営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
開店したばかりの様で、綺麗なお店です。今回は長めのコースを利用しました。 タイ式ということで強めのマッサージにストレッチが入っています。全身くまなくマッサージしてもらい普段の疲れが消えました。技術は総じて高い方だと思います。 駅からは結構歩きますが、HP見たら送迎してくれる様なコトも書いてあったので、もし行かれる方おられたら問い合わせされたら良いかと思います。
【全員OK】Boa Thaiコース 160分 通常料金13,000円
イーパークの割引を使って利用させて頂きました!場所は夜でも大きな看板が目立ちわかりやすかったです!二階で施術して頂きましたが外観から想像つかないくらいお部屋が広くて開放感があり良かったです。夜遅くまで営業されてるのでまた利用したいです!ありがとうございました!
【全員OK】オイルトリートメント 60分 通常料金6,500円
尼崎駅から徒歩15分、コストコのすこし手前くらい。建物自体にデコレーションがしてあるのでわかりやすいです。 店内は広々していて、3月にオープンしたばかりとのことでとても綺麗です。 二階にもお部屋があるようですが、一階で施術を受けました。 施術前には足を洗っていただけるので、夏でも安心です。 施術はベテランセラピストさんたちが担当してくれます。 全身しっかりほぐしてもらえます。 強めが苦手な方は前もってお伝えておくといいと思います。 60分でも大満足ですが、長めのコースも是非体験してみたいと思いました。 ちなみに前もって伝えておけば駅までの送迎もしてくださいます。 他の方にもおすすめしたいお店です。
タイ古式 60分
お店の雰囲気もとても良くスタッフの方はタイの方で本場の技術をして頂きました^ - ^ とても気持ちが良かったです^ - ^ イタ気持ちいい感じです^ - ^ 体の疲れがスっと楽になり軽くなりました。 強さなど聞いて頂き配慮もして頂き、とても満足です! 接客もとても愛想が良く日本語も上手で楽しくお話をして帰りました! また是非お願いしたいと思います^ - ^
タイ式のマッサージは初めてだったので期待大で行ったのですが。 期待を裏切る事なく満足な施術内容でした。 担当者は、女性でしたが力加減もちょうど良かったです。 マッサージに加え ストレッチ的な要素もあって 私自身、身体が硬いので 伸ばしてもらうのも気持ち良かったです。これまで整体等に行く事が多かったのですが、タイ式マッサージも今後は利用したいと思いました。
38件中 31~35件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
最近見たサロン
藤沢市aulea
神戸市北区La Vague
尼崎市Boa Thai
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。