営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
とても丁寧な接客と気持ちのよいマッサージで身体が軽くなりました。 本場のタイの方が施術してくださるので、一生懸命に覚えたて(?)の日本語で話しかけてくださるのが、とても好感を持てました。 力加減もちょうど良く、ヘッドマッサージでは少し眠ってしまいました(笑)。また利用したいです。 場所は私は地元なので問題なかったですが、初めてだと駅から少しあるので解りにくいかもしれないです。
タイ古式 60分
店内は3月オープンというだけあって、とても清潔感があり、リネン類もパリッと気持ちがいい。 トイレ、シャワーブースも綺麗です。 店長さん?は男性で日本の方、タイの女性スタッフが2名いらして日本語もお上手、にこやかで不安はありません。 アロマはグレープフルーツ、ローズ、ラベンダー等から選べ、着替えの後足湯、スクラブ1時間程度、シャワー、アロマの順にすすみます。 着替えはのびのびショーツ、ガウンのみなので、日本人のお店しか行ったことがない方やお若い方はブラがないと気になる人もいると思います。 マッサージは指や前腕を使い、やや強めですが、何回も何回もゴリゴリ同じ箇所を触られることがないので痛気持ちいい強さです。 店長さんも、「ちょうどいい強さ」とお客さんによく言われるとおっしゃってました。 帰りにスタンプカード、かわいいお土産をいただきました☺︎ 店舗は派手なのでわかりやすいです。 駐車場は次屋二丁目の交差点寄りのブロック塀の所にあります。 わからなかったので、案内してくださいました。
【新規限定】スクラブ&オイルトリートメント 120分 通常料金12,500円
道路沿いにあるお店でしたが、周囲に何もなくひっそりした場所にあり、少し不便な所だったので、車でいきました。駐車場も完備されています。タイ風インテリアの広々とした店内、カーテンで仕切っての個室で施術していただきました。スタッフは、タイ人?の方が多かったのですが、皆さんとても感じが良くスキルも完璧でした。 タイ古式ならではのマッサージにかなり満足です。いいお店を見つけることができました。
最寄り駅からだと、徒歩でなら少し距離があります。 当日は、雨も降っていて、足下が悪かったのですが、キャンセルせず行ってよかったです。 雰囲気はとてもよくタイの感じが出ていました。 問診票のようなものは、特になく、お茶を頂き、先に会計を済ませてから、施術室は1階にもありましたが、2階へ案内されました。 紙パンツではなく、伸縮性のある生地で筒状に縫って、さらに足を入れるところをあけて塗っているというシンプルな作りのパンツです。伸びるので、僕の足も余裕で入りました。伸びると少し透けますが、いつもタオル等で覆われているので施術中は気になりませんでした。 紙パンツと違って、肌触りもなめらかでゴワゴワがなく、快適でした。 スクラブは、初めてでドキドキでしたが、なにかヒンヤリとする物を塗られて、軽擦されて徐々に暖かくなってきて、とても気持ちよくなります。ドライなあかすりのような感じで、終わった後のシャワーで、肌がつるつるしているような感じがしました。 その後のオイルが肌に浸透する感じがしました。 帰りは、JR尼崎まで送っていただき、ありがとうございました。 事前に、伝えておけば、JR尼崎からの送り迎えはしてくれるそうです。 これは、徒歩の移動の者には嬉しいことです。 ただ、音楽が少し小さい気がしました。 雨だったせいか、外の車の走る音が少し気になりました。 施術中も会話をしっかりとされるスタッフであれば、紛れると思いますが、施術中は、静かに過ごしたいお客さんもいると思うので、もう少しBGMの音があればと思います。 また、行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
車でいきましたがアクセスもよくすぐにわかりました。 中もとても清潔にされており気分良くしていただきました。 今回はゴルフ場からの帰りに寄らせていただきましたがかなり運転などで肩も腰もパンパンでした。タイ式は初めてでしたが手を使い足を使いの施術をしていただきました。頭も身体もスッキリしました。とてもよかったです。
62件中 56~60件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。