営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
ともこちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれた

香りが良いレモングラス





review-fill 2019/5/18

【全員OK】オイルトリートメント+タイ古式マッサージ」100分 通常時間 90分

サロンからの返信
ありがとうございました。
review-reply 2019/05/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ぐっち~~さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

しっかり流して頂きました。

駐車場があり、当日の夜、予約が出来たので思い切って予約を入れました。
嫌な顔ひとつせず迎えて下さりありがとうございました。
建物の中は広々としていてタイの雰囲気でした。

オイルは数種類の中から選べます。
施術の部屋は二階の個室でした。着替えの時も電気ストーブがあるので寒く無かったです。
希望通り上半身をしっかり流してもらいすっきりしました。

ウエルコムドリンクとアフタードリンクも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

review-fill 2019/5/8

オイルトリートメント 60分

サロンからの返信
ありがとうございました。またおまちしております。
review-reply 2019/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
Tommy26さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒されました!

タイ古式マッサージを受けました。
コリのある部分は多少痛みがありましたが、力加減は確認して貰えるので我慢せずにすみます。呼吸を合わせてる内にウトウトしたり、ストレッチで関節が動く感覚がわかったり、タイ古式マッサージの虜になりそうです。施術を終えた後もの凄く満足しました!

review-fill 2019/3/8

【新規限定】タイ古式 105分 「オリジナルコース」

サロンからの返信
tommy26さん

口コミ投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで何よりです。

皆さんの口コミのお返事でも度々書かせていただきますが・・・
タイ古式マッサージを一言でいうと
「イタキモチイイ~」です!!

そんな私もタイ古式マッサージの虜のひとりですが(笑
またのご予約・ご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2019/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
花花222さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

いつもマッサージは、大阪や神戸を利用しているのですが、こちらのマッサージが今までで1番良かったです。心からリラックスできました。丁寧な施術をしていただきありがとうございました。また伺いたいです。

review-fill 2019/2/1

タイ古式&フット 60分

サロンからの返信
花花222さん

口コミ投稿ありがとうございます。
高評価もいただきありがとうございます。

当店自慢の厳選したスタッフです!!
当店基準に満たしていない方は、採用は致しておりません(キリ!
しかし、お客様とスタッフとのご相性もあります。
気になる点は、お気軽にお申し付けください!!

またのご予約・ご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2019/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
あーすあーすさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

まず、来店して、お香の香りとインテリアにめちゃくちゃ癒されました。
泊まり勤務あけで、寝てなかったので癒やされることが、出来ました、本当有り難うございます、技術的にも、うまかったと、思います

ただ、マッサージとストレッチの境目に声をかけて欲しかった、マッサージで気持ちよく寝てる時に急に荒々しく腕をうごかされたら、カラダがびっくりするからです

review-fill 2019/1/5

【新規限定】タイ古式 100分 通常90分

サロンからの返信
あーすあーすさん

口コミ投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします。

そうですね(汗
次の施術に移るときは、お声がけを心掛けておりますが
少し配慮がなかったようです。
スタッフには、注意しておきます!!

また、ご来店の際はご意見頂戴できれば幸いです。
この度は、失礼いたしました。
また、癒されにご来店くださいませ!!

店長
review-reply 2019/01/11
この口コミは参考になりましたか。

62件中 31~35件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。