営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
場所は駅から離れていました。 店に着くとすぐ、おしぼりとお茶を出して頂けます。広々とした空間ですが、カーテンで仕切られてるのでプライバシーは守られていました。 まず着替えて、足湯からスタート。タイ古式は痛いようなイメージがありましたが、呼吸に合わせて、点ではなく面で押してくれるので、心地良かったです! 担当の方はまだ日本語が流暢ではないようでしたが、丁寧にして下さいましたし、痛くないかその都度聞いてくれて親切でした。 最後にまたお茶と初めての方に、と言ってプレゼントも頂きました♡ また行きたいおススメのサロンです!
タイ古式 60分
場所は大きな道路からネオンが見え直ぐに分かりました。店舗内は、新しく綺麗です。施術の前と後にお茶を頂きました。セラピストさんは全員がタイの人という事でタイ語(と言うのでしょうか)が飛び交っていました。施術は、足湯から始まりストレッチで終わる通常のタイ式です。お店によって微妙に揉み方等が違いますが太ももの攻め方がいい感じにほぐれて良かったです。
予約前の予定が早く終わり、到着がかなり早くなったのですが、快くお迎えしていただき、駐車場の案内も丁寧にしていだけました。ンな感じで接客サービス等はめっちゃヨカッタと思います。こんなにリーズナブルなお店なのに、入店の際にお茶とおしぼりをだしてくださり、施術後にもまたお茶とおしぼりをだしていただきなんかめちゃめちゃ恐縮でした(≧∇≦)b
38件中 36~38件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。