営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
学校大好きさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ふにゃふにゃになります。

施術していただいた方はタイの女性で、日本語がとても堪能でした。
彼女の優しい性格なのか、とても慈愛深いマッサージを受けたように思いました。
でも、施術が甘いという訳でもなく、力を入れる所はしっかりやって頂きました。

タイマッサージは今まで日本でもタイでも何度も受けましたが、おなじみのポーズでも一つ一つの技能がはっきりと自覚できるほど高かったです。楽器で同じ曲を弾いてもプロの人の音は違う……的に。

「このポーズのレベルが高くなるとこんな感じか……」とマッサージを受けながらいちいち驚いてました。
が、後半は気持ちよさで頭がとろけて何も考えてませんでした。

タイマッサージが初めての方にも勿論おすすめですが、経験者の方が技術の高さに驚くお店としても有効な所だと思いますよ。

review-fill 2018/6/6

【全員OK】タイ古式&フット 90分 通常料金7,500円

サロンからの返信
学校大好きさん

口コミ投稿ありがとうございます。
また、大変高評価いただき誠にありがとうございます。

担当スタッフにも伝えましたが、大変喜んでおりました。
施術スタッフは、当店も高いレベルを維持できるように
日々研鑽しております。

お客様にご迷惑の無いように、今後も高いレベルを維持できるように
努めてまいります。

ご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

店長
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
山ちゃん0511さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

少し寝てしまいました。

店舗については迷うことありませんでしたが、駐車場が分からず近くのコインパーキングにとめました。
店舗は明るく、施術室は照明が落とされ落ち着いた感じでよかったです。
今回、スクラブというものを体験しましたがスクラブを使用したアカスリみたいな感じでした。
スクラブが終わり一度シャワーを浴びオイルトリートメントでもう少し圧が強い方が良かったです。
あと、オイルトリートメント終了後は拭き取りでしたがシャワーを浴びれればいいと思いました。

review-fill 2018/5/27

【新規限定】スクラブ&オイルトリートメント 120分 通常料金12,500円

サロンからの返信
山ちゃん0511さま

口コミ投稿ありがとうございます。
スクラブ&オイルマッサージのご利用ありがとうございました。
基本的には、スクラブの後はシャワーをご利用いただき、
その後オイルマッサージの施術に移らせていただきます。

オイルマッサージ後は、ホットタオルでのふき取りになりますが、
ご希望があれば、シャワールームのご利用もOKです。
こちらからのお伝えができなっかようで失礼しました。

基本的には、上質なオイルを使用しておりますので、ふき取りだけを
お勧めしておりました。

また、力加減もスタッフに言っていただければ、ご対応させていただいておりますので、
次回ご来店の際は、お申し付けください。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
otさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

一歩踏み入れれば

そこはまるでタイ!
内装はもちろん、スタッフもタイの方なので本当にタイにいるみたいでした!
担当してくださった方はお若い女性で、今日本語学校に通ってるそうなので、流暢な日本語ではないですが、とても丁寧に一生懸命コミュニケーションをとってくださいました。
ありがとうございました。
お茶や足湯のサービスなど、とても心配りがされておりまして、心から癒されました。
また是非お願いしたいと思います♪
お名前わかりませんが、担当の女の子、可愛くて応援したくなりました!

review-fill 2018/5/24

【全員OK】タイ古式&オイルトリートメント 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
otさま

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価いただきうれしく思います。

当店のコンセプトは、お客様に広々とした空間で、
現地、タイにいてるような雰囲気で心も体も
癒していただきたいと思っております。

当店、最年少のshinoさんです。
笑顔よしの頑張り屋さんなので、今後も応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ranちゃんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちいい

JR尼崎駅からお店まで徒歩では少し距離がありますが、お店に連絡すると車で、すぐに迎えに来ていただき大変助かりました。ありがとうございました。また、オイルマッサージをしていただきましたが、今まで受けたマッサージの中で一番気持ちよく感じました。体もとても楽になりました。次は、タイ古式マッサージに行こうと思います。

review-fill 2018/5/22

【全員OK】オイルトリートメント 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
ranちゃんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
オイルマッサージを気に頂けたようで何よりです。
当店のオイルは、無臭も含め5種類に香りからお選びいただけます。
施術後も気になるべたつきもなかったかと思いますが、
いががだったでしょうか?

また、次回タイ古式マッサージでのご予約お待ちしております。

ご来店ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
もとキングさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

JR尼崎からは歩くと15分弱かかるので、立地的にはあまり良くはありませんが、外見が派手なのですぐにわかります。店の中に入ると、アジアン風な内装で、清潔感もあり、良かったです。今回はタイ古式マッサージの60分コースをお願いしました。セラピストはタイの方で、本格的な感じでした。あまり日本語は通じませんでしたが、片言の英語でなんとかなりました。GWの疲れが溜まっており、かなり身体がだるかったのですが、とてもスッキリしました。有難うございました。

review-fill 2018/5/8

タイ古式 60分

サロンからの返信
もとキングさま

口コミ投稿ありがとうございます。
施術スタッフは、すべてタイ人の女性ばかりです。
体がすっきりしたとのこと、うれしいお言葉をありがとうございます。

また、お時間がございましたらご来店をお待ちしております。
JR尼崎へは、送迎もしておりますので、ご来店時にご連絡いただければ
お迎えにも行かせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。

62件中 51~55件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。