営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
施術中に身体を回していただき凝りがとれたような良い音が鳴リました。セットメニューにしたことで疲れや歪みがよりとれました。首を温め眼をクールダウンしてもらい最高の時間でした。とても感謝しています。
タイ古式&オイルトリートメント 90分
最寄りのJR尼崎駅から距離が有りますが、連絡しておけば送迎頂けます。店内はオリエンタルな調度品がしつらえてあり、本場タイの雰囲気です。セラピストさんは、とても柔らかな雰囲気で、笑顔の素敵なタイ出身の方でした。タイ古式マッサージ+オイルトリートメントを受けさせて頂きましたが、さすが本場タイで学ばれたとの事で、しっかりと効き目を感じられる施術で、要所要所で力加減も確認頂けた為、安心して施術を受ける事が出来ました。自分では曲げる事が出来ない角度迄ストレッチして頂け、体全体をしっかりとほぐして頂いた為、施術後はとても体が軽くなりました。男性にもお勧め出来るサロンです。
【全員OK】タイ古式&オイルトリートメント 90分 通常料金9,000円
タイ古式マッサージに興味があったのですがなかなか機会がなく、eparkでたまたま帰り道の場所で見つけたので利用しました。 お店の雰囲気はとても個性的で、こだわっておられてのが分かりました。タイには行ったことありませんが、まるで行ったような気分になります。 施術を受ける雰囲気って大事なんだなってつくづく感じました。 そして、マッサージの印象ですが、店長さんの施術で、タイ古式は、きつすぎず弱すぎず、マットレスの柔らかさも相まって、私の感覚にはちょうどいい感じでした。フットマッサージも心地よすぎて居眠りしてしまいました。爪を切って行くのを忘れたので、今度はきっちりして行こうと思います。 日本のとはひと味もふた味も違う感じで、これはハマりそうです。 駅から歩いても行けますが、歩いて来たことを伝えると帰りに高級車で送っていただけました。 至れり尽くせりで、大変満足度は高いかったです。
タイ古式&フット 60分
最近できたようですが、本格的なタイ古式店で、お店の雰囲気は良い意味でいかにもなおみせでした。スタッフもタイ(?)の方ですが、日本語はペラペラでコミュニケーションもとれます。施術の方はホントに最高で、力加減も丁度良く、凝っているところを察して丁寧にしっかりやってもらえました。駅からは少し遠いようですが、駐車場もあるし、出入口も大通りには面していないので入りやすく、こんなところに非常に良いお店を見つけました。また必ず利用いたします。
【全員OK】タイ古式&フット 90分 通常料金7,500円
よく通る道なのに、意識しないと気づかない不思議な外観です。 入り口もわかりにくい。入るまで不安。 だけど入ると落ち着けるいいお店です。 入ってお茶と冷たいおしぼり。施術後はお茶と暖かいおしぼり。 施術後の暖かいおしぼりは気が利きます。 施術の方はタイから三ヶ月目の方でした。 日本語はイマイチでも、技術はピカイチですね。 タイマッサージの免許をもっての来日だそう。 施術後半日たちましたが、久しぶりに体が軽いです。 特に悩みの腰が軽いです。この感覚は久々です。 大阪市内で3000円高いより、この場所で 長く続けてほしいお店ですね。
タイ古式 90分
62件中 46~50件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。