営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
ゆみにゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

もう少しツボに当たればいいんだけど

2回目の利用。
今日はアロママッサージをお願いしました。施術前と後でお茶を出してくれるので、一息つきゆっくりできます。
スタッフさんの対応も丁寧でいいです。
ただ施術が少し物足りない…
全体的にやわらかいタッチで、ツボに当たる感じが今ひとつ。
気持ちいい〜とまではいかなかったです。
背中が疲れてると伝えたんですが、背中というか肩中心でした。
足のマッサージは、前回と今回違うスタッフさんでしたが、どちらも力加減が弱く、物足りなく感じました。
リラックスはできますが、リフレッシュにはならないです。
鎖骨のデコルテを流してもらえると思っていたんですが、お腹と胸のマッサージで終わり残念でした。

review-fill 2018/10/8

【全員OK】オイルトリートメント 70分 通常時間 60分

サロンからの返信
ゆみにゃんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
今回は、ご満足頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。

担当スタッフには、直接伝え今一度徹底指導してまいります。
また、これに懲りずご予約ご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/10/13
この口コミは参考になりましたか。
human
きりんさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

広々リラックス

外からもすぐわかるお店でした。中に入ると、スタッフの方々が笑顔で迎えてくださいました。タイ人スタッフの方々がたくさんいましたが、日本語で丁寧に対応してくれました。
施術してくれる場所も広々としていて、清潔。力加減も好みを聞いてくれて安心して受けられました。オイルの香りも選べたし、シャワールームの利用も可能だと最初に説明してくれました。安心して受けられました。

review-fill 2018/9/29

【全員OK】オイルトリートメント 70分 通常時間 60分

サロンからの返信
きりんさんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
当店は、他のタイ古式マッサージ店と違い、広々とした空間で
ゆったりと施術を受けていただけます。

また、スタッフは全員タイ人女性になっております。
パーフェクトではありませんが、日本語もほぼOKです!!

専用駐車場も2台あり、最寄り駅(JR尼崎)までの送迎も
行っておりますので、複数でご来店の際は、お申し付けください!!

またのご利用お待ちしております。

店長
review-reply 2018/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
Noonさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆったり出来る空間です

2回目でした。前回と違うスタッフさんでしたが、適度な力加減で体がスッキリしました。施術中は照明もおとしていただけ、ゆったりと過ごす事が出来ました。清潔感があり施術スペースが広い所もまた通いたくなる点です。
受付のスタッフさんも毎回笑顔で迎えてくださり、日本語もとっても上手です。家から近いので、またお伺いさせていただきます。

review-fill 2018/9/1

【全員OK】タイ古式&フット 100分 通常時間90分

サロンからの返信
Noonさん

口コミ投稿ありがとうございます。
当店のコンセプトとして、「広々空間でくつろいでいただく」
でしたので、施術スペースも他店よりは広くさせていただいております。

施術スペースだけではなく、店舗の空間もゆったりした設計にしております。

「微笑みの国タイ」を体感ただければ幸いです。

ご近所様とのこと、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/09/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆたかっちさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高です。

雰囲気、技術ともに最高のひと時を過ごせるお店です。タイ本場の古式マッサージを尼崎で受けられるなんて思いませんでした。是非みなさん一度行ってみてください。かなりオススメです。人気が出すぎて混むのは嫌ですがお店がなくなるのはもっと困るのでみなさん利用してみてください。 リラックスできて身体が軽くなるのは間違いないですよ

review-fill 2018/6/26

タイ古式 90分

サロンからの返信
ゆたっかちさん

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価いただきありがとうございます。

ありがたいほどのお褒めの言葉、大変うれしく受け止めております。
3月にオープンして、まだまだですが今後もこの地(尼崎)で
頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/06/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆぅちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大変満足

はじめてスクラブ&オイルマッサージを体験しました。外観は派手めなため、すぐにわかりました。駐車場もあり(駐車場の場所はわかりづらい)ありがたいです。担当してくださった方をはじめ、スタッフの方、皆さまの対応が本当に良かったです。もちろんマッサージも本当に良かったです。最高でした。また行きたいとおもいます。

review-fill 2018/6/11

【新規限定】スクラブ&オイルトリートメント 120分 通常料金12,500円

サロンからの返信
ゆぅちゃんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価もいただきうれしく思います。

そうですね(汗
駐車場の場所の表現がむつかしく、わかりにくく申し訳ありません。
お店の前の大通り沿いのすぐ近くなんですが・・・
表現方法を再考いたします。

施術の方は、ご満足頂けたようで何よりです。

またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/06/13
この口コミは参考になりましたか。

38件中 26~30件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。