営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
サジーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

綺麗なお店です

開店したばかりの様で、綺麗なお店です。今回は長めのコースを利用しました。
タイ式ということで強めのマッサージにストレッチが入っています。全身くまなくマッサージしてもらい普段の疲れが消えました。技術は総じて高い方だと思います。
駅からは結構歩きますが、HP見たら送迎してくれる様なコトも書いてあったので、もし行かれる方おられたら問い合わせされたら良いかと思います。

review-fill 2018/6/9

【全員OK】Boa Thaiコース 160分 通常料金13,000円

サロンからの返信
サジーさん

口コミ投稿ありがとうございます。
スタッフの施術の技術に関しては、高いほうだと自負しております。
お客様に対して、担当スタッフで施術にむらがないように
スタッフ同士で、日々技術向上に努めております。

最寄り駅からは、少し歩きますが書き込みしていただいたように、
事前にご連絡いただければ、送迎も致しておりますので、
是非、ご利用くださいませ。

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
yuuu・さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お世話になりました

イーパークの割引を使って利用させて頂きました!場所は夜でも大きな看板が目立ちわかりやすかったです!二階で施術して頂きましたが外観から想像つかないくらいお部屋が広くて開放感があり良かったです。夜遅くまで営業されてるのでまた利用したいです!ありがとうございました!

review-fill 2018/6/7

【全員OK】オイルトリートメント 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
yuuuさん

口コミ投稿ありがとうございます。

当店のコンセプトとして広々とした空間で、お客様にリラックスしてほしい!!
ですので、リラックスしていただいたようで何よりです。

通常既存のタイマッサージ店は、ビルの〇階やテナントビルなどが多いですが、
どうしても敷地の関係上、せまぜましくなります。
当店は、少し最寄り駅からは歩きますが、送迎も行っております。

夜遅くまで営業しておりますので、またお時間の許すときに
ご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ぬまさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

女性も男性もおすすめ!

尼崎駅から徒歩15分、コストコのすこし手前くらい。建物自体にデコレーションがしてあるのでわかりやすいです。

店内は広々していて、3月にオープンしたばかりとのことでとても綺麗です。

二階にもお部屋があるようですが、一階で施術を受けました。

施術前には足を洗っていただけるので、夏でも安心です。

施術はベテランセラピストさんたちが担当してくれます。

全身しっかりほぐしてもらえます。
強めが苦手な方は前もってお伝えておくといいと思います。

60分でも大満足ですが、長めのコースも是非体験してみたいと思いました。

ちなみに前もって伝えておけば駅までの送迎もしてくださいます。

他の方にもおすすめしたいお店です。

review-fill 2018/6/6

タイ古式 60分

サロンからの返信
ぬまさん

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価もいただきありがとうございます。

当店施術スタッフは、全員タイ人で現地にて資格を持った
スタッフでお出迎え致しております。
強さ加減もその都度、スタッフにお伝えいただければありがたいです。

是非、次回はロングコースもお試しください。
ご来店ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
saa!!!さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった^ - ^

お店の雰囲気もとても良くスタッフの方はタイの方で本場の技術をして頂きました^ - ^
とても気持ちが良かったです^ - ^
イタ気持ちいい感じです^ - ^
体の疲れがスっと楽になり軽くなりました。
強さなど聞いて頂き配慮もして頂き、とても満足です!
接客もとても愛想が良く日本語も上手で楽しくお話をして帰りました!
また是非お願いしたいと思います^ - ^

review-fill 2018/5/13

タイ古式 60分

サロンからの返信
saa!!!さん

口コミ投稿ありがとうございます。
「イタキモチイイ~」を体感していただき、うれしく思います。
スタッフは、全員タイ人ですが、日本語の上手なスタッフもいておりますが、
勉強中のスタッフもいております。
お客様には、マッサージだけでなくトータル的に癒しを
提供できるようこれからも、技術はもちろん笑顔も忘れず頑張ってまいります。

またのご来店をスタッフ一同、笑顔で心よりお待ちしております。

店長
review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
中さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてだったのですが満足でした!

タイ式のマッサージは初めてだったので期待大で行ったのですが。
期待を裏切る事なく満足な施術内容でした。
担当者は、女性でしたが力加減もちょうど良かったです。
マッサージに加え
ストレッチ的な要素もあって
私自身、身体が硬いので
伸ばしてもらうのも気持ち良かったです。これまで整体等に行く事が多かったのですが、タイ式マッサージも今後は利用したいと思いました。

review-fill 2018/5/12

タイ古式 60分

サロンからの返信
中さま

口コミ投稿ありがとうございます。
初めてのタイマッサージ、ご満足いただけてなによりです。

当店スタッフは、全員女性スタッフとなっております。
施術におきましても、日々意見交換しお客様にご満足頂けるよう
技術向上にも励んでおります。

整体とはまた違うことを体感していただき、うれしく思います。
その他、多数コースもご用意しておりますので、またご来店の際は
お試しいただければ、幸いです。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/15
この口コミは参考になりましたか。

38件中 31~35件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。