営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
月1.2回のペースで通っています。 今日は全身&フット60分をしました。全身20分フット35分ストレッチ5分くらいの配分だったと思います。 力加減もちょうどよかったです。 あとフットマッサージでは、器具やオイルを使いながらしてもらえたので、店でしか味わえない痛気持ち良い感じを堪能できました。 施術してくれるお姉さんもとても親切で病み付きなります。
全身&フット
お店の雰囲気もスタッフさんの接客も施術も価格もサービスもどれも素晴らしいと思いました。 落ち着いてリラックス出来て、スタッフさんと軽くお話ししながら施術も頭から足まで全身を隅々までしっかり念入りに丁寧にして下さって、施術後は痛みやコリや不調が治ってスッキリして全身がすごく軽くなりました。 心身の疲れがとれてすごくスッキリ軽くなりました。 今後も利用したいと思います! ありがとうございます。
オイルマッサージ90分
日本人のマッサージには、もう戻れない気持ち良さ、丁寧さでした。一生懸命いろんなところをほぐしてくれるし、「そこちゃうねん」って感覚もなく、常に気持ち良いので、90分ずっと満足できました。タイ古式は、ストレッチも兼ねているので、後のスッキリ感はもちろん、身体の軽さが数日続きました。ただ、強めマッサージに弱い人、足がつりやすいなどの人は、スタッフの人と相談してからの施術が良いと思います。
タイ古式 90分
今まで受けて来たタイ古式マッサージは偽物だったのかというほど、体全体がほぐされました。硬くなってた体が柔らかくなったように感じ、骨盤が解放されたようで、体調が良くなりました。 施術を受けてから、便秘も改善されたので、体の内部まで効いたようです。 店内も大変清潔で、トイレでも心地よく過ごせるほどでした。 施術前後に美味しいお茶を頂き、大変ゆったりと過ごせリラックスができるお店でした!
まず、場所が分かりにくいです。尼崎駅から離れているので、徒歩はしんどいかなぁ…。私は自転車で行きました。外国人のスタッフさんでしたが、メニューの説明やお会計に不安はありませんでした。店内はタイの雰囲気でゆっくりできました。施術は気持ち良くて寝そうでした。別のお客さまのイビキが聞こえましたが(笑)場所さえ良ければなぁ…。
38件中 16~20件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
最近見たサロン
尼崎市Boa Thai
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。