営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
今まで、揉みほぐしや、アロマ、リンパは経験ありますがタイ古式は初めてでした。 またまた体も硬いので無理なストレッチが怖かったのと痛そうなので避けてましたが、今回は時間もあり口コミも良かったので挑戦してきました。施術部屋は広く施術マットも柔らかく非常に良いと感じました。 施術自体はタイ古式の力加減がどんなものなのか分からない為、耐え続けました(笑) 施術後はスッキリしており良かったのですが、翌日から少し腰に痛みがある状態です。ただお店は気に入りましたので次回は弱めで受けてみたいです
【全員OK】タイ古式130分 通常時間120分
今回は、娘とタイ古式マッサージ90分。 毎回、担当が変わるので施術方法も異なりますが色々堪能してます。 首こり、肩こり、背中に腰痛に腕も足も毎回パンパンのクタクタで来店してます。 でも、帰る頃には全てリセットされて身体がとにかく軽くて可動域が凄くなってます。 私の身体のメンテナンスには欠かせないのでまたお願いします。
タイ古式 90分
2回目の訪問。前回と同じ女性が担当してくれました。 首と肩がこっていることを伝えると重点的にほぐしてくれました。 力加減もちょうどよく身体も心も癒されました。 オイルの香りも好みで選べます。無香料もあり。 お店は広く、清潔でリラックスできます。 駐車場もあり、通いやすいです。 コースもいろいろあるので、他のコースも試してみようと思います。
【全員OK】オイルトリートメント+タイ古式マッサージ」100分 通常時間 90分
三度目のタイ古式マッサージでした。 毎回満足したくて90分コースで至福のひと時を味わってます。 痛い時は、疲れが溜まっている時で段々と芯までほぐしていただき帰る頃には半分寝てる状態になります。 いつもありがとうございます😊
店内は広々していてゆっくりできました。 マッサージもとても丁寧で癒されました。
62件中 21~25件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。