口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 141件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
はじめての利用でした。
店内の雰囲気もよく、店員さんも良い感じでした。
ストレッチが気持ちよく、ぼきぼきと鳴る施術もありました。
それがまた気持ちいい。
背中や腰が攣りそうになるほど、ガチガチだったのが、軽くなりました。
今度は90分で予約したいと思います。
惜しいところは力加減の確認などあった方が良かったのではと思いますが、また行きたいです。
【全員OK】オイルトリートメント+タイ古式マッサージ」100分 通常時間 90分
タイにいつまでいるかの様な雰囲気が素敵です。皆さん皆、上手です。とても体が軽くなりました。次の日に少し体が痛くなりましたが、自分の体が限界に来てから行ったので仕方ないと思いました。私も長年整士として仕事をしておりここの手技は私の整体の手技に似ており、興味を持って今年、ワットポーのタイ式マッサージの資格を取りました。いつも勉強させて頂いてます。これからも疲れたらお願いしたいと思っています。
タイ古式 90分
元々は家の近くという理由でふらっとマッサージを受けに行ったのがきっかけで、今回が2回目となります。
誕生日クーポンがあったことと、少し心身が疲れていたこともあり思い切って「タイ古式&フット 120分」を受けてみました。
こちらで予約する際に指圧を少し強めで伝えたのですが、本当にいい力加減でした。少し痛いところもありましたが痛めが好きなので特に何も伝えず。でも不思議なのがもみ返しが一切なかったことです。
最初に出てくるおしぼりやサロン内の匂いも好きで、接客も丁寧で、安らぎの場所です。
頻繁には通っていないのですが、またぜひお世話になりたいとおもっています。
タイ古式&フット 120分
知人に誘われて来店しました。
メニューは、初回のタイ式マッサージとアロママッサージの100分です。
正直なところ、外装は少し怪しげだったのですが、
中に入ってみるとタイを想像させる置物や匂い、照明の暗さなどとても雰囲気の良い空間でした。
スタッフの方も愛想よく親切ですし、
肝心のマッサージもとても気持ちよく、大変癒されました。
ありがとうございました!
【全員OK】オイルトリートメント+タイ古式マッサージ」100分 通常時間 90分
いつもは、マッサージだけですが、今回は、オイルマッサージして頂きました\(^^)/
とてもリラックス出来、体も軽くなりました。またご利用します(ง ˘ω˘ )ว
【全員OK】オイルトリートメント+タイ古式マッサージ」100分 通常時間 90分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。