B-care
各務原市ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。